2016年12月24日 更新

常に成長し続けるオンナであるために。

人は成長したいと思うだけ、成長する事が出来るのです。 常に成長し続け、最上級に輝く私でいられるように・・

♦︎どこまでも、いつまでも。

 (7869)

・思えば思うだけ。

人は、成長をしたいと思っているだけ、いつまでもどこまでも成長し続けることができます!

どこまで成長したいのかはあなた自身が決められることなのです。

今日から、自分の更なるスキルアップを目指して行きましょう!

♦︎現状に満足しない。

 (7797)

・大丈夫、大丈夫の油断は大敵。

「仕事が安定しているし、プライベートも充実。問題なし!」

といったように、上手くいっている時はついつい満足しがちですよね!

上手くいっている時こそ、気持にも余裕があるので、次の目標ややりたいことリストを立ててみるもの良いと思います。

次へ次へと、進んでいってみましょ!

♦︎言い訳はNG!

 (7790)

・出来ない理由を作らない。

「〇〇だから、〇〇なんてできない」
そう思ってしまうことってありますよね?

例えば、
「忙しいから、〇〇する事ができない」

忙しい中でも、ほんの少しでいいので出来る事を見つけましょう!
時間管理や、整理上手になれば、少しの空き時間ができるはずです!

その言い訳を今から、STOPしていきましょう!
きっと出来ることが広がり、必ずあなたの力となっていきます!

出来ることから、コツコツと。

♦︎常に挑戦していく

 (7809)

・結果より、チャレンジ出来た事を大切に。

何事にも、挑戦していく姿勢を忘れずに。

やってみないことには何も始まりませんよね!
まずは。何事も挑戦してみましょう!

そこで、上手くいかなかったことは常に見直し、次への改善策を練る。

上手くいったら満足せずに、もっと深めていく。

こういった繰り返しをしていく中で、色々な力が備わっていくのだと思います。

そして、何よりも大切な事は、
結果がどうであれ、挑戦したと言う事なのです!

挑戦することは、必ずあなたの力となって返ってきます♡

♦︎目標を立てる時は、出来るだけ具体的に!

 (7824)

・目標や、やりたい事リストは書き出してまとめる。

頭の中でぼんやりと、目標や夢を考えるのではなく、
その大切な考えや気持ちを、しっかりとノートに記録していってみましょう!

「いつまでにこれを達成して、いつまでにここの目標までいく!」

「その為には、これとこれを毎日やっていく」

など、ここに具体的な数字を入れていったり、期間を設定したり。

目標を実際に書き出してみることで、
頭の中が整理され、今やるべき事がはっきりとしてきます!

最近は、手帳がすごく充実していますよね!
細かい予定や目標、リストを書き込む事が出来るようになっているので、
来年の手帳選びは、自分の目標にあった手帳を選んでみましょう!

♦︎気持ちと言葉選びをしましょう!

 (7823)

・どの気持ちと、どの言葉を選びますか?

常に成長していくためには、気持ちの選び方も大切ですよね!
気持ちや言葉は、私たちが思っている以上に物凄いパワーを持っています。

「この期間は、この気持ちでやる!」

と言うものを決めてもいいですね!

とにかく、気持ちや言葉選びで変わってくることも少なくありません!

出来るだけ、前向きな言葉選びをしていきましょう!

♦︎高水準で生きる

 (7827)

今出来る事、今やるべき事にベストを尽くし続けましょう!

自分自身のスキルアップや、目標達成のためにできる事を毎日コツコツと。

日々の積み重ねが、大きな力となって私たちの花を咲かせていくのです!

大きな力を蓄えた、ハイレベルな私を育てていきましょう♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

HARUNA HARUNA