2017年1月8日 更新

冬のおでかけに♡オススメコーディネート♡

何かとイベントごとが多い冬。 そんなとき、どんなコーディネートをするのがベストなの?この記事ではそんな迷いをすべて解消します♡

迷ってしまう、冬のコーディネート!

 (9026)

何かとイベントごとが多い冬。

特に年末年始は沢山の人と関わることが多くなりますよね。

そんなとき、どんなコーディネートをするのがベストなの?

と悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事ではそんな迷いをすべて解消します♡

絶対に失敗しないコーディネート♡

・忘年会&新年会

会社の忘年会や新年会が立て込むこの季節。

先輩や上司など目上の人と密接になるチャンスでもあります。

気配り上手で、好感度をUPしましょう♡
 (9010)

『ニット+ガウチョパンツ』

ポイントは明るめのニットに動きやすいガウチョパンツ。

お座敷の席では特に立ったり座ったりする場面が多くなります。

お酒を運んだり、お料理を下げたりすることは沢山!

ガウチョパンツなら、動きやすさは抜群です。

また、明るめのニットをチョイスすることで暗い照明の中でも顔が明るく見えるので好感度があがります。

・気兼ねない友達との飲み会

 (9015)

気兼ねなく飲める友達との飲み会♡

いつもよりもハイテンション気分でのぞみたいですよね。

お酒も飲んで、おいしい料理を食べてストレス解消!
 (9014)

『もこもこニット+高いヒール』

友達との飲み会はとにかく好きなものを着るのがベスト!

中でも高いヒールをあえて履くのも良いでしょう。

写真を撮る機会も多いので、スタイルがよくみえるもの、濃いめのメイクで挑むのがオススメです♡

・初詣

 (9019)

一年の始まりはまず初詣から。

心を清め、新しい年をスタートさせましょう。

友人や家族、恋人と色々神社を周ってみるのも楽しいですよ♡
 (9021)

初詣は人が沢山集まる場所。

また、冷えたり並ぶことも多いです。

『暖かい服装+動きやすい靴』

を心がけましょう。

具体的にはダッフルコートやファーつきコート、ロングコートがオススメです。

動きやすいストレッチのきいたジーパンや丈が長めのスカートも良いでしょう。

靴はヒールの無いブーツやスニーカーなどを合わせるとより動きやすいです。

イベント別にコーディネートを組みましょう♡

 (9025)

沢山あるイベントの中で、どの場所でどの服装が良いか考えてからコーディネートを組みましょう。

動きにくかったり、コーディネートに失敗してしまうと折角のイベントが台無しになってしまいます。

冬だから出来るコーディネートとトレンドを意識して、あなたららしいスタイルを仕上げてみて下さいね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

ラフなスタイルにも、少しのワンポイントにも最適なConverseはコーディネートに取り入れれば愛されコーディネートの出来上がり♡ 今日からおしゃれにConverseのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
Nemu |
『キレイ色』を取り入れた上品コーデ♡

『キレイ色』を取り入れた上品コーデ♡

寒い季節になるとついついモノトーンの服を着てしまいがちだったり、同じパターンの服をチョイスしがちですよね。そんな時に取り入れて頂きたい『キレイ色』。 上品さを兼ね揃えた定番アイテムを引き立てるコーディネートを作り上げることが出来ます♡
Nemu |
【2018SS】トレンドカラーはピンク♡春夏の最新ドレンドファッションとは?

【2018SS】トレンドカラーはピンク♡春夏の最新ドレンドファッションとは?

【2018SS】春夏のトレンドカラーはピンク!今回は2018年春夏最新ファッションをご紹介します♡トレンドのアイテムは、トレンドカラーのピンクを使用したプリーツスカート、タックパンツ、セットアップなので最新アイテムにも注目です♡いち早く【2018SS】のトレンドファッションを取り入れたコーディネートにチャレンジしてみましょう♡
Nemu |
白黒スキニーを上手に着こなす方法♡

白黒スキニーを上手に着こなす方法♡

スキニージーンズといえば、シーズン関係なく着ることが出来る優れものです。 そんな白黒スキニーの着こなし術をご紹介します♡
Nemu |
雪の日でもオンナはおしゃれを欠かせない!寒い冬も安心スタイル♡

雪の日でもオンナはおしゃれを欠かせない!寒い冬も安心スタイル♡

雪の日、ただでさえ冬は寒くいのに悪天候だと外に出るのも辛い季節ですよね。 しかし通勤や外せない用事、行きたかった場所など外出シーンは様々。 雪の日でも安心してお出かけできるアイテムを利用しましょう♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu