2018年12月29日 更新

【レンタル彼女】の従業員が暴露!〜【レンタル彼女】とのセックス&キス・危険性・料金まとめ〜

【レンタル彼女】の元従業員のRisaが、男性の様々な疑問に答えるわ♡【レンタル彼女】とのセックス&キスや危険性、料金まで全部教えるわ♡ぜひ安心して【レンタル彼女】を利用してみてね!

【レンタル彼女】とは?

 (59753)

最近話題の『レンタル彼女』をご存知かしら?

レンタル彼女とは、その名の通りレンタルできる彼女のことよ。

「彼女が出来たことがない」「理想のデートを実現したい」など、様々な欲望を叶えてくれる夢のようなサービスなの♡

その一方で男性からすると「なんだか怪しい...」なんて疑ってしまうわよね。

でも大丈夫よ!私Risaは、レンタル彼女で半年間働いていたことがあるの。

だからレンタル彼女の全てを大暴露してあげるわ♡

レンタル彼女に興味のある男性たち、しっかりとチェックしていってね♡

【レンタル彼女】の楽しみ方

・タイプの女性を見つける

 (59756)

レンタル彼女では、様々なタイプの女性とデートを楽しむことができるわ。

アイドル系、OL系、妹系、クール系など、お店によって女性の雰囲気も異なるの。

まずはあなたが「デートをしたい♡」と思う女性を、お店のHPなどで見つけることからスタートだわ!

女性の入れ替わりも激しいから、こまめにチェックするのがポイントよ♡

・デートプランを決める

 (59754)

好みの女性が見つかったら、デートプランを考えてみましょう!

お弁当を作ってもらってピクニックをしたり、スポーツ観戦を楽しんだりと、あなたの理想のプランを叶えてもらうとよいわ♡

ちなみにRisaが働いていて楽しかったのは、映画館デートよ。

同じ映画で感動したり、笑ったり、喜怒哀楽を共にできるのは最高よ。

ぜひ参考にしてみてね♡

【レンタル彼女】でのセックス&キス

 (59757)

レンタル彼女とのキスやセックスはNGよ。

レンタル彼女=デートを楽しむ、と考えてほしいわ。

お店によっても異なるんだけれど、私の働いていた所は手をつなぐのはOKだったわ。

本物の彼女のように女性は接してくれると思うけど、あくまでも仕事よ。

強引に女性の嫌がることをした場合、罰金や出禁など様々な罰が下されるわ。

あくまでも一線を越えない、ということを頭に入れておいてね♡

【レンタル彼女】の料金

 (59762)

レンタル彼女の料金は、1時間5000円〜1万円ぐらいが相場よ。

女性の経験値や人気度によって、料金も大きく変動するの♡

この基本料金にプラスで往復の交通費・食事代などのデート代がプラスされるようなイメージよ。

オプションで写真撮影なども用意しているお店もあるわ。

お支払い方法はデート当日の現金払い、事前振込が一般的ね♡

詳しくは利用するお店のHPでチェックしてみると良いわ!

【レンタル彼女】が好きな男性のタイプ

 (59764)

「レンタル彼女で働く女性の好きな男性のタイプを知りたい!」と思っている方も多いと思うわ。

そんな男性たちのために、Risaが一緒に働いていた女の子たちに聞き込み調査してきたわ!

・身だしなみがしっかりとした清潔な方

・思いやりがある方

・優しくて紳士な方

この3タイプの男性が、圧倒的人気みたい♡

当たり前だけど清潔な男性はモテるわ。

爪が伸びていたり、ヒゲを剃ってないなかったり、臭い不潔な男性は最悪よ。

あとは思いやりがあって優しい男性は最高ね♡

レンタル彼女とのデートは、本物の彼女のように丁寧に接してほしいわ。

そのほうがリアリティも増して、女性も楽しめるはずよ♡

【レンタル彼女】でデートを楽しもう♡

 (59767)

レンタル彼女のお店は都内〜地方までたくさんあるわ。

もしも「怖い」と思うなら、大手のレンタル彼女ショップを利用すると良いわ。

もちろん100%安心、とは言い切れないから事前に下調べしておくのもおすすめよ。

レンタル彼女はしっかりと教育を受けているから、あなたが緊張していても大丈夫よ。

肩の力を抜いてデートを楽しんでね♡

ぜひあなたもレンタル彼女を利用してみてね!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa