2017年3月19日 更新

春はロングカーディガンがマスト!コーデを大人レディに仕上げて

春はロングカーディガンで大人レディにコーデしましょう。ロング丈は使いやすくおすすめです。また、春らしい着こなし方をご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

春はロングカーディガンでこなれ感を演出

 (13362)

ぽかぽか陽気が暖かい季節、春がやってきます。

春はコートいらずなので、上着はカーディガンがマスト。

そんなカーディガンもロング丈にすることで大人っぽさを演出することができます。

ロングカーディガンを使ったコーデをご紹介します!

春はロングカーディガンで大人レディにコーデ

・白を取り入れて爽やかコーデ

 (13364)

白のロングカーディガンは爽やかな印象を与えてくれます。

また、春らしいカラーなのでおすすめです。

スキニーデニムにボーダーのトップスを合わせた大人カジュアルなコーデに、ハットも白で合わせた着こなしがおしゃれに感じます。

大きめのクラッチバッグとの相性もGOOD。

また、タイトなシルエットがポイントで、スタイルアップが期待できます。

・スニーカーと合わせてカジュアルに

 (13365)

ショートパンツに白のTシャツを合わせたカジュアルなコーディネート。

ピンクのロングカーディガンを羽織って可愛さを演出しています。

また、スニーカーを履いてラフに仕上げているのが好印象。

色合いが春らしく素敵に感じます。

・スキニーデニムと合わせて大人っぽく

 (13366)

スキニーデニムにストライプシャツを合せた大人レディなコーデ。

ロングカーディガンを羽織って春らしい印象を与えています。

また、ハットがコーデのアクセントになっています。

大人の余裕を感じる着こなし方は参考にしたいほど。

春はやっぱりレースカーディガンが素敵

・黒のレースカーディガンで大人っぽく

 (13368)

カーキのスカートに白のTシャツをインした大人カジュアルなコーディネート。

レースのカーディガンを羽織って大人っぽさを加えています。

また、ダークカラーでまとめて落ち着いた印象を与えています。

ショートヘアとの相性も良く、とてもおしゃれ。

・半袖タイプのカーディガンで涼し気コーデ

 (13369)

白のパンツにピンクのトップスを合せた大人レディなコーデ。

半袖タイプのロングカーディガンを羽織って春にぴったりのコーデが完成です。

また、色合いも春らしいのが好印象です。

ヘアスタイルは毛先のみをルーズに巻いてレディに仕上げています。

・白のレースカーディガンがレディ

 (13370)

パンツに白のトップスを合せたコーデ。

ロング丈のカーディガンを羽織って大人っぽく仕上げています。

また、ピンヒールが女性らしく魅力的です。

アップヘアにしてスッキリとした印象を与えています。

女性の魅力を全面にだした着こなし方はデートにもぴったり。

春はロングカーディガンで決まり!

 (13372)

春はロングカーディガンで様々なコーデを実現させましょう!

ロング丈は大人っぽくレディに仕上がるのでおすすめです。

また、いつもより可愛く仕上げたいときにもぴったりのアイテムです。

是非コーデを参考にしてみてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

ラフなスタイルにも、少しのワンポイントにも最適なConverseはコーディネートに取り入れれば愛されコーディネートの出来上がり♡ 今日からおしゃれにConverseのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
Nemu |
スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートでレディにコーデしましょう。色気を加えることが可能なアイテムなので、おすすめです。また、大人っぽさも演出して魅力的なコーデを完成させましょう!
sasa |
ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツを使った着こなしは、レディでとても魅力的です。また、どんなボトムスともマッチしやすいので持っておきたいアイテム。ロゴ入りTシャツで誰よりもおしゃれなコーデを実現しましょう!
sasa |
‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

プラットフォームシューズで足元をおしゃれに彩りませんか?シューズを替えるだけでいつもと違った印象を与えることができます。そんなプラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。
sasa |
今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

フラットシューズで抜け感あるコーデを完成させましょう。トレンドアイテムなので、取り入れると旬なコーデへと早変わり。そんなフラットシューズを使ったコーデをご紹介します!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa