2018年8月6日 更新

【2018】結婚式の大人のお呼ばれヘアー!今すぐ試したい簡単可愛い髪型特集♡

結婚式のお呼ばれヘアーは、上品で清楚な印象を与えたいですね。今すぐ試したい髪型で、大人っぽさを演出しましょう!簡単にできて可愛い、おすすめのヘアアレンジをご紹介します。

結婚式は大人のお呼ばれヘアーで♡

 (24362)

結婚式のおすすめお呼ばれヘアーをご紹介します。

自分でできる髪型や長さ別にまとめたヘアアレンジを是非参考にして、オシャレヘアを完成させてみてください♡

大人の女性におすすめな上品スタイルです!

自分でできる簡単ヘアアレンジ!

自分でできるお呼ばれヘアーをご紹介します。

簡単にできるのがポイントで、画像を見ながらチャレンジしてみましょう!

・オトナ女子のシニヨンヘア

Instagram (24330)

上品なシニヨンヘアが結婚式にはぴったり。

くるりんぱで作るヘアアレンジは、自分でできるほど簡単なのでチャレンジしてみてください。

また、トップにボリュームをだしてこなれ感を演出して。

・最後はルーズに崩しておしゃれヘア

Instagram (24331)

ハーフアップから作るヘアアレンジです。

出来上がった髪型を崩すのがポイントです。

ルーズに仕上げることで一気におしゃれなヘアが完成します。

・上品で華やかなお呼ばれヘア

 (24345)

上品な印象を与えることができる髪型。

結婚式のお呼ばれにぴったりな華やかなヘアです。

短めのヘアスタイルでもできるヘアアレンジが魅力的です。

ショートヘアで大人レディなヘア!

・ハーフアップでこなれ感を演出

 (24341)

毛先はランダムに巻き、ハーフアップを作ったヘアアレンジ。

ショートヘアでも大人っぽくきれいなヘアアレンジが完成します。

また、トップはボリュームをだしてこなれ感を演出して。

・毛先はカールして

 (24356)

後れ毛を利用することで、より女性らしい印象を与えることができます。

また、毛先は少しカールを付けて可愛さを演出するとGOOD!

・前髪をアップにしてスッキリと

 (24359)

前髪を編み込みし、大きめのバレッタやヘアアクセサリーで留めたヘアアレンジです。

前髪がスッキリとし、顔回りが明るくなるのでおすすめの髪型です。

ミディアムの上品ヘア!

・トップから編み込みした上品ヘア

 (24357)

トップから編み込みをした上品なヘアアレンジ。

毛先は中に入れることで、大人っぽさが増します。

また、ピアスなどを付けて華やかな印象を与えるとお呼ばれにぴったりなヘアスタイルの完成です。

・低めのお団子で大人レディヘア

 (24360)

低めの位置にお団子を作った大人女子のヘアアレンジ。

ヘアアクセサリーなしの髪型は、清楚で大人っぽい印象を与えます。

また、品も感じられるヘアアレンジはおすすめ。

・トップヘアはあえてサイドに流して

 (24361)

トップの髪はあえてサイドに流したヘアスタイル。

下の位置にまとめたお団子が大人っぽさを加えてくれます。

また、少し変わったヘアアレンジがおしゃれで素敵です。

ロングヘアはボリュームを活かして!

・大きめのヘアアクセサリーがアクセント

 (24329)

ロングヘアなので、お団子ヘアにするとボリュームがでて◎。

サイドには大きめのヘアアクセサリーを付けてアクセントにすると、とてもおしゃれです。

・毛先は程よくカールして

Instagram (24347)

ボリュームがあるヘアスタイルが女性らしく豪華なので結婚式にぴったり。

毛先は程よくカールさせるとGOOD!

・ヘアアクセサリーを付けて華やかに

Instagram (24358)

大人レディにおすすめのヘアアレンジです。

上品で清楚な印象を与えることができる髪型なので、大人っぽくとても素敵です。

ヘアアクセサリーを付けて華やかに仕上げるとGOOD!

まとめ

Image about girl in Asdfghjkl; by BW on We Heart It (53610)

結婚式のお呼ばれヘアーはいかがでしたか?

大人っぽく、そして上品なヘアアレンジはお呼ばれにぴったりです。

是非髪型を参考にしてワンランク上のおしゃれを楽しんでみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

モテヘアスタイルなら断然【耳かけヘアスタイル】♡お手軽アレンジでできる耳かけヘアスタイル特集!

モテヘアスタイルなら断然【耳かけヘアスタイル】♡お手軽アレンジでできる耳かけヘアスタイル特集!

耳かけヘアスタイルで叶える色っぽさ。いつものヘアスタイルを少しだけ変えるだけで、印象が全く違って見えます。そんな耳かけヘアスタイルをご紹介!
sasa |
‘‘ボブ・ミディアム・ロング”必見!旅行中は簡単ヘアアレンジがしたい!

‘‘ボブ・ミディアム・ロング”必見!旅行中は簡単ヘアアレンジがしたい!

ボブからロングまでのヘアアレンジ方法をご紹介します。旅行中は簡単なヘアアレンジをしておしゃれを楽しみたいのが乙女心♡そんな女性におすすめのヘアアレンジをご紹介しますので、試してみてください。
sasa |
【2018春夏】忙しい朝でもおしゃれヘア♡『ワンカール』で作る簡単大人レディな髪型

【2018春夏】忙しい朝でもおしゃれヘア♡『ワンカール』で作る簡単大人レディな髪型

ワンカールだと忙しい朝でも簡単におしゃれヘアに。ヘアカタログとやり方をご紹介しますので、要チェックです!ヘアカタログを参考にして、この春オシャレなヘアスタイルを完成させましょう!
sasa |
まとめ髪におすすめのヘアアクセ【マジェステ】の使い方&ヘアアレンジ方法まとめ♡

まとめ髪におすすめのヘアアクセ【マジェステ】の使い方&ヘアアレンジ方法まとめ♡

今大人気のヘアアクセサリーといえばマジェステ。おしゃれなまとめ髪にヘアアレンジをしたいときにぴったりのアイテムです。また、マジェステをつけた可愛いヘアアレンジもご紹介します!
sasa |
おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集