2021年11月22日 更新

丸の内OL100人に聞いた!【アナニー】経験者は驚きの〇〇%!

丸の内OL100人に、「【アナニー】の経験はありますか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【アナニー】経験者は驚きの〇〇%に。ぜひ【アナニー】の魅力や体験談・感想も含めてチェックしてみましょう。

【アナニー】の経験はありますか?

 (63226)

アナニーとは、お尻の穴でオナニーを行うプレイのことを指します。

一般にオーガズムを楽しめる中&外イキとはまた違う気持ちよさがあり、

一度その魅力に取り憑かれてしまうと、抜け出せなくなる女子も多いようです♡

今回はそんなアナニーの経験の有無について、丸の内OL100人に街頭アンケートを実施しました。

アナニー経験者の体験談や、本音を大公開します!

なかなか知れないアナニー事情を、ぜひこちらで覗いてみましょう。

【アナニー】経験者は21%!

 (63212)

「アナルセックスが好きなのでよくやります!普通のオナニーよりも気持ち良いです」(25歳女性)

「興味本位で指を入れてみたことがありますが、気持ちよさはあまりわかりませんでした...」(29歳女性)

「ネットで見て一度だけ!難易度が高かったです」(24歳女性)

「彼の前でアナニーをしたことがあります♡最高でした」(29歳女性)

「アナニーというプレイに興味があり、挑戦したことがあります。でも難しかったです...」(27歳女性)

「経験はありますが、全く気持ちよくなかったのでもう行わないと思います」(31歳女性)

【アナニー】経験女性はかなり少数派!

アナニーはまだ世に浸透していないプレイのため、

経験者は全体の2割とかなりの少数派ということが判明しました。

経験者の中でも「難易度が高い」「なかなか気持ちよくなれない」という意見が多く、

のテクニックを身につけるのはかなり大変なようです。

【アナニー】未経験者は79%!

 (63229)

「初めて聞いたプレイです!ちょっと興味が湧いてきました」(24歳女性)

「耳にしたことはありますが、AVで行うプレイだと思っていました」(29歳女性)

「プレイ自体は知っていますが、やるのはちょっと...」(29歳女性)

「興味はあります!でもやり方がわかりません」(26歳女性)

「いつかやりたいな、と思いつつチャレンジできず...今日やってみますね!」(27歳女性)

「アナルに抵抗があります。今後もやらないと思います」(25歳女性)

【アナニー】の認知度が低い!?

アブノーマルなプレイであるアナニー。

未経験者は全体の8割を占め、まだまだプレイは浸透していないようです。

「アナニーを聞いたことがない」「プレイを知らない」という声も多く、

認知度の低さもこちらのアンケートの数字に表れていました。

【アナニー】はまだまだ伸びしろがある!

 (63232)

今回のアンケートでは、アナニーを経験したことがある女性は少数派ということが判明しました。

認知度の低さ、難易度の高さなど、さまざまな要因があるようです。

ですが一度アナニーでの快楽を知ってしまうと、

通常のオナニーで満足できなくなってしまうほど、満足度はとても高いようです♡

興味がある方は、躊躇せずにチャレンジしてみると良いかも知れません。

今回もアンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

次回もお楽しみに♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アナニー】にハマる女性が急増中♡【アナニー】のメリット&魅力5連発!

【アナニー】にハマる女性が急増中♡【アナニー】のメリット&魅力5連発!

女性の中で今【アナニー】が流行しているのは知っているかしら?今回はセックス講師のRisaが【アナニー】のメリット&魅力をご紹介するわ♡女性が【アナニー】にハマってしまう理由をチェックしてみてね。
Risa |
丸の内OL100人に聞いた!【アナニー】好きな女性は〇〇%!

丸の内OL100人に聞いた!【アナニー】好きな女性は〇〇%!

丸の内OLの中で話題になっている【アナニー】。今回は「【アナニー】が好きですか?」という街頭アンケートを実施しました。その結果、【アナニー】好きの女性は衝撃の〇〇%に...♡丸の内OLの最新【アナニー】事情をチェックしてみましょう。
Emily |
【アナニー】(アナルオナニー)とは?〜女性向け【アナニー】のやり方・テクニックまとめ〜

【アナニー】(アナルオナニー)とは?〜女性向け【アナニー】のやり方・テクニックまとめ〜

女性向け【アナニー】(アナルオナニー)のやり方やテクニック・注意点をご紹介するわ!【アナニー】とはアナルを刺激して行うオナニーのことよ♡男性の中では前立腺マッサージとして【アナニー】をやっている人もいるみたいだけれど、女性だって簡単にイクことが出来るの♡女性のみなさん、【アナニー】にチャレンジしてみましょう♡
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily
ライター募集