2019年1月3日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年1月の12星座占い♡

当たると話題無料占い、『官能Love占い』。有名占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年1月の12星座占い】で恋愛運・セックス運・金運・仕事運を占います。【2019年1月の12星座占い】の運命はいかに...?【2019年1月の12星座占い】を是非チェックしてみてくださいね。

ダ・シルバ・順子が占う【2019年1月の12星座占い】♡

 (59911)

皆様明けましておめでとうございます、ダ・シルバ・順子です。

2018年から2019年に時は移り変わり、新しい1年が幕を開けました。

心機一転、新しいことに挑戦するのもよし、旅に出るのもよし、出会いを求めるのもよし。

皆様には"積極的”に"行動”していただきたいものです。

さて話は変わりますが、毎年年末になると『今年を表す漢字』が話題となりますよね。

毎年楽しみにチェックされている方も多いのではないでしょうか。

少し異なりますが、ダ・シルバ・順子が2019年の『未来の漢字』を表すとするならば『離』です。

今いる場所から『離』れる、大切な人と『離』別する、多くの距『離』を旅する、など2019年は沢山の出来事が起こるようです。

「なんだか今よりも大変になりそうだわ」なんて心配になっている方も沢山いらっしゃるかもしれません。

人間は生まれながらに"変化”することに、"恐怖心”を抱いている生き物です。

同時に"ステップアップ”し、“新しい世界”へと飛び込むことができる素晴らしい生き物なのです。

自らが“行動”をし、今いる状況から『離』れてみてください。

見たことのない素晴らしい景色が広がっているはずです。

今年一年が皆様によって“勇気”と“幸せ”に溢れた素晴らしい年となりますように...♡

◎仕事運・金運【2019年1月12星座】

 (59909)

2019年1月は『散財の月』となります。

「年に一回ぐらい思いっきりお金を使っても良いじゃない♡」ぐらいの軽い気持ちで、ショッピングや美容にお金をかけてみると良いでしょう。

牡牛座・魚座の方はは“金運”には恵まれるものの、大切な“物”と離れ離れになる可能性があります。

お財布やキーケース、クレジットカードの紛失には十分ご注意ください。

仕事運で最も運が良いのは獅子座・射手座の方です。

多くの学びがある時期となりますので、仕事優先の生活を送ることをおすすめします。

2019年1月は、全ての方にとって『転職』に適した時期となります。

今いる状況に甘えるのではなく、少し外の世界へと目を向けても良いかもしれません。

ですが変化を求めるあまり、“焦り”は禁物です。

“決断”はじっくり、ゆっくりをモットーにして行っていただければ、と思います。

◎恋愛運【2019年1月12星座】

 (59908)

おめでとうございます!皆さんは“クリスマスマジック”の呪縛から解き放たれました!

2019年1月は、クリスマスのようなドラマチックに盛り上がる恋はできませんが、“現実的な恋”を楽しめるようです。

世の男性の多くが恋に慎重になっていますので、女性からデートやセックスを積極的に誘うと良いでしょう。

牡羊座・蟹座の女性は、身体の関係から始まる恋が訪れるようです。

「微妙かも...」と思っていた相手でも、セックスをした途端に“居心地の良さ”を感じることとなるでしょう。

恋は“感覚的”にスタートさせてみてくださいね。

一方で双子座・水瓶座の方は、新しく出会う男性たちにことごとく恵まれないでしょう。

あなたの恋のチャンスは今月ではありませんので、仕事や趣味などで“変化”を求めてみてくださいね。

皆様、新年がスタートしたからといって“男捨離”は行ってはいけません。

幸せな恋愛をするためには、相手を思いやることが一番大切なのです。

あなたを取り巻く男性へのリスペクトの気持ちを忘れずに、素敵な恋を育んでいただければと思います。

◎セックス運【2019年1月12星座】

 (59910)

多くの女性から「セックスは男性のためのものですか?」といった質問をいただきます。

男性の“イク”タイミングに合わせるべく、女性はどうしてもセックスに対して“我慢”してしまっているのですね。

一般的には女性が“M”・男性が“S”で無ければならない、といった風潮があるように感じます。

でもダ・シルバ・順子は、女性が“S”・男性が“M”な生き物だと思うのです。

スパンキングだって首絞めプレイだって、本当は男性の大好物なプレイなのです。

2019年1月はあなたの“M”な一面とお別れをして、“S”な自分と向き合ってください。

「私が好きなタイミングでイク」「私が主導権を握る!」ぐらい、激しくセックスに挑んでください。

セックス運が好調な蠍座の方はロウソクプレイを、乙女座の方は鞭打ちプレイで男性をとことんお仕置きしましょう♡

運気が下がり気味な天秤座・山羊座の方は、激しいプレイに没頭するあまり怪我をしてしまう可能性があります。

セックスはほどほどに楽しんでいただくよう、お願いいたします。

全ての女性が“本能”のままに、快楽の世界へと旅立つことを願っております。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (59907)

新しい年の始まりは、何だか騒がしいですよね。

それは12月22日に冬至が過ぎ去り、春へと一歩ずつ時が進んでいるからなのです。

春は1年で最も“興奮”を感じる時期。

「そわそわしているわ」「落ち着きが無いわ」といったときは、「春へと近づいている証拠ね」なんて言い聞かせていただければと思います。

さて、この前「私ってすごく欲深いのです」とご相談を受けました。

この女性は、日常に満足しているものの何だか物足りなさを感じている、といったお悩みの持ち主でした。

ダ・シルバ・順子は「今いる場所から離れなさい」とアドバイスをさせて頂きました。

“不満”や“欲望”を感じている時って運のめぐりが良い時なのです。

思うがままどんどん突き進むことで、幸せが巡ってくる、そんな“奇跡”が訪れますよ。

新しい年になり「何かやりたいな」「今よりももっと良くなりたい」そんな風に感じている女性がいるならば、是非“行動”を起こして欲しいものです。

ダ・シルバ・順子は、皆様の幸せを願っております...♡

また来月お会いできることを楽しみにしております。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。【2018年11月の12星座占い】を皆様にお届けします。クリスマスや年末間近の【2018年11月の12星座占い】♡【2018年11月の12星座占い】で、あなたの恋愛運や仕事運、そしてセックス運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年12月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年12月の12星座占い♡

本当に当たると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。【2018年12月の12星座占い】をいち早くお伝えします。【2018年12月の12星座占い】を読めばクリスマスや年越しの運勢が丸わかり♡【2018年11月の12星座占い】で、あなたの恋愛運や仕事運、そしてセックス運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の水瓶座は恋のピンチ到来!『出会い』ナシ&彼からの『別れ』を宣告される予感⁉︎

【官能Love占い】2018年下半期の水瓶座は恋のピンチ到来!『出会い』ナシ&彼からの『別れ』を宣告される予感⁉︎

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の水瓶座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の水瓶座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の水瓶座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の双子座は、『職場の男性』とドキドキの恋愛に発展する予感♡

【官能Love占い】2018年下半期の双子座は、『職場の男性』とドキドキの恋愛に発展する予感♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の双子座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の双子座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の双子座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

【官能Love占い】2018年下半期の蟹座は、恋愛運が絶好調♡彼からの『プロポーズ』もあるかも?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の蟹座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の蟹座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の蟹座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集