2017年4月4日 更新

今日の私にHappyを呼びこむLilas Campbell♡

毎日使うものはHappyを呼びこむアイテムで埋め尽くしたい。Lilas Campbellはそんなあなたの思いに応えます♡instagram、2017ssコレクションとともに、Lilas Campbellの魅力に迫ります!

今日の私にHappyを呼びこむLilas Campbell

 (14537)

毎日身につける相棒のアイテムだからこそ、今日の私にHappyを呼びこむものでありたい。

そんな思いを叶えるブランド、Lilas Campbell♡

今回はLilas Campbellの展示会に潜入取材しました。

心地よく、温かみのあるデザイン性。

その心温まるLilas Campbellの魅力に迫ります!

Lilas Campbellとは?

♦︎Concept

Instagram (14538)

For healthy and beauty women.

自分の感性に正直で

自分とは違う価値観も 柔らかい心で受け入れる

強くて美しい女性たちへ

With your smile like sunshine.

女性たちの日常に寄り添うことで

どこにいても海や自然の力を近くに感じられるように
Instagram (14543)

Instagram (14544)

今を生き抜く女性たちへ...

生きていれば色々な情報が飛び込んで、本当の自分の感性が失われがちです。

そんな世の中でも自分の好きなものを見失わずに、意志を大切にしていきたいですよね。

Lilas Campbellは、あなたのありのままのカラーを尊重し、

誰にも染まらずに、あなたがあなたらしく人生を謳歌出来るよう願い応援しています。

海、空、音、色といった自然からのインスピレーションを受けて作られたTEXILEから、

日常をより豊かにするアイテムが揃っています。

2017ss Collection

♦︎Theme is Mexican

今シーズンのテーマは”メキシカン”!

特徴的なテキスタイルが目を引くLilas Campbellのデザイン。

ディレクターが美しいと思う色や音などからインスピレーションを受けている、と公言しているのも納得。

幅広い年代の女性が身につけることが出来るデザインと実用性も魅力的です♡

職場にはサブの相方として、オンのスイッチが入るときはあなたの相棒として大活躍する予感。

あなたのHappyをLilas Campbellと共に過ごしてみませんか?
 (14814)

 (14815)

進化し続けるLilas Campbell

Instagram (15052)

Instagram (15053)

半年に一度、新たなコレクションを発表するブランド。

どこか懐かしくホッとするデザインは、ディレクターの優れた感性と幸せが生み出す独創的なスタイル...

Lilas Campbellを身につければ、自然と共に生きていることを思い出させてくれる。

そんなEnjoyする日常へ進んでみませんか?

9月に向けて、アーティストとのコラボを控えているのも目が離せない♡

自然だけでなく人との関わりからインスピレーションを受けたディレクターは、どんなテキスタイルとデザインを生み出すのでしょう?

新たなデザインをあなたと共有する、そして日常へ溶け込んでいく、そんな毎日を想像するだけで胸が高まりますよね。

進化し続けるブランドLilas Campbellから目が離せません。

Voyageでは、Lilas Campbellの進化を応援します。

あなたの日常にLilas Campbellを...♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

薔薇ネイルが2017年夏のトレンド♡美女と野獣から流行する薔薇ネイル特集!

薔薇ネイルが2017年夏のトレンド♡美女と野獣から流行する薔薇ネイル特集!

2017年夏のネイルデザインは薔薇ネイルに決まり♡映画『美女と野獣』からの影響が大きいようです! あなたも薔薇ネイル&美女と野獣を楽しんでみてはいかが?
Nemu |
【2018SS】春夏のトレンドアクセサリー♡憧れのジュエリーブランドをいち早くチェック!

【2018SS】春夏のトレンドアクセサリー♡憧れのジュエリーブランドをいち早くチェック!

【2018SS】春夏のトレンドアクセサリーをご紹介します♡【2018SS】のトレンドであるピアスやイヤリング、ネックレスをチェックしてみましょう♡憧れのジュエリーブランドで【2018SS】のおしゃれを楽しんでみては?
Nemu |
インスタ映えも◎バッグの中に入れておきたい『素敵』グッズ6選!

インスタ映えも◎バッグの中に入れておきたい『素敵』グッズ6選!

おしゃれなあの人の持ち歩いているものは、全て手が抜いていない...そんな風に感じたことはありませんか?あなたのバッグの中も『素敵』グッズで揃えてみませんか?
Nemu |
おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
都内でも異国情緒を味わえる!インスタ映えする海外気分になれるスポット♡

都内でも異国情緒を味わえる!インスタ映えする海外気分になれるスポット♡

まとまった休暇があれば海外旅行に行けますが、現実は中々難しい。 そんなあなたに朗報です。なんと都内にいながら異国情緒味わえるスポットがあるのはご存知でしたか?お休みの日は近場で海外気分を味わってみましょう!おすすめスポットをご紹介します♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu