2022年6月13日 更新

丸の内OL100人に聞いた!【パイパン】の女性は衝撃の〇〇%!

意外と知らない女性の【パイパン】事情。今回Voyageでは、『あなたは【パイパン】ですか?』といった街頭アンケートを実施しました。その結果【パイパン】の女性は衝撃の〇〇%に!女性の【パイパン】のアレコレを覗いてみましょう♡

あなたは【パイパン】ですか?

 (63834)

脱毛の部位の中でも特に気になるのが、女性のアソコ♡

今回Voyageでは、「あなたはパイパンですか?」といった街頭アンケートを実施しました。

その結果、パイパンの女性は驚きの〇〇%に♡

普段は聞けない女性のアソコ事情も、こちらをチェックすることで知ることができますよ。

パイパンに対する本音やメリットなども赤裸々に調査してきたので、

ぜひ最後まで読んでくださいね♡

【パイパン】の丸の内OLは73%!

 (63831)

「体の清潔を保ちたいのでパイパンにしました」(27歳女性)

「周りもみんなパイパンです!生理もセックスも快適になりました♡」(24歳女性)

「全身脱毛をきっかけに...。正直特に変化はありません」(29歳女性)

「海やプールによく行くのでパイパンにしました。お手入れが少なくなって最高です」(31歳女性)

「彼からのリクエストで...!結果的に色々良かったと思います」(32歳女性)

「パイパンにするのは、重要なエチケットだと思います」(28歳女性)

7割以上の女性が【パイパン】と判明!

脱毛ブームの今、7割以上の女性が“パイパン”と回答しました。

パイパンにすることで生理中のムレを緩和したり、

清潔を保てたりと嬉しいメリットがたくさん♡

そのため、多くの女性がパイパンにしていることがわかりました。

【パイパン】でない丸の内OLは27%!

 (63830)

「なんとなく抵抗があり...パイパンは苦手です」(25歳女性)

「パイパンにするために脱毛に行こうと思っています!」(28歳女性)

「温泉やプールで少し恥ずかしいので、今後もパイパンにはしないかな」(32歳女性)

「毛はあったほうが良いと毛ので、今後も脱毛はしないと思います」(24歳女性)

「脱毛がとにかく痛そう&恥ずかしい!あとは中々パイパンに踏み切れません」(23歳女性)

「毛があっても特に不便でないので...今のままで良いかな」(32歳女性)

【パイパン】に抵抗のある女性も多い!?

若い世代を中心にパイパンになる方も多いですが、

「温泉やプールなどで恥ずかしい」「ジロジロ見られそう...」

といった周りの目を気にする声が多かったのも印象的でした。

パイパンに抵抗のある女性が意外と多いのかもしれません。

【パイパン】の女性はたくさんいる♡

 (63833)

今回は丸の内OL100人に、パイパン事情についてアンケートを実施しました。

その結果7割以上の方が『パイパン』であることが判明!

パイパンであることのメリットも多く、多くの方が脱毛をされているようです。

今回もアンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

Voyageではさまざまな調査を行っているので、ぜひ次回もチェックしてくださいね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸の内OL100人に聞いた!意外にも多い【パイパン】の女性はなんと◯%!

丸の内OL100人に聞いた!意外にも多い【パイパン】の女性はなんと◯%!

丸の内OL100人に「あなたはパイパンですか?」というアンケートを実施しました!その結果、【パイパン】の女性は◯%という結果に♡女性の赤裸々な意見にも注目してみてください♡
daisy |
【パイパン】にするメリット5選〜セックス・衛生面・見栄えまとめ〜

【パイパン】にするメリット5選〜セックス・衛生面・見栄えまとめ〜

【パイパン】にするメリット5選をご紹介するわ♡セックスでイキやすくなったり、生理中が楽になったりするわ♡ぜひ女性のみなさんには【パイパン】になってほしいの♡これを読んでチャレンジしてみましょう!
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily