2017年3月29日 更新

アシンメトリースカートでスタイルアップ!いつもよりレディなコーデ

アシンメトリースカートは長さが違うので、スタイルアップ効果が期待できます。また、シルエットが可愛らしく大人っぽいです。そんなアシンメトリースカートを使ったコーデを参考にしてみてください。

アシンメトリースカートでスタイルアップ!

 (14465)

アシンメトリースカートは左右の長さが違います。

スタイルアップにも繋がるアシンメトリースカートなので、持っておくととても便利。

また、コーデは大人レディに仕上げると魅力的です。

そんなアシンメトリースカートを使ったコーデをご紹介します!

春コーデはアシンメトリースカートで作る。

・明るめのリップでレディに

 (14457)

グレーのアシンメトリースカートにTシャツを合せた大人カジュアルなコーディネート。

スニーカーを履いてラフに仕上げています。

また、大きめのクラッチバッグが存在感があり、コーデのアクセントにしています。

明るめのリップをつけてレディに仕上げているのが好印象。

・サンダルを履いてラフに仕上げて

 (14458)

涼し気なカラーでデザインされている、アシンメトリースカート。

トップスにはフリルが付いた女性らしいデザインで、アシンメトリースカートと合わせることでバランスよくコーデすることが可能です。

また、足元はサンダルを履いてラフに仕上げるとGOOD!

まとめたヘアスタイルが魅力的で、モードな雰囲気が漂います。

・ベルトを付けてメリハリあるコーデ

 (14459)

黒のアシンメトリースカートにグレーのトップスを合わせたモードな着こなし。

ベルトを付けてメリハリあるコーデに仕上げています。

また、存在感ある大きめのネックレスを付けてアクセントにするとGOOD!

落ち着いたカラーでまとめると、大人の女性を演出することができる他にモードなコーデに仕上がります。

・ネイビーのトップスでコーデを引き締めて

 (14461)

ロング丈のアシンメトリースカートは大人っぽく、そして女性らしい印象を与えることができます。

また、トップスはネイビーにしてコーデを引き締めています。

足元はヒールが高めのサンダルをチョイスしてレディに仕上げているのが好印象です。

ワンピースは簡単にコーディネートすることが可能なので、おすすめのアイテムです。

・チョーカーを付けてアクセントに

 (14462)

ベージュのアシンメトリースカートにストライプ柄のトップスを合せたレディなコーデ。

ゆったりとしたシルエットがポイントで、おしゃれに感じます。

また、トップスはオフショルダーなのでチョーカーを付けてアクセントにし、足元はスニーカーをチョイスして、カジュアルダウンさせているのが好印象です。

アシンメトリースカートで春らしく仕上げたい。

 (14464)

アシンメトリースカートを使ったコーデをご紹介しました。

長さが左右で違うデザインに優れたアシンメトリースカート。

今季はこちらのアイテムでおしゃれにコーデしてみませんか?

そして、周りに差を付けたコーディネートを完成させましょう!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花柄ワンピースをモードに着こなす。ロング丈でレディにコーデ!

花柄ワンピースをモードに着こなす。ロング丈でレディにコーデ!

花柄ワンピースを使ったコーデをご紹介します。ロング丈は大人っぽくモードな雰囲気を与えることができます。また、簡単にコーデできるのでおすすめです。
sasa |
‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

プラットフォームシューズで足元をおしゃれに彩りませんか?シューズを替えるだけでいつもと違った印象を与えることができます。そんなプラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。
sasa |
【2017年秋冬】おしゃれな『太ベルト』の結び方!大人レディなコーデ方法も必見♡

【2017年秋冬】おしゃれな『太ベルト』の結び方!大人レディなコーデ方法も必見♡

今年も引き続きトレンドの太ベルト。どんな結び方、巻き方が正解なのでしょうか。また、どんなコーデにするのがおしゃれ?サッシュベルトやリボン結びなど、2017年秋冬に使える太ベルトの使い方とコーデ方法をご紹介します!
sasa |
春のコンサバ事情♡‘‘ファッション、メイク、ヘアスタイル”ポイントを解説!

春のコンサバ事情♡‘‘ファッション、メイク、ヘアスタイル”ポイントを解説!

春のコンサバ事情とは!?春のファッションやメイクはどのように仕上げるのがマストなのでしょうか。それぞれご紹介していきますので、参考にしてみてください。
sasa |
‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

春の定番アイテムと言ったら‟シャツ”ですよね。 でも、今年のシャツは、一味違います! 今回は、トレンドや、コーディネートなど、今年顔のシャツをご紹介♪
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa