2017年5月9日 更新

炭酸水ダイエットの効果とは?美ボディを目指せ♡

炭酸水ダイエットの効果ややり方をご紹介します。炭酸水ダイエットは比較的簡単にできるダイエット方法なので、おすすめです。また、美しい体を手に入れるにはきちんとバランスの良い食事も大切です。そんな炭酸水ダイエットについて学んでいきましょう。

炭酸水ダイエットにトライ!

 (21272)

炭酸水ダイエットをご存知ですか?

満腹感が得られる炭酸水。

どんな効果があるのでしょうか。

また、やり方も一緒にご紹介しますので是非参考にしてみてください。

簡単に取り組みことができる‘‘炭酸水ダイエット”なので、おすすめです。

炭酸水とは?作り方もマスターしよう!

 (21273)

炭酸水ダイエットに使う炭酸水ですが、お店で販売してある炭酸飲料は果汁が含まれており、カロリーが高めになっているので、自分で作ることをおすすめします。

作り方はとても簡単です。

水…200ml

食料品の重曹…小さじ1/2

クエン酸…小さじ1/2

上記の材料を混ぜるだけで、炭酸水が作れるのでとても簡単ですね。

また、作ることで安くすむのでとてもおすすめです。

ワンポイントとしては、レモンを絞ることで口当たりが良くなり、様々な味を楽しむことができます。

是非試してみてください。

炭酸水ダイエットの効果

 (21274)

炭酸水ダイエットの効果を見てみましょう。

ダイエットには欠かせない効果なので必見です。

・満腹感が得られる

炭酸水を飲むことで、満腹感が得られ食べ過ぎを防ぐことができます。

満腹感を得られるので、ダイエットに繋がるということです。

・便秘解消

炭酸水を飲むことで、胃の血流を良くしてくれ腸を活発にしてくれるので便秘解消に繋がります。

こちらも、ダイエットには欠かせませんね。

炭酸水ダイエットのやり方

 (21275)

それでは炭酸水の効果が分かったところで、炭酸水ダイエットのやり方をご紹介します。

炭酸水を飲むタイミングは、空腹時や食前の5分から10分前がベストです。

食前に飲むことで、満腹感がすぐに得られるので食べ過ぎ防止に繋がります。

一度にたくさんの量を飲むのではなく、分けて飲むようにしましょう。

また、注意事項として食事はバランスよく摂りましょう。

ご飯やおかずをきちんと食べて、栄養をきちんと摂取してください。

そして美しいボディラインを手に入れましょう。

まとめ

 (21276)

炭酸水ダイエットについてご紹介させていただきました。

簡単にできるダイエット方法なので、取り組みやすいのがポイントです。

また、無理をせずに取り組んでほしいと思います。

炭酸水ダイエットをしているからと食べ過ぎに注意しましょう。

満腹感を得られる炭酸水ダイエットなので、食べる量をいつもより減らせるということなので、運動をしたりと体を動かすことも必要です。

炭酸水ダイエットをしてきれいなボディをGETしましょう!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

白湯の効果とは?ダイエットにも効果的な白湯で美人を目指す♡

白湯の効果とは?ダイエットにも効果的な白湯で美人を目指す♡

白湯を飲むことで様々なメリットがあります。しかし、そのメリットは正しく飲むことで得られます。白湯を正しく飲んで内側から美人を目指しましょう!
sasa |
セルフで作るグラデーションネイルって簡単!おすすめのデザイン6選

セルフで作るグラデーションネイルって簡単!おすすめのデザイン6選

グラデーションネイルをセルフで作ってみませんか?また、おすすめのデザインもご紹介しますので、是非参考にしてみてください。どれも大人っぽいデザインなのでレディにぴったり♡
sasa |
自宅で簡単ヘッドスパ!今すぐ美髪を手に入れよう♡

自宅で簡単ヘッドスパ!今すぐ美髪を手に入れよう♡

自宅で簡単にヘッドスパができることをご存知ですか?やり方はとても簡単なので、今すぐ実践したいほど♡また、メリットがたくさんあるヘッドスパで今すぐ美髪を手に入れましょう。
sasa |
クリアネイルのカタログ集!セルフでも可能なデザインは要チェック!

クリアネイルのカタログ集!セルフでも可能なデザインは要チェック!

クリアネイルのカタログとセルフのやり方をご紹介します。今季はクリアネイルに挑戦してみて、大人っぽく仕上げましょう!そんなクリアネイルは要チェックです。
sasa |
【必見】春からダイエット!なぜ春にダイエットをすると効果が出やすいの?

【必見】春からダイエット!なぜ春にダイエットをすると効果が出やすいの?

女性にとって「美しくあること」は、永遠の課題。 そしてそんな“美しさ” を形づくる要素として欠かせないのが、女性らしく健康的なボディラインをキープすることなのではないでしょうか? そこで今注目したいのが「春ダイエット」なのです! なぜかというと、春から始めるダイエットは一年のうちでも最も効果を発揮してくれるからーーならばこの時期を生かさない手はないですよね? そこで今回はこれから本格的にダイエットを始めたい方のために、春を積極活用したいその理由とダイエットに適したレシピなどを、まとめてご紹介したいと思います。
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集