2018年7月14日 更新

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

プラットフォームシューズで足元をおしゃれに彩りませんか?シューズを替えるだけでいつもと違った印象を与えることができます。そんなプラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。

プラットフォームシューズが使いやすい!

 (13979)

プラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。

足元をおしゃれにすることで、コーデをモードに仕上げることが可能です。

そんなプラットフォームシューズを使ったコーデを参考にしてみてください。

‘‘プラットフォームシューズ”でモードなコーデを実現!

・ブラック×シルバーのバランスがかっこいい

 (13981)

黒のロングワンピースにプラットフォームシューズを合わせた大人レディなコーディネート。

ブラック×シルバーのバランスがかっこよく素敵に感じます。

また、ウエストが絞られているワンピースなので、メリハリある着こなしが完成しています。

・ピンクをかっこよく着こなして

 (13982)

レザースカートにピンクのトップスをインした大人可愛いコーディネート。

プラットフォームシューズにソックスを合わせているのが、おしゃれのポイントです。

また、ピンクを甘く着こなさないで、かっこよく着こなしているのが好印象。

サングラスをかけてモードな雰囲気を与えているのが素敵です。

女性らしい印象も感じられる着こなしは、デートにもぴったりなファッション。

・プラットフォームシューズを履いて脚長効果

 (13983)

シャツワンピースにプラットフォームシューズを合わせたコーディネート。

ポニーテールを作って女性らしさを演出し、シルバーのバッグを持ってカジュアルに仕上げています。

また、プラットフォームシューズを履いて脚長効果が得られるコーディネート術です。

シンプルな着こなしが大人っぽく、そして涼し気にまとめているのが素敵です。

・カジュアル過ぎるコーデにはスカートがおすすめ

 (13984)

ベージュのスカートにデニムジャケットを合わせたレディな着こなし。

プラットフォームシューズを履いてカジュアルダウンしたコーデが魅力的で、大人っぽさも感じます。

また、特徴的な髪色ともマッチしてコーデに軽さをだしてくれます。

脚を露出することで女性らしい印象を与えてくれるので、カジュアル過ぎるコーデにはスカートがおすすめ。

・プラットフォームシューズを履いてカジュアルダウン

 (13985)

ロングスカートにブラックのトップスを合せた大人レディなコーディネート。

プラットフォームシューズを履いてカジュアルダウンした着こなしがおしゃれのポイントです。

また、全て黒でまとめて統一感あるコーデが好印象で、魅力的です。

サングラスをかけてかっこよさを演出しています。

プラットフォームシューズはマスト!

 (13987)

プラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介しました。

また、カジュアルダウンしてくれるアイテムでもあるので、おすすめです!

是非コーデを参考にしてみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートでレディにコーデしましょう。色気を加えることが可能なアイテムなので、おすすめです。また、大人っぽさも演出して魅力的なコーデを完成させましょう!
sasa |
‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

春の定番アイテムと言ったら‟シャツ”ですよね。 でも、今年のシャツは、一味違います! 今回は、トレンドや、コーディネートなど、今年顔のシャツをご紹介♪
SOL |
今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

最近、昼間は少し暖かくなってきたな~思い、春の訪れを少しずつ感じている毎日ですが、皆さん、春アイテムはもうGETしていますか?今回は、今注目の‟着物ジャケット”のコーディネートをご紹介します♪
SOL |
‘‘スウェットパンツ”で大人の余裕を演出。カジュアルなこなれコーデでママも毎日魅力的に!

‘‘スウェットパンツ”で大人の余裕を演出。カジュアルなこなれコーデでママも毎日魅力的に!

スウェットパンツを使ったコーデをご紹介します。ラフに着こなすことができるスウェットパンツは、大人レディにおすすめのアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツを使った着こなしは、レディでとても魅力的です。また、どんなボトムスともマッチしやすいので持っておきたいアイテム。ロゴ入りTシャツで誰よりもおしゃれなコーデを実現しましょう!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集