2018年5月15日 更新

2018年サングラス特集!トレンドのデザイン&ブランドをご紹介!

2018年のサングラスはどんなデザインがトレンドなのでしょうか。ヘアスタイルやファッション…サングラスが合うコーディネートもご紹介したいと思います!また、ブランドも要チェックです。

2018年のサングラス特集!

 (22677)

2018年のサングラスはどんなデザインがトレンドなのでしょうか。

オールシーズン使えるサングラスですが、特に夏は大活躍しますよね。

そんなサングラスの今年トレンドデザイン、そしてブランドをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

1.丸型レンズのサングラス

 (22695)

今季トレンドのサングラスは丸型レンズのサングラス。

ショートヘアともマッチしやすいので、どんなヘアスタイルとも合わせやすいのが特徴です。

・丸型レンズのサングラス×ヘアスタイル

 (22749)

大きめの丸型レンズのサングラス。

まとめたヘアスタイルに合わせることで、モードな雰囲気が漂います。

また、かっこよさも感じる丸型レンズのサングラスは今季大活躍です!

・丸型レンズのサングラス×ファッション

 (22775)

フェミニンなファッションともマッチする丸型レンズのサングラス。

ボリュームがあるファッションと丸型レンズのサングラスでモードな雰囲気を加えるとGOOD!

また、スッキリとまとめたハーフアップとの相性も素敵です。

2.ライトカラーレンズのサングラス

 (22697)

2018年、トレンドのサングラス2つ目はライトカラーのサングラスです。

いつもの印象をガラリと変えてくれるライトカラー。

その日の気分でレンズのカラーを変えてみるのもGOOD!

・ライトカラーのサングラス×ヘアスタイル

 (22728)

ライトカラーサングラスに合わせるヘアスタイルです。

ヘアカラーに合わせてレンズのカラーを選ぶと、色合いに統一感が出てGOOD!

かけるだけでかっこよさを演出できるのが嬉しいですね。

・ライトカラーのサングラス×ファッション

 (22767)

ライトカラーのサングラスはメンズライクなファッションとも相性が抜群にGOOD!

ルーズにまとめたヘアスタイルに、ゆったりめのファッションに合せたサングラス。

ダークカラーでまとめたコーディネートもライトカラーのサングラスなので、重さを感じさせません。

3.メタルフレームのサングラス

 (22676)

メタルフレームのサングラスも2017年のトレンド。

フレームがメタルだと、顔回りが華やかに感じます。

また、女性らしい印象を与えることも可能です。

・メタルフレームのサングラス×ヘアスタイル

 (22731)

メタルフレームのサングラスに合わせたヘアスタイル。

センターから分けたヘアスタイルを耳にかけるだけの、アレンジなしのヘアスタイルでもとてもおしゃれです。

また、大きめのピアスと合わせることで、一気に華やかになります。

・メタルフレームのサングラス×ファッション

 (22768)

スキニーパンツにTシャツといったシンプルなコーディネート。

メタルフレームのサングラスをかけることで、アクセントになってとてもおしゃれです。

また、シンプルなファッションなので赤のリップをつけて女性らしさも加えると◎。

2017年、人気のサングラスブランド3選!

・クロエ

人気のブランドとしてクロエがランキング入り。

セレブに愛され続けているクロエのサングラスを今年GETしてみてはいかがでしょうか。

Chloé - Jackson round sunglasses | mytheresa.com

42,900
丸型が特徴のクロエのサングラスです。2017年のトレンド入りしたデザインなのでおすすめ。

・レイバン

アイウェアブランドとして人気のレイバン。

もちろん2018年のサングラスもレイバンが人気です。

また、男女ともに長く愛され続けているブランドは要チェック。

Ray-Ban RB3429M 001 55-19 シグネット SIGNET | サングラス | Ray-Ban レイバン公式オンラインストア

24,000
様々なデザインのサングラスが揃うレイバン。メンズライクなデザインのサングラスはかっこよく重宝しそう。

・プラダ

モデルやセレブに愛用されているプラダのサングラスも人気です。

女性らしいデザインのサングラスなので、どんなコーデにも合わせやすそう。

PRADA べっこう柄フレームサングラス(26154073)

26,700
べっこう柄のフレームがとにかく可愛いプラダのサングラス。フレームで印象も変わるので、GETしたいアイテム。

お気に入りのサングラスをGETして♡

 (22679)

2018年のサングラスは、丸型、ライトカラー、メタルフレームがトレンドなので要チェックです。

また、形やデザインで印象も変わるので是非お気に入りのサングラスを見つけてみてはいかがでしょうか。
airCloset

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年流行する予感…【70年代ファッション】の特徴とは?注目ブランドとコーデ術をご紹介!

2018年流行する予感…【70年代ファッション】の特徴とは?注目ブランドとコーデ術をご紹介!

注目の70年代ファッションについて学んでみましょう。ヒッピーやボヘミアンスタイルなど、70年代の特徴を理解して、早速レトロなコーデを取り入れてみましょう!注目すべきハイブランドとおすすめコーデ方法もご紹介しますので、必見です!
sasa |
おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
オフィスで使える上品ブラウン系【マットアイシャドウ】♡OLさんにおすすめなメイク方法をご紹介!

オフィスで使える上品ブラウン系【マットアイシャドウ】♡OLさんにおすすめなメイク方法をご紹介!

春から新たな場所で働く女性も多いのでは?オフィスで使えるマットアイシャドウ&おすすめブランドをご紹介します!オフィスでは落ち着いた印象を与えることで仕事ができる女をアピールすることができます。そこで活躍するのがマットアイシャドウ。そんなアイシャドウを使ったメイク方法を是非参考にしてみてください♡
sasa |
2018年トレンドのクリアバッグ!荷物の入れ方で印象が変わる!

2018年トレンドのクリアバッグ!荷物の入れ方で印象が変わる!

今年トレンドのクリアバッグ。荷物はどんな風に入れたらいいの?と疑問に感じている方、必見です!おすすめの荷物の入れ方とブランドをご紹介します!
sasa |
【2018AW】ブーツカットは古い?今年はマストアイテム!!

【2018AW】ブーツカットは古い?今年はマストアイテム!!

ちょっとダサい?古い?なんて思われがちなブーツカット。今年はビッグブームの予感…♡ 海外セレブやファッショニスタの間で取り入れる人が増えてきており、オシャレさんなら一着は必ず持っておきたい!今年トレンドのマストアイテムです。コーデもご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa