2018年10月3日 更新

イイ女は知っている…男性をもっとメロメロにする裏テクニック7選

あんまり人には聞けない、男女ふたりだけの内緒の時間のコト。大好きな彼氏をさらに満足させられる裏テクニックを紹介しちゃいます。

もっと内緒の時間を幸せに過ごしたい…。

 (24136)

ふたりだけの時間。幸せに満ちたその時間を、もっともっと幸せに過ごしてみたいと思いませんか?

今回は、20代から40代の男性100人にアンケートを実施し、

「彼女にこんなコトされたら、もっと好きになっちゃう!」という行動を選んでもらいました。
 (24209)

「まだ出しちゃやだ」と止められる(8票)

 (24137)

甘えたような言葉を投げ掛けられると嬉しくなります(27歳)

今の時間が相手にとって良い時間であると感じられるため。(35歳)

はっきりと言ってくれると気持ちが分かる。(35歳)
ふたりで、もっと内緒の時間を長く過ごしていたいから…。

恥ずかしくて言えないけど、やっぱり男性にとっては嬉しい言葉のようです。

「こんなの初めて」と言われる(11票)

 (24139)

過去を気にするからこそ、自分が「初めて」の経験を女性にさせることが出来たという喜びも大きいからです。
どのような場面でも構いませんが、男は女性の「初めて」という言葉に弱いと思います。(23歳)

独占欲が強いので、相手のいろんな初めてをもらいたいです。(26歳)

自分だけが特別な人間であることを認識できるから(29歳)

何事でも初めてという言葉にぐっときます。(34歳)
「男性は、初めてという言葉に弱い!」という共通の回答です。

初めてだからこそ、教えてあげたい…。

同時に、今までとは違う特別な存在なんだと伝えてあげてください。

「そこはダメ」と恥ずかしがる(12票)

 (24144)

羞恥心というか恥じらいを見せてくれるとうれしいです。(28歳)

いつもは強気な人が恥ずかしがると萌えます(33歳)

ダメと言われると余計に興奮をしてしまいます(34歳)

そのかわいいしぐさが、気持ちを高めてくれるから(46歳)

何となく恥ずかしいと思わせる様な態度や仕草をされると盛り上がりますね。(47歳)
ふたりでいるときにしか見せない姿だけど、恥ずかしい…。

恥ずかしいと思う気持ちに、男性は可愛いなと感じるみたいです。

「気持ちいいよ」と言葉にされる(16票)

 (24143)

感想を言ってもらえると気分が高まってきます。(30歳)

より雰囲気を盛り上げて素直にがんばろうと思うから。(33歳)

ストレートに言葉にしてもらえると、わかりやすいですし、嬉しいです。(38歳)

言葉で言われると嬉しいし、更に気持ちよくさせてあげたいと思います。(41歳)

色々あるとは思うが、自信を持たせるセリフは嬉しいと思う。(42歳)
共通点は、ストレートな言葉が嬉しいということですね。

男性は、好きな女性にだからこそ気持ち良くなってほしいと思う反面、不安もあります。

不安を自身に変える魔法の言葉を使ってあげてください。

ジッと見つめてキスをされる(16票)

 (24142)

なんとなく不自然な感じがしないので違和感があまりない(27歳)

沈黙からの行動が一番グッとくる気がするので。(29歳)

無言でキスをされる、ただそれだけで心がときめく。(30歳)

ジッと黙ってキスされると、もう全面的に降伏してしまいます。(37歳)

言葉よりも感情が籠っているように感じるから。(40歳)
ストレートな魔法の言葉と同率順位で、もはや言葉はいらないというこちらの回答。

沈黙からの行動は、言葉に勝るものが無いというコメントが多く見られました。

シチュエーションとの相乗効果で、必勝のテクニックになりそうですね。

「ねえ…」と甘えつつ、自分のそばに近寄られる(16票)

 (24141)

急に甘えられるとドキッとして、気持ちが上がります。(22歳)

こういう場合はわかりやすい言葉はいらないと思います。そばにくる雰囲気で十分です。(36歳)

甘えられるとグッときてしまうから。甘えられるのに弱いから。(38歳)

率直に態度で示して来たらたまらないです。(40歳)

言葉はいらないですね。やっぱり全ての男性はこういう瞬間を待っているのではないでしょうか。(44歳)
なんだか模範回答のようで、あえて敬遠しがちなまっすぐの姿に、男性はときめくようです。

難しい変化球を覚えるのではなくて、ど真ん中直球勝負もありかもしれませんね。

名前を呼びながら、「XXくん(さん)大好き」と言われる(21票)

 (24140)

個人的な嗜好で恥ずかしいですが、愛し合っているときに耳元で大好きとささやかれると、とても興奮します(26歳)

やっぱりシンプルに愛情表現されるのが一番良いです。(30歳)

そう言ってもらえる時って、彼女の目も真剣だと思うんです。しかもしっかりと感じてくれていると思うので、こっちも思いっきりしたくなります。(38歳)

名前を呼ばれることで自分の存在をあらためて確認できると同時にうれしい言葉を言われて幸せを実感できるから。(39歳)

名前を呼びながら気持ちを表すことでより一体感が増す感じがする。(43歳)
かなり票が割れましたが、最も多かった回答がこちら。

自分の名前を呼ばれることは、誰であれ嬉しいですよね。

恥ずかしいと思ったら、彼の耳元に顔を近づけてつぶやいてみましょう。

まとめ

 (24145)

いかがでしたか?

実際に男性側の意見を聞いてみることで、彼氏を喜ばせるための「裏」テクニックを紹介しました。

教科書のようにすべて使うのではなくて、あなたの魅力をさらに引き立てる武器として使用してみてはいかがでしょうか。

もっともっと彼氏をメロメロにできるよう、さらに自分を磨いてみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性代表Foxyが語る、女の【オナニー】事情♡小中高の【オナニー】体験談♡

女性代表Foxyが語る、女の【オナニー】事情♡小中高の【オナニー】体験談♡

会社やアルバイトの時に書く履歴書。でも性の履歴書って書いたことある?誰かに見せる必要はないからあなたもこれを参考に書いてみて!それを書くことによって、すべてが繋がって今度の性生活や恋愛の価値観に役立たせることができるわ♡
Foxy |
彼の興奮スイッチオン♡絶対に【性欲がアップする食べ物】5選♡

彼の興奮スイッチオン♡絶対に【性欲がアップする食べ物】5選♡

絶対に【性欲がアップする食べ物】をご紹介します♡近年セックスレスで悩むカップルが急増中!【性欲がアップする食べ物】を食べて、精力アップして素敵なセックスライフを送りましょう♡
daisy |
深夜23時以降に届く【ヤリモク男のLINE】を見分ける方法5選!

深夜23時以降に届く【ヤリモク男のLINE】を見分ける方法5選!

ヤリモク男はセックスのことばっかり考えている脳無しの最低男!そんな【ヤリモク男のLINE】を見分ける方法を伝授します!【ヤリモク男のLINE】の特徴をしっかりと掴んでギャフンと言わせてやりましょう!【ヤリモク男のLINE】を見分けることが出来れば、体目的のセフレの関係も打破出来る♡女性のみなさん、必見です♡
Emily |
男は絶対見抜けない!?【処女/非処女】の見分け方5選♡

男は絶対見抜けない!?【処女/非処女】の見分け方5選♡

男性のみんな、絶対に当たる【処女】の見分け方をご紹介するわ♡処女の見抜き方って実はとっても簡単なの!セックスをしたことがないから、あなたが初めてのセックス相手になる可能性もあるわ♡処女の女性にはとにかく優しく接することが大事よ♡男性のみんな、【処女/非処女】を完璧に見分けましょう♡
Emily |
セックスレスのカップルへ送る、スペシャルな倦怠期の乗り越え方♡

セックスレスのカップルへ送る、スペシャルな倦怠期の乗り越え方♡

長くパートナーと一緒にいると、どうしても出てくるマンネリやセックスレス問題。どれだけあなたが魅力的でも、男はだんだんと色気を感じなくなってしまうもの。でも大丈夫!この方法をトライすれば、きっとセックスレスが解消されるはずよ♡
Foxy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa
ライター募集