2021年11月21日 更新

丸の内OL100人に聞いた!【喉奥フェラ】経験者は驚きの〇〇%!

ちょっぴりハードな【喉奥フェラ】。今回Voyageでは、「【喉奥フェラ】の経験はありますか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【喉奥フェラ】経験者は驚きの〇〇%に!丸の内OLの赤裸々【喉奥フェラ】体験談をチェックしてみましょう。

【喉奥フェラ】の経験はありますか?

 (63196)

フェラの中でも特に上級テクニックと言われる『喉奥フェラ』。

その名の通り喉の奥にチンコを入れて、刺激を楽しむプレイです。

今回Voyageでは、喉奥フェラの経験の有無について街頭アンケートを実施しました。

女性の体験談や本音を聞くチャンスは、この記事でしかないはず♡

さまざまな意見が生まれた今回のアンケート記事を、ぜひチェックしてくださいね。

【喉奥フェラ】経験者は74%!

 (63164)

「喉奥フェラの経験あります!個人的には結構好きなプレイです」(23歳女性)

「彼氏に無理矢理やらされてしまいました。苦しかったです」(25歳女性)

「喉の奥にチンコを入れると、なんだか気持ちよくなれます♡大好きです」(30歳女性)

「彼の気持ちよさそうな顔を見ていると幸せな気持ちになれます」(32歳女性)

「経験はありますが、とても辛かったのでもう二度とやりたくないです」(28歳女性)

「ドMなので精神的に興奮します。毎回セックスをするたびに必ずやるプレイです」(29歳女性)

多くの女性が【喉奥フェラ】を経験済み♡

アブノーマルプレイである喉奥フェラですが、

今回のアンケートでは7割以上の女性が「経験あり」と回答しました。

男性のリクエストによりチャレンジした方が多かったのも、新しい発見でした!

【喉奥フェラ】未経験者は26%!

 (63166)

「すごく興味がありますが、なかなかチャレンジする機会がありません」(28歳女性)

「苦しそうなイメージがあるので、できればやりたくないですね」(24歳女性)

「楽しそう!とても興味があるので挑戦したいです」(26歳女性)

「AVでやるプレイですか?全然興味がありません」(30歳女性)

「ちょっと怖いイメージがありますが、いつかやってみたいです♡」(26歳女性)

「どちらかというとやりたくないかな...苦しそうなプレイは苦手です」(29歳女性)

【喉奥フェラ】未経験者はマイナスな意見が多い?

刺激が強い喉奥フェラですが、未経験者の女性にとってはマイナスなイメージが強いようです。

特に「苦しそう」「辛そうだからやりたくない」という意見が多かったのも印象的でした。

一方で「興味がある」と答えた方もいて、それぞれ感じ方が違うようです。

【喉奥フェラ】経験者は多い♡

 (63165)

AVなどで大人気の喉奥フェラ。

今回の街頭アンケートでは、ほとんどの女性が経験済みだったことが判明しました。

経験者の多くは「楽しい」「彼が喜んでくれて嬉しい」と回答し、

予想以上にプラスの意見が多いという結果に!

「喉奥フェラをやってほしい」という男性は、ぜひ女性にリクエストしてみると良いかもしれません。

丸の内OLのみなさま、今回もアンケートにお答えいただきありがとうございました♡

次回もお楽しみに!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性が悶絶確定!【喉奥フェラ】の魅力&コツ5連発!

男性が悶絶確定!【喉奥フェラ】の魅力&コツ5連発!

男性が悶絶する【喉奥フェラ】の魅力&コツを徹底レクチャーするわ♡これを読めばあなたも【喉奥フェラ】の虜になってしまうはず。ぜひ【喉奥フェラ】のアレコレをチェックしてみましょう。
Risa |
【ディープスロート】(喉奥フェラ)に対する女性の本音5連発!

【ディープスロート】(喉奥フェラ)に対する女性の本音5連発!

女性の喉の奥にペニスを入れるプレイ、それが【ディープスロート】(喉奥フェラ)よ。今回は【ディープスロート】(喉奥フェラ)に対する女性の本音をご紹介するわ。中々覗けない女性の本音をチェックしてみましょう。
Risa |
丸の内OL100人に聞いた!【ディープスロート】(喉奥フェラ)好きの女性は◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!【ディープスロート】(喉奥フェラ)好きの女性は◯◯%!

丸の内OL100人に「ディープスロート】(喉奥フェラ)は好きですか」といった街頭アンケートを実施しました。その結果【ディープスロート】(喉奥フェラ)好きの女性は◯◯%に!美女たちに【ディープスロート】(喉奥フェラ)事情についてチェックしてみましょう。
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily
ライター募集