2018年2月1日 更新

【官能Love占い】2018年2月前半の獅子座は、口内射精を誘導するSっぷりが発揮!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半獅子座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半獅子座】の恋愛運を占ってみましょう♡

獅子座女性を助ける救世主が現れるかも!?

Instagram (51920)

獅子座の女性って合理主義者だと思うんです。

「この人はこういう一面がある、だから私と気が合うわ」みたいに、しっかりと論理付けて男性を見極めていませんか?

だから相手の気持ちがわからないと、どこかもどかしさを感じてしまうかもしれません。

一方ですごく完璧主義な一面もあるんです。

自分が辛い時、悲しい時、苦しい時にも「何とか乗り越えないと」と考えるため、自分の感情を押し殺す癖がついてしまっています。

2月3日ごろ、あなたの心はパンクしてしまいます。

それは仕事であったり、人間関係だったりと全てにおいて抱えこんできたものが爆発してしまうのです。

何で泣いているのかわからない、といった感情にとても振り回されてしまうかもしれません。

その一週間後の2月10日ごろ、あなたに救世主が現れます♡

「何だか元気がないようだけど大丈夫?」と手を差し伸べてくれる男性が、あなたを救ってくれるでしょう。

一方でこの男性は「何を考えているかわからないし、何だかチャラそう」という印象を与えるタイプです。

いつものあなたなら、獅子座の論理付け方式の恋愛にそって距離をおくタイプの男性かもしれません。

でも2018年2月前半には、その固まってしまった恋愛方程式を一気に開放することが出来るんです♡

この男性によって「もう少し周りに頼っても良いんだ」という、自分をさらけ出す大切さを学ぶこととなります。

獅子座のみなさん、今までよく頑張ってきましたね。

あなたは2018年2月前半には、あなたの心がポッと温まってすっきりとしますよ。

「2月前半は心が軽くなるんだ!」と噛み締めながら、焦らずに過ごしてみてください。

口内射精を男性にやらせるSっぷりを発揮する予感♡

Instagram (51919)

獅子座の女性ってとにかく性に対してのパワーがすごく強い!

自分が気持ちよくなるよりも相手が感じている姿をみたい!というようなSな一面を持ち合わせているのではないでしょうか?

せっかくセックスをするならば、相手に喜んでほしい♡というサービス精神旺盛な獅子座のみなさん。

その感情にとことん素直になって、2018年2月前半のセックスを楽しみましょう。

2018年2月前半の獅子座の女性におすすめなセックスプレイは『口内射精』になります♡

口内射精とは、女性の口の中で男性が射精をするプレイのことを指します。

「私、口内射精なんてやりたくない!」という声がすぐにでも上がってきそうですが、口内射精って女性がSになれる最高のプレイなんです。

女性がコントロールをして男性に口内射精をさせる...

男性はあなたの手の中でころころと転がされてしまうのです♡

「素晴らしいセックスだった」ということを男性から評価してもらうことで、よりオーガズムを感じる獅子座の女性。

口内射精をすることで男性とのセックスコミュニケーションもすごく高まります。

2018年2月前半は自ら『口内射精』でセックスを行ってみてください。

あなたのセックス観がガラリと変わってしまうかもしれません♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年2月前半の牡牛座は、浮気や不倫に巻き込まれて泥沼な恋愛のスタート!?

【官能Love占い】2018年2月前半の牡牛座は、浮気や不倫に巻き込まれて泥沼な恋愛のスタート!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半牡牛座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の牡羊座は、顔面騎乗で史上最高のセックスを経験する!?

【官能Love占い】2018年2月前半の牡羊座は、顔面騎乗で史上最高のセックスを経験する!?

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半牡羊座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半牡羊座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の蟹座は、スパンキングで身も心も満たされる予感♡

【官能Love占い】2018年2月前半の蟹座は、スパンキングで身も心も満たされる予感♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半蟹座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半蟹座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の乙女座は、赤ちゃんプレイでセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年2月前半の乙女座は、赤ちゃんプレイでセックス運が急上昇♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半乙女座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半乙女座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月前半の双子座は、カーセックスでセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年2月前半の双子座は、カーセックスでセックス運が急上昇♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半双子座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前双子座】の恋愛運を占ってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集