2017年12月11日 更新

【2018SS】丸メガネに合う【ヘアアレンジ】方法!トレンドアイテムで春を先取り♡

今季は丸メガネをコーデに取り入れてみませんか?また、丸メガネに合わせやすい髪型もご紹介します。いつもよりおしゃれな着こなしを完成させましょう!

丸メガネに挑戦してみよう!

 (15727)

丸メガネを使ったコーディネートと髪型をご紹介します。

丸メガネをかけるだけで、華やかな印象を与えることもできます。

また、アクセントにもなるのでおすすめのアイテムです!

そんな丸メガネをご覧ください。

丸メガネをコーデのアクセントにしよう!

・ゴールドのシューズでコーデを鮮やかに

 (15730)

デニムに白のブラウスをインした大人カジュアルなコーディネート。

前髪も全てアップにしたヘアスタイルに丸型のサングラスをかけて、コーデのアクセントにしています。

また、ゴールドのシューズを履いてコーデを鮮やかに彩ります。

・色合いが涼し気で春らしく

 (15740)

ストライプのパンツに白のシャツをインしたラフなコーディネート。

ルーズにまとめたヘアスタイルに丸メガネをかけておしゃれに仕上げています。

また、色合いが涼し気で春にぴったりなファッションコーデの完成です。

・統一感あるコーディネート

 (15745)

デニムにベージュのトレンチコートを羽織った大人レディなコーディネート。

スカーフを首に巻いてアクセントにするととてもおしゃれで、カラーはデニムと同色にすることで統一感ある着こなしが完成しています。

また、丸形のサングラスをかけて大人っぽくモードな印象を与えています。

・シャツを腰に巻いてアクセントに

 (15743)

ふんわりと広がるスカートにノースリーブを合わせた大人可愛いコーディネート。

チェック柄のシャツを腰に巻いてコーデのアクセントにしています。

また、丸形のサングラスをかけて春夏らしい印象を与えているのが好印象!

・シルバーのパンプスがコーデを華やかに

 (15744)

花柄のロングスカートにブルーのシャツをインした大人可愛いコーディネート。

シルバーのパンプスを履いてコーデを華やかに仕上げています。

また、丸形のサングラスをかけてかっこよさを加えているのが好印象です。

丸メガネはどんな髪型と相性が良い!?

・ルーズにまとめたヘアスタイル

 (15746)

ゆるく巻いておいたヘアスタイルをルーズにまとめた髪型。

丸メガネとの相性も良いヘアスタイルなのでおすすめです!

また、短めの前髪ともマッチしているのが好印象です。

・前髪も全てアップにして

 (15747)

毛先は巻いておいて、前髪も全てアップにするとスッキリとした印象を与えることができます。

丸メガネとの相性も良く、アクセントにもなってくれるのでおすすめの髪型。

また、華やかな印象も与えてくれますね。

・スッキリとまとめたヘアスタイル

 (15748)

スッキリとまとめたヘアスタイル。

大きめの丸メガネがアクセントにもなり、華やかに感じます。

また、黒髪なので暗くならないようにリップは赤にするとGOOD!

オススメ丸メガネ♡

◆OLIVER PEAPLES【オリバーピープルズ】

 (17370)

日本でも大人気のオリバーピープルズのメガネ。

アメリカのLA発祥の創業30周年のアイウェアブランドです。

レディース、メンズともに人気ですが、クラシカルで飽きのこないデザインなので、

コーディネイト用に1つ持っていると重宝するでしょう。

ヴィンテージ感漂う大人のメガネです。

丸メガネって使える!

 (15729)

丸メガネを使ったコーディネートと髪型をご紹介しました。

華やかな印象を与えてくれる丸メガネは持っておきたいアイテムです。

是非丸メガネを使っておしゃれの幅を広げてみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジメジメ暑い夏は時短ヘアアレンジ!こなれ感をだして夏を乗り切る

ジメジメ暑い夏は時短ヘアアレンジ!こなれ感をだして夏を乗り切る

暑い夏がやってきますが、汗をかいてベタベタしたり髪が邪魔!だなんて思ったことありませんか?そんなときは時短でできるヘアアレンジがおすすめです。夏だからこそ、すぐできるヘアアレンジが重宝します!
sasa |
【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
春のコンサバ事情♡‘‘ファッション、メイク、ヘアスタイル”ポイントを解説!

春のコンサバ事情♡‘‘ファッション、メイク、ヘアスタイル”ポイントを解説!

春のコンサバ事情とは!?春のファッションやメイクはどのように仕上げるのがマストなのでしょうか。それぞれご紹介していきますので、参考にしてみてください。
sasa |
【2018春夏】実はとっても女性らしくなれる!【ベリーショート】が可愛い♡

【2018春夏】実はとっても女性らしくなれる!【ベリーショート】が可愛い♡

髪が短いヘアスタイルの中でもベリーショートってかなり難しそう… でも実はとっても女性らしさをアピールできる髪型なんです! この春夏おすすめのベリーショートスタイルをご紹介します♡
【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

ラフなスタイルにも、少しのワンポイントにも最適なConverseはコーディネートに取り入れれば愛されコーディネートの出来上がり♡ 今日からおしゃれにConverseのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa