2017年12月11日 更新

黒グロスで視線を釘付け♡2017年春はくすみカラーで色っぽさ全開に!

黒グロスを使用することで、普段のメイクが一気にくすみカラーに変身!どんなコーティネートにも相性抜群の黒グロスは色っぽく落ち着いた印象に◎周りとの差をぐんとつけてみませんか?

黒グロスがおすすめアイテム

 (17730)

春のトレンドといえば、パステルカラーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

ピンクメイクなどは、可愛らしさを演出するのにぴったりの色合い♡

一方で色っぽくメイクをしたい!

と考えている女性もたくさんいるはず。

そんな女性におすすめしたのが、黒グロス。

黒グロスを使用することで、普段のメイクが一気にくすみカラーに。

どんなコーティネートにも相性抜群の黒グロスは色っぽく落ち着いた印象に◎

周りとの差をぐんとつけてみませんか?

黒グロスの色味を見てみたい♡

Instagram (17732)

左のリップが通常の一色塗り、右の色味はリップの上から黒グロスを重ねたもの。

同じリップなのにこんなにも色味がチェンジするからびっくりですよね♡

くすみカラーは肌馴染みも良く、ぷるっとした唇とうるうるな輝きが特徴です。
 (17734)

 (17735)

柄物のコーディネートにも馴染みが良い。

露出が多くなる春の季節、柄物は毎年押さえておきたいマストアイテム。

案外悩んでしまうのがメイク方法。

パステルカラーのメイクにしてしまうと、どうしても子供っぽくなりすぎな印象になってしまいますよね。

唇は女性の第一印象といっても過言ではありません。

普段使いしているリップの上に黒グロスを重ねれば、一気に全体のバランスを考えたナチュラルメイクの完成です◎
 (17739)

 (17738)

彼とのデートだって手を抜きたくない。

いつもの赤リップだって良いけど、雰囲気を変えて黒グロスを重ねてみては?

あなたの可愛らしさから一変、セクシーな姿に彼もメロメロの予感♡

黒グロスはブランド別でチェック

・CHANEL

 (17748)

CHANELからも限定色としてアクアルミエール グロス #717 フュリオスが発売されています。

商品数も少ないながら、圧倒的な指示を受けていることから入手は困難なようです。

色の変化がすごくするわけではありませんが、ラメとくすみカラーがとにかく綺麗◎

自然なくすみカラーが完成です。

・ADDICTION

Instagram (17743)

ローラさんも愛用中のADDICTIONの黒グロス。

スモークなブラックはモードな雰囲気にもぴったり。

つけ心地は軽くべたつかない、保湿成分がしっかりしててみずみずしさが強調されます♡

・ETVOS

Instagram (17752)

透明感のあるブラッグ。

こちらはグロスではなく美容液なのが他ブランドとの圧倒的な差です。

オレンジの優しいさわやかな香り、唇の乾燥や荒れを抑える効果があるのでグロスを普段使用しない人に特におすすめの美容液です。

2017年春はくすみカラーが注目

 (17755)

暖かくなって、心も体も踊るような季節♡

くすみカラーの唇でショッピングやデート、パーティーに出かけてみませんか?

唇に自信をもって春を楽しみましょう!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オフィスで使える上品ブラウン系【マットアイシャドウ】♡OLさんにおすすめなメイク方法をご紹介!

オフィスで使える上品ブラウン系【マットアイシャドウ】♡OLさんにおすすめなメイク方法をご紹介!

春から新たな場所で働く女性も多いのでは?オフィスで使えるマットアイシャドウ&おすすめブランドをご紹介します!オフィスでは落ち着いた印象を与えることで仕事ができる女をアピールすることができます。そこで活躍するのがマットアイシャドウ。そんなアイシャドウを使ったメイク方法を是非参考にしてみてください♡
sasa |
【2018SS】ネイビーのアイメイクで大人のセクシーアイ♡使い方やポイントを解説!

【2018SS】ネイビーのアイメイクで大人のセクシーアイ♡使い方やポイントを解説!

ネイビーのアイメイクの特徴は、なんといってもセクシーアイになれること♡そんなネイビーで作るアイメイクをご紹介します!おすすめのアイテムで輝く瞳を手に入れましょう。
sasa |
【2017年秋トレンド】のプラム系ポイントメイク♡

【2017年秋トレンド】のプラム系ポイントメイク♡

今季のメイクに欠かせないプラム系ポイントメイク。プラムカラーをどこに取り入れるかで印象も随分と変わってきます。ポイントでプラムカラーを取り入れて秋の大人っぽさを演出しましょう♡
sasa |
【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

2017年、秋冬のトレンドメイクを大公開!コスメを購入する前に秋冬はどんなメイクがトレンドなのか確認しましょう。
sasa |
夏の準備は進んでる?今年の最新水着トレンドをチェック!

夏の準備は進んでる?今年の最新水着トレンドをチェック!

皆さん、夏の準備は出来ていますか?今回は、今年のトレンド水着と、私のおススメ水着をご紹介します♡
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集