2017年7月31日 更新

質が良くておしゃれ!スポーツ栄養食品ブランド【マイプロテイン】が見逃せない!

スポーツをしている人、ダイエット中の人が今注目している【マイプロテイン】の人気の秘密をご紹介します。

NEWS

スポーツ栄養食品ブランド「マイプロテイン」とは?

Instagram (36072)

マイプロテインはイギリスのメーカーのもので、日本のみならずヨーロッパでも高い人気を得ています。

その人気の秘密が低価格で良心的なお値段にあります。

セールをしている時などは1kg1,300円程で購入できると言う破格の安さです。

安いだけと言うのではなく、プロテインとしての質もとても高く、栄養面でも非常に優れている商品なのです。

マイプロテインは毎月のセールやタイムセールなどお得に購入できる機会が沢山あると言う所も人気の秘密です。

品質や価格以外にも、見た目のオシャレさも話題になっています。

一見するとシンプルな見た目なのですが、あまりプロテインらしくない、少し可愛い感じです。

これなら女性の部屋に置いておいても違和感がない事でしょう。

オシャレなパッケージの物は、持っているだけで気分が上がるものです。

毎日飲めるホエイプロテインや、小腹が減った時などにおやつ感覚で食べられるプロテイン・ブラウニーに、

プロテイン・スナックなど従来のあまり美味しくないもの、

無機質なものと言うイメージを一新している所も女性に喜ばれているポイントです。

おさえておきたい「マイプロテイン」のプロテインはコレ!

マイプロテインにはいくつか商品があります。

粉タイプで水に溶かして飲むものばかりではなく、お菓子タイプのものもあるので、飽きが来ないと言う点も魅力的です。

・mpactホエイプロテイン

 (36062)

1kg入りで3,320円ですが、定期的にセールをしているので、割引価格での購入が可能です。

そして最大の魅力であるフレーバーの多さは、なんと50種類以上です。

ティラミス味、レモンチーズケーキ味など、本当にプロテインなの?と思ってしまう程に美味しく、種類が選べます。

口コミでも「美味しい」、「毎日飲むのが楽しみ」だと言う声が多く、全く飲み続けるのに苦痛を感じない事が伺えます。

・プロテイン・ブラウニー

 (36067)

プロテイン・ブラウニーはチョコレート感が十分に感じられるのに、タンパク質豊富でプロテイン効果は絶大です。

濃いチョコレート味が美味しいと評判で、ボリュームがあるので「食べた」と言う満足感も感じられます。

ダイエット中のおやつに最適ではないでしょうか。

口コミも「本当のブラウニーのように甘みも有り美味しい」と皆さん美味しく頂いているようです。

12個入りで3,550円と言う価格も嬉しいですね。

・シュガーフリーシロップ

 (36069)

砂糖や脂質を含んでいない、シュガーフリーシロップもダイエット中の大きな味方です。

よくカロリーオフのシロップはありますが、コーヒーやチョコレート、ブルーベリーなどのフレーバーがあるものは珍しいのではないでしょうか。

11種類からチョイスできるので、パンやヨーグルトにかける味も楽しみになります。

マイプロテインは味やフレーバーが豊富なものが多いので、味に飽きたと言う事が無く、毎日楽しみながら飲み続けられます。

最後に

Instagram (36071)

従来のプロテインは「粉っぽい、味が不味い、種類が少ない」などの問題点が有り、長く続けられない人が多いものでした。

マイプロテインはそのような問題を解消し、美味しくて飲むのが楽しみになるような商品展開をしています。

さらにパッケージにもこだわっている所が女性に人気なのです。

ダイエットを効率良く行いたい人、肉体改造をしたいと言う人もストレス無く飲み続ける事が出来ます。

プロテイン=男性が飲むものというイメージがありましたが、

マイプロテインは女性に嬉しいプロテインと言えます。

これから注目度がどんどん上がること間違いなしです。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

綺麗な背中は女を3倍いいオンナに見せる♡誰もが振り返るヴィーナスラインの作り方

綺麗な背中は女を3倍いいオンナに見せる♡誰もが振り返るヴィーナスラインの作り方

春夏のトレンドでもある、オープンバック。今回はオープンバックのワンピースを綺麗に着こなすための、とっておきの方法を教えちゃうわ!ヴィーナスラインの効果的な作り方、そして美しいツルツルの背中を作るために大切なニキビケアについてもご紹介♡
Foxy |
こんなボディになってみたい!美貌とかっこよさ両取りの【美ボディ系筋肉女子】5選

こんなボディになってみたい!美貌とかっこよさ両取りの【美ボディ系筋肉女子】5選

ライフスタイルにワークアウトと取り入れて、理想のボディを手に入れている女性が急増中♡同じ女性でも憧れてしまう、しなやかな美ボディを持つ芸能人をご紹介します。
Risa |
【ビーモンスター】でプロテインダイエット♡b-monsterで飲むべきおすすめのプロテイン3選!

【ビーモンスター】でプロテインダイエット♡b-monsterで飲むべきおすすめのプロテイン3選!

b-monsterに通って痩せた♡という実体験の元、もっと引き締まった体型にしたい!と思い始めたのがプロテイン。プロテインの効果は、疲労回復や程よい筋肉をつけることが出来ます。b-monsterに通って、プロテインを飲んで痩せた体にしてみませんか?女性におすすめのプロテインをご紹介します♡
Nemu |
30代の代謝低下は老化が進む!【新陳代謝】を上げる4つの方法

30代の代謝低下は老化が進む!【新陳代謝】を上げる4つの方法

仕事で一気に昇進したりプライベートでは結婚する女性が増えたりと、30代は人生のなかでも変化の多い時期だといえるでしょう。 しかし当然ながら、年齢を重ねていけば体の面でも変化があらわれてくるもの...。 そう、30代は女性にとって、仕事や私生活だけでなく体にとっても重要なターニングポイントなのです! そこで今回はこの時期を境に徐々に下がってくる「新陳代謝」にフォーカスし、代謝を上げる方法をご紹介したいと思います。
Risa |
部屋でサーフィンってどゆこと?腹筋女子の間で注目の【サーフィンヨガ】の効果とは?

部屋でサーフィンってどゆこと?腹筋女子の間で注目の【サーフィンヨガ】の効果とは?

ヨガはいまや世界中で最も実践する人の多い瞑想法 or エクササイズで、 ポピュラーな「ハタヨガ」や「アシュタンガヨガ」をはじめ、マントラを唱えたり歌ったりする「マントラヨガ」、天井からぶら下がりハンモックを使って行う「空中ヨガ」など、ヨガには実に数え切れないほどの種類があります。 しかしそんなヨガ界で、今にわかに注目が集まっている【サーフィンヨガ】をご存知でしょうか? 「う〜ん、サーフィンとヨガがどうしても結びつかない……」という声もさっそく聞こえてきそうですが、実はこちら、ハワイで火がつき日本でも一部のヨギーたちのあいだで徐々に浸透し始めているようなんです。 そこで今回はその効果をリサーチすべく、うわさの【サーフィンヨガ】について調査してみました。
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

daisy daisy