2018年4月5日 更新

サッシュベルトとは?コーデに取り入れてスタイルアップを目指す!

サッシュベルトをコーデに取り入れてスタイルアップを目指してみませんか?また、メリハリあるコーデが完成するおすすめのアイテムでもあります。そんなサッシュベルトを使ったコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

サッシュベルトとは!?

 (13464)

サッシュベルトとは太めのベルトのことです。

また、柔らかい素材でできているのもポイントです。

サッシュベルトをつけるとメリハリあるコーデに仕上がるので、今人気のアイテムです。

‘‘サッシュベルト×パンツ”でカジュアルコーデ

・シンプルコーデにはサッシュベルトをつけて

 (13465)

デニムに白のシャツを合せた大人カジュアルなコーディネート。

シンプルな着こなしなので、サッシュベルトを付けることでメリハリある着こなしが完成します。

また、ウエストマークにもなるのでスタイルアップが期待できます。

・刺繍ブラウスとの相性もGOOD!

 (13466)

今季トレンドの刺繍入りブラウス。

デニムとサッシュベルトを合わせてウエストマークにすると◎。

また、サッシュベルトはブラウンにし、ワンカラー取り入れるとオシャレ度アップです。

ヘアスタイルはまとめることで大人っぽさを演出できます。

・黒のサッシュベルトでコーデを引き締めて

 (13467)

カーキのパンツに白のシャツを合わせた大人カジュアルなコーディネート。

サッシュベルトを黒にしてコーデを引き締めています。

また、パンプスを赤にしてコーデを明るく彩ります。

ヘアスタイルをアップヘアにすることで、スッキリとした印象を与えることができます。

‘‘サッシュベルト×スカート”でレディにコーデ

・ワントーンコーデで大人レディに

 (13462)

ベージュのワンピースはAラインなので、サッシュベルトを付けて広がりを抑えると◎。

また、胸元を開くことで顔回りをスッキリとさせています。

ルーズにまとめたヘアスタイルが大人っぽく素敵に感じます。

ワンカラーコーデは大人レディにおすすめのコーデ術です。

・モノトーンでモードなコーデ

 (13471)

白のロングスカートにグレーのニットを合わせた大人レディなコーデ。

サッシュベルトでウエストマークすることで、スタイルアップが期待できます。

また、まとめたヘアスタイルにピアスを見せることでレディな印象を与えることができます。

モノトーンでまとめた着こなしはとても魅力的。

・ワンピースで大人っぽさを演出

 (13470)

白のワンピースにスキニーパンツを合わせた大人レディなコーディネート。

サッシュベルトを付けてコーデのアクセントにするとGOOD!

また、パンプスを履いてレディに仕上げているのがおしゃれのポイントです。

オフショルワンピは色っぽさも演出できるので、持っておきたいアイテムです。

サッシュベルトでメリハリあるコーデが完成!

 (13474)

サッシュベルトはメリハリあるコーデが完成するのでおすすめです。

また、大人レディこそサッシュベルトを取り入れて、おしゃれなコーデを目指したいですね。

是非コーディネートを参考にしてみてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツを使った着こなしは、レディでとても魅力的です。また、どんなボトムスともマッチしやすいので持っておきたいアイテム。ロゴ入りTシャツで誰よりもおしゃれなコーデを実現しましょう!
sasa |
‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

プラットフォームシューズで足元をおしゃれに彩りませんか?シューズを替えるだけでいつもと違った印象を与えることができます。そんなプラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。
sasa |
大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングカートで可愛さを演出してみませんか?上品、清楚、可愛さ…全てが揃うロングスカートはマストアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
【2017年秋冬】おしゃれな『太ベルト』の結び方!大人レディなコーデ方法も必見♡

【2017年秋冬】おしゃれな『太ベルト』の結び方!大人レディなコーデ方法も必見♡

今年も引き続きトレンドの太ベルト。どんな結び方、巻き方が正解なのでしょうか。また、どんなコーデにするのがおしゃれ?サッシュベルトやリボン結びなど、2017年秋冬に使える太ベルトの使い方とコーデ方法をご紹介します!
sasa |
【オフィスカジュアル】に使えるモノトーンコーデ!コーデのポイントを解説♡

【オフィスカジュアル】に使えるモノトーンコーデ!コーデのポイントを解説♡

【オフィスカジュアル】に使えるモノトーンコーデをご紹介します♡落ち着いた雰囲気があるモノトーン。コーデのポイントを解説していきますので、是非参考にしてみてください。オフィスでもおしゃれコーデを楽しみましょう!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa