2019年9月1日 更新

【早漏】とのセックスで女性が気をつけるべきこと5選〜【早漏】の対処法・コツまとめ〜

【早漏】の彼氏を持つあなた!こちらでは【早漏】とのセックスで女性が気をつけるべきことや、【早漏】の対処法・コツをご紹介するわ♡これを読めば【早漏】とのセックスの質が格段に上がるはずよ♡【早漏】を乗り越えてオーガズムに達しましょう♡

【早漏】とのセックスは不満だらけ!

 (60775)

短時間でフィニッシュを向かえる『早漏』男性たち。

「セックスしたらすぐにイッってしまった...」「満足できなかった」というように、多くの女性が早漏に困っているわ。

今回は早漏講師のRisaが、早漏の乗り越え方をレクチャーするわ。

もし好きになった相手やパートナーが早漏だったとしても大丈夫♡

これさえ読めば、早漏とのセックスも満足できるはずよ♡

さあ悩める女性の皆、準備は良いかしら!?

なぜ【早漏】になってしまうの?

 (60776)

・包茎のためペニスが敏感になってしまうから

・想像力豊か&ストレスが影響して【早漏】になってしまう

・年齢を重ねるごとに筋力が低下するから

『早漏』になってしまうのは、様々な理由があるの。

その代表的原因は上記の3つよ!

まず包茎の男性はペニス全体が敏感であることが多いみたい。

つまり刺激に耐えきれずにすぐにオーガズムに達してしまうのよ。

その他にも想像力が豊かなことがネックになってしまったり、ストレスが原因のこともあるわ。

「早漏を何とかしないと...」みたいなプレッシャーも、早漏を更に後押ししてしまうみたいなの。

あとは年齢を重ねるごとに、射精を我慢するための重要な筋肉が衰えてしまうわ!

おじさんに早漏が多いのも、これらが影響して見るみたい!

このように早漏には様々な原因・傾向があるから、それに見合った対処法を実践するのがおすすめよ♡

①【早漏】男性がリラックスできる環境を作る

 (60772)

全ての早漏男性が心理的プレッシャーを抱えているわ。

「早漏と思われたくない」「早くイったらいけない」みたいな焦りを感じているの。

まず私たち女性ができることは、彼らがリラックスできる環境を作ることよ♡

「私はあなたの全てを受け入れるわ」ぐらいの寛大な気持ちを持って、早漏たちを迎えてほしいわ♡

女性がオドオドしてしまうのはNGよ。

例え早くイッてしまったとしても、「とっても気持ちよかった♡」と男性をヨイショしてあげて。

時間をかけて早漏を克服する、落ち着いた環境を作っていく、ということが大切よ♡

長い道のりになると思うけれど、ファイトよ♡

②前戯を長くしてもらい満足感を得る

 (60773)

男性が早漏を克服するまでに、長い時間を要することになるわ。

「全然気持ちよくない...」そんな女性たちは、前戯の時間をたっぷりと取ってもらうのがおすすめよ♡

たとえば大人のおもちゃで遊んでもらったり、激しいSMプレイに挑戦したり♡

挿入意外で思う存分楽しめば良いのよ。

前戯で気持ちよくなれれば、挿入が短時間でも満足感を得られるはずよ。

早漏男性に様々なリクエストをしてみてね♡

③複数回セックスを行う

 (60774)

早漏は短期集中型の男性が多いわ。

つまり短いスパンで何度も射精をすることができるの♡

その傾向を活用して、複数回セックスを行ってみると良いわ。

早漏だから1回だと必ず満足できないけれど、5回〜8回行うことで心身ともに満たされるはずよ。

「もう1回しよ♡」「今日は沢山エッチしたいな」といったように、可愛くおねだりすればOK。

早漏男性は異常に性欲も強いから、あなたのお願いも喜んで受け入れてくれるわ。

ぜひ1日に何度もセックスをしてみてね♡

④包茎男性の場合手術をしてもらう

 (60778)

冒頭でも説明したように、包茎男性は早漏の確率が高いわ。

包茎って見た目も良くないし、汚れも溜まりやすいし、良いことが1つもないわ。

もしも好きになった彼が包茎だった場合、思い切って手術をすすめるべきよ。

スタンダードなペニスになることで、セックスの質も格段にUPするはずよ。

何より"包茎”という残念なレッテルから解放されるわ。

ほら、手術後のセックスが楽しみになったでしょう?

⑤【早漏】男性とのセックス後にオナニーでイク

 (60780)

早漏男性とのセックスでどうしても満足できない場合は、オナニーでフラストレーションを発散するのがおすすめよ♡

正直早漏男性って自分主体のセックスを繰り広げるから、技術力はゼロよ!

手っ取り早く気持ちよくなるためにも、プレイ後にオナニーをしてみて♡

『前戯(早漏男性とのエッチ)+本番(オナニー)=セックス完成』

このような方程式を頭に入れておけば、どんな早漏男性であっても賢く対処することができるわ。

ただしこれは最終手段よ。

まずはこれまで紹介した様々な方法を試すべきだわ♡

女性たち、理解したかしら?

【早漏】とのセックスをあらゆる手段で楽しんで♡

 (60783)

パートナーが早漏だった場合のあらゆる対処方法をご紹介したわ。

『早漏』といっても人それぞれ原因は違うわ。

原因を追求しつつ、こちらで紹介した早漏と向き合う方法を実践してみると良いわ♡

早漏であっても、あなたのモチベーション&テクニック次第でセックスを楽しめるはずよ。

あまり難しく考えずに、チャレンジしてみてね♡

素晴らしいセックスができることを祈っているわ♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もうイっちゃったの!?【早漏】男性に対する女性の本音5選!

もうイっちゃったの!?【早漏】男性に対する女性の本音5選!

「もうイっちゃったの!?」と叫びたくなるほど、早く射精してしまう【早漏】男性たち。今回はそんな【早漏】男性に対する女性の本音を暴露するわ♡【早漏】男性に対するリアルな意見をチェックしてみてね♡
Risa |
丸の内OL100人に聞いた!【早漏】と【遅漏】どちらが好きですか?

丸の内OL100人に聞いた!【早漏】と【遅漏】どちらが好きですか?

極端にイクのが早い【早漏】、逆に長時間要する【遅漏】!Voyageでは丸の内OLに「【早漏】と【遅漏】どちらが好きですか?」といったアンケートを実施いたしました。その結果【早漏】と【遅漏】好きな女性はそれぞれ〇〇%に♡ぜひ女性の本音を覗いてみてくださいね。
Emily |
丸の内OL100人に聞いた!【早漏】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!【早漏】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に「あなたは【早漏】好きですか?」といった街頭アンケートを実施いたしました!その結果、【早漏】好きの女性は驚きの◯◯%に!女性の【早漏】に対する本音・考え・セックス満足度をぜひチェックしてみてくださいね♡
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa