2017年4月12日 更新

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

フラットシューズで抜け感あるコーデを完成させましょう。トレンドアイテムなので、取り入れると旬なコーデへと早変わり。そんなフラットシューズを使ったコーデをご紹介します!

フラットシューズで抜け感を演出

 (13643)

フラットシューズでラフなコーデを完成させましょう。

大人っぽさも感じる着こなしは、余裕がありとても素敵です。

是非コーデを参考にしてみてください。

フラットシューズは定番の黒が使いやすい!

・小さめのバッグがコーデのアクセント

 (13650)

黒のスキニーパンツにチェック柄のトップスを合せたモノトーンコーデ。

フラットシューズは黒にして統一感あるコーデに仕上げています。

また、小さめのバッグがコーデのアクセントになってGOOD。

シンプルな着こなしが大人レディにぴったりのコーデ術です。

・シースルートップスで色っぽさを加える

 (13645)

デートでカジュアルなコーデがしたい方におすすめコーディネートです。

黒のオーバーオールですが、トップスをシースルーにすることで色っぽさを加えることができます。

そうすることで、幼くなり過ぎず大人っぽく仕上げることが可能です。

また、足元はもちろんフラットシューズをチョイス。

ブラックでまとめたコーデですが、赤のリップが映えてレディに感じます。

・脚を大胆に露出してかっこよく

 (13651)

黒のショートパンツにグレーのトップスを合せたラフな着こなし。

黒のフラットシューズを履いて抜け感を演出しています。

また、脚を大胆に露出することで、かっこよさを演出できます。

スタイルアップも期待できるコーデ術は参考にしたいほど。

・フラットシューズを履いてラフに

 (13652)

デニムに黒のタートルネックを合わせたレディなコーデ。

ロングコートを羽織って大人っぽく仕上げています。

また、デニムをロールアップし、黒のフラットシューズと合わせてラフに着こなしているのが好印象です。

‘‘ベージュのフラットシューズ”でラフにコーデ

・ベージュのフラットシューズを履いて爽やかに

 (13653)

デニムにストライプシャツを合せたラフなコーディネート。

ベージュのフラットシューズを履いて爽やかに仕上げています。

また、胸元が大きく開いたシャツは顔回りをスッキリさせてくれます。

・サングラスをかけてモードな雰囲気

 (13654)

デニムにネイビーのニットを合わせた大人カジュアルなコーディネート。

ベージュのフラットシューズを履いてラフに仕上げています。

また、サングラスをかけてモードな雰囲気が漂います。

・まとめたヘアスタイルが大人っぽい

 (13655)

ベージュのパンツに白のノースリーブを合わせたレディなコーデ。

フラットシューズを履いて足元をスッキリと仕上げています。

また、まとめたヘアスタイルが大人っぽい。

フラットシューズは大人レディにぴったりのアイテム!

 (13647)

フラットシューズは歩きやすく、そしてコーデに取り入れやすいアイテムです。

足元をラフに仕上げたいときにおすすめです。

是非コーディネートを参考にしてみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツを使った着こなしは、レディでとても魅力的です。また、どんなボトムスともマッチしやすいので持っておきたいアイテム。ロゴ入りTシャツで誰よりもおしゃれなコーデを実現しましょう!
sasa |
この春GETするならシースルーアイテム!レディなコーデが実現する!

この春GETするならシースルーアイテム!レディなコーデが実現する!

春にGETしたいアイテムと言えば、シースルー。色っぽさと大人っぽさを加えることができるアイテムなので、持っておきたいですね。そんなシースルーのアイテムを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングカートで可愛さを演出してみませんか?上品、清楚、可愛さ…全てが揃うロングスカートはマストアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今季大活躍のキャスケット。大人レディなら断然キャスケットがおすすめです。大人っぽい印象を与える他に、コーデのアクセントにもなるのでGOOD!是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
ラインパンツでモードなコーデ。今すぐ取り入れたいコーデ術をご紹介!

ラインパンツでモードなコーデ。今すぐ取り入れたいコーデ術をご紹介!

ラインパンツを使ったコーディネートをご紹介します。モードな着こなし方が好印象なので、必見です。また、ラフな仕上がりになるのでおすすめです。そんなラインパンツを使ったコーディネートを是非参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa