2018年8月6日 更新

エンジェルリングでマイナス2歳若返り♡艶髪を取り戻すための【高級シャンプー】ブランド5選

美しい女性は髪まで美しいものです。特別な日に使いたい【高級シャンプー】を厳選してご紹介します。

艶髪を取り戻すための【高級シャンプー】ブランド5選

Instagram (40645)

毎日使うシャンプーを、口コミやCMなどの情報だけで選んではいませんか?

実はシャンプーを選ぶ時に重要なのは、そのシャンプーが自分の頭皮タイプに合っているかどうかなのです。

頭皮にも肌と同じ「ノーマル」「オイリー」「乾燥」の3タイプがあります。

シャンプーは、あなたの頭皮タイプに合った物を選びましょう。

「でもシャンプーの種類って結構沢山あって迷っちゃう」とお困りのあなた。

もしお金に余裕があったら、ちょっと値の張る高級シャンプーを購入してみませんか?

5つご紹介しますので、是非あなたの頭皮タイプに合った高級シャンプーを見付けてみて下さい。

これ1本でヘアケア完了!?黒髪スカルプ・プロ

 (41064)

100%天然由来で、髪と頭皮に優しいスカルプシャンプーです。

加齢による抜け毛、薄毛、白髪をトータル的にケアできるよう、リッチな栄養成分と保湿成分が配合してあります。

今注目されている、頭髪や頭皮をケアするための新成分、キャピキシルも配合されています。

リンスやコンディショナー不要で髪と頭皮をしっかりケアできるのも魅力です。

洗浄力は意外と優しめですが、しっかり泡立って洗えます。

ハーブの香りが心地よい♡ハーブガーデンシャンプー

 (41066)

ローリエやローズマリー、ヨモギなど数種類のハーブを、阿蘇の清水で煮出したオーガニックシャンプーです。

優秀な栄養成分である「フルボ酸」が配合してあり、20種類のアミノ酸、18種類のミネラルなどで頭皮と髪を再活性化し、ダメージ修復します。

ヤシ系のやさしいアミノ酸の洗浄成分が、髪にも頭皮にも優しく洗い上げます。

ハーブ系の爽やかな香りで、リラックスしながら髪を洗うことができ、ノンシリコンなのに泡立ちも良いということで人気のシャンプーです。

ハーブ系の爽やかな香りで、リラックスしながら髪を洗うことができ、

ノンシリコンなのに泡立ちも良いということで人気のシャンプーです。

今大注目の水素トリートメント!ミネコラ パーフェクト3

 (41070)

ヘアケアを重視して使いたい人に是非お勧めしたいシャンプー&トリートメントです。

頻繁にカラーリングやブリーチをしていると、髪が乾燥してパサパサになったりすることはありませんか?

そのままだと抜け毛が増えてボリュームがなくなり、枝毛も多くなってしまいます。

そんな時に使えるのがこのミネコラパーフェクト3です。

「水素トリートメント」という、カラーリングなどの薬剤に含まれる過酸化水素を取り除く施術法があるのですが、

この方法をミネコラパーフェクト3では実現出来ます。

値は張りますが、今大注目されている、傷んだ髪を美しい状態に戻すことが出来る美容法が出来ます。

自宅で簡単にヘッドスパ!?ルメント / スパークリングオイルクレンジング&シャンプー

 (41073)

3日に1度、スペシャルケアとして使うことで効果が得られる炭酸オイルシャンプーです。

オイルシャンプーということで、乾燥タイプの頭皮の人にも特にお勧めです。

炭酸の他にも多くの成分が配合されており、非常に品質の良い炭酸シャンプーとなっています。

「自宅で簡単にヘッドスパ」を掲げたシャンプーなので、このシャンプーの使用を続けていけば、

ヘアサロンに足を運ぶ必要もなくなるかもしれませんね。

高級洗浄成分を使用したノンシリコンシャンプーです。成分はアミノ酸系になっていて、洗髪の時もきしむこともありません。

また、カラーやパーマなどの髪の痛みに有効な「高濃度炭酸」配合なので、様々な効果が期待出来ます。

とにかく肌に優しい!リマーユ / リマーユヘアシャンプー

 (41075)

創業130年の老舗の製薬会社が開発に携わっているヘアケアブランドのリマ—ユ。

馬油とアミノ酸系の融合した、肌に優しいシャンプーです。

アミノ酸洗浄成分で優しく洗い、馬油で髪と頭皮を保湿するので、トータル的に髪と頭皮をケアすることができるのも魅力です。

馬の油ですが臭みなどはなく、無香料・無着色・パラベンフリー(防腐剤であるパラベンが含まれていないこと)・

鉱物油不使用と肌に優しい点も愛されている理由の一つ。

安心して使えますね。使ってみると髪の毛がサラサラすることに驚く利用者も多いです。

まとめ

Instagram (41077)

使ってみたいシャンプーはありましたか?

お洒落なファッションに身を包むことや、ファンデーションのノリなどは気にしていても、

髪のケアを怠っていると、実年齢よりも5歳〜10歳以上老けて見られることもあります。

髪年齢は第一印象に影響を多く与えますので、せっかく良い出会いがあっても、

髪のせいで印象が悪かったりするのはもったいないですよね。

あなた自身が持っている女性の美しさを引き立てたいなら、

ブランドもののバッグを買うことよりも、まずは髪に投資してみましょう。

髪を美しく育てることで、ハツラツとした若々しい印象を保てるはずです!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
【バブーシュ】でお部屋でもおしゃれさんに♡おすすめブランド3選!

【バブーシュ】でお部屋でもおしゃれさんに♡おすすめブランド3選!

お部屋で履くバブーシュ。かかと部分を潰して履くデザインが特徴です。デザインが可愛いほかに、着脱もしやすいのでとてもおすすめ♡そんなバブーシュのブランドをご紹介しますので、是非参考にしてみてください♡
sasa |
【メイクブラシ】のお手入れ方法♡正しい洗い方でブラシ長持ち!

【メイクブラシ】のお手入れ方法♡正しい洗い方でブラシ長持ち!

メイクブラシは毎日使うアイテムなので、正しい洗い方や保管方法などを覚えておく必要があります。お手入れをきちんとし、メイクブラシを長持ちさせたいですね。そんなメイクブラシのお手入れ方法&おすすめブラシのブランドをご紹介します!
sasa |
【2018年春夏】上品で柔らかい大人な女性をつくる。【ベージュ&ホワイト】のおすすめコーデ特集♡

【2018年春夏】上品で柔らかい大人な女性をつくる。【ベージュ&ホワイト】のおすすめコーデ特集♡

誰が着ても、上品で柔らかくオシャレに仕上がるベージュ&ホワイト。 この春はこの2色にチャレンジしてみましょう! おすすめのコーディネートをご紹介します!
HARUNA |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa
ライター募集