2017年4月14日 更新

出来るオトナ女子の仕事用スマホケース。こんなデザインが欲しかった!

オトナ女子だからこそ、仕事用のスマホケースもおしゃれなものにしたいですよね。ブランド別に様々なスホマケースをご紹介しますので、参考にしてみてください。

オトナ女子のスマホケース。

 (18579)

日常生活で欠かせないものになっているスマートフォン。

毎日使うものだからこそ、おしゃれなスマホケースが良いと思いませんか?

スマホケースを変えるだけで、おしゃれを楽しめます。

でもどんなデザインがあるのかわからない、そしてブランドは?

そんな疑問にお応えする、私のおすすめのスマホケースのブランドをご紹介します。

仕事でも使えるおしゃれなスマホケースをGETして、仕事ができる女をアピールしましょう!

Louis Vuitton/ルイヴィトン

・定番のモノグラムが人気

 (18549)

 (18550)

Louis Vuittonの定番の柄と言えば‘‘モノグラム”。

上品なデザインで幅広い年齢の方に愛されています。

仕事でも持てるようなスマホケースで、オシャレでもあるのでオンオフ問わず使える便利なアイテムです。

また、落ち着いた柄とデザインが好印象です。

PRADA/プラダ

・シンプルだからこそ使いやすい

 (18551)

 (18575)

イタリア王国からも愛されていたPRADA。

質の良いものを提供し、誰もが愛し続けているブランド。

そんなPRADAからもスマホケースが登場しています。

シンプルなデザインが多いPRADAは仕事用にぴったりではないでしょうか。

また、ブランドの上品さと使いやすさが兼ね備えているので、手放したくないスマホケースとなりそう。

GUCCI/グッチ

・上品なデザインのGG柄

 (18552)

 (18576)

GUCCIと言えばGG柄ではないでしょうか。

上品なデザインで、落ち着いた色合いがとても魅力的です。

また、小鳥が描かれているスマホケースは少しアレンジした感じがとてもおしゃれ。

落ち着いた感じだけでなく、おしゃれを楽しめるブランドのGUCCI。

仕事用にもぴったりなデザインです。

CHANEL/シャネル

・ファッション性が高い

 (18572)

 (18574)

ファッション性が高いスマホケースを販売しているCHANEL。

デザインは上品なのにおしゃれで可愛いと評判です。

上記の画像のスマホケースだと仕事でもお使いいただけます。

また、大人な女性を演出できるCHANELで仕事ができる女をアピールしておきたいですね。

シャネルのロゴが描かれているので、それだけでも高級感が漂います。

まとめ

 (18577)

お気に入りのスマホケースはありましたか?

どれもおしゃれで、仕事にもぴったりです。

また、プライベートでも使える大人っぽいデザインなので重宝すること間違いなし!

おしゃれなデザインのスマホケースを使って、オフィスでもおしゃれを楽しみたいですね。

そんなスマホケースをGETしてみてはいかがでしょうか。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
【2018AW】秋冬のトレンド柄はタータンチェック♡最新コーディネートを大公開!

【2018AW】秋冬のトレンド柄はタータンチェック♡最新コーディネートを大公開!

【2018AW】秋冬のトレンド柄はタータンチェック♡タータンチェックは、多くの色の糸を使って織られたチェック柄の事!2018年秋冬のトレンドであるタータンチェック柄を使った、最新コーディネートをいち早く大公開します♡ぜひみなさんも【2018AW】秋冬のトレンド柄のタータンチェックを取り入れてみましょう!
SOL |
2018年流行する予感…【70年代ファッション】の特徴とは?注目ブランドとコーデ術をご紹介!

2018年流行する予感…【70年代ファッション】の特徴とは?注目ブランドとコーデ術をご紹介!

注目の70年代ファッションについて学んでみましょう。ヒッピーやボヘミアンスタイルなど、70年代の特徴を理解して、早速レトロなコーデを取り入れてみましょう!注目すべきハイブランドとおすすめコーデ方法もご紹介しますので、必見です!
sasa |
2017年トレンド【ニューロマンティックスタイル】を飾るヴィンテージアクセサリーの魅力

2017年トレンド【ニューロマンティックスタイル】を飾るヴィンテージアクセサリーの魅力

【ニューロマンティックスタイル】のアクセサリーと言えば、ヴィンテージアクセサリー。ヴィンテージ好きにはたまらない、アクセサリーをご紹介します。コーディネートのアクセントにして、より魅力的なファッションに仕上げましょう!
sasa |
トレンドの‘‘スーパービッグバッグ”!コーデに取り入れて華やかに

トレンドの‘‘スーパービッグバッグ”!コーデに取り入れて華やかに

今年注目されているスーパービッグバッグ。様々なブランドから発売されているので、要チェックです。また、コーデ方法もご紹介します。是非参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集