2018年10月3日 更新

NEST +plus PASSAGE 2017AW EXHIBITIONに潜入しました♡

2017年の3月21日から23日の3日間開催されました、『NEST +plus PASSAGE 2017AW EXHIBITION』にお邪魔しました。その中でも、Voyage読者にオススメするSTAIRとSWATiのご紹介をします♡

NEST +plus PASSAGE 2017AW EXHIBITIONとは?

 (22944)

2017年の3月21日から23日の3日間開催されました、

『NEST +plus PASSAGE 2017AW EXHIBITION』にお邪魔しました。

◎Concept

ファッションブランドのクリエーションとビジネスをサポートし、

厳選されたブランドが集まる合同展示会を開催してきたNEST CREATION LABOと、

女性の為のライフスタイルプロダクトが集まる合同展示会を開催する

GAS AS INTERFACEとの共同開催により合同展示会を開催いたします。

◎Overview

今回の展示会は、NEST CREATION LABOとGAS AS INTERFACEの合同展示会!

NESTは今まで、クリエーションとビジネスを融合させ、厳選されたブランドを合同展示会として開催してきました。

GAS AS INTERFACEでは、女性のためのライフスタイルプロダクトをモットーに合同展示会を開催!

この異なる特性を融合させたNEST +plus PASSAGE 2017AW EXHIBITIONでは、

それぞれのもつプラス面を存分に発揮し、多種多様なクリエーター達の個性が光る大規模な展示会となっていました。

今回その中のブランドをご紹介します。

◎STAЯ

 (22898)

・Concept

現代女性にほどよい遊びと頑張りすぎない女性らしさを。

今の気分を遊ぶをテーマとしテクスチャーと意外性の融合を楽しむ。

オリジナルマスキュリン、モダンフェミニティをベースにそれぞれの価値、

高揚感を感じるためのリアルクローズを展開。
 (22930)

 (22931)

STAЯは2016年AWより展開を始めた、新しいブランド。

デザイナーの武笠綾子さんはアパレルブランドでデザイナーの経験を積み、STAЯを立ち上げました。

2017AWは武笠綾子さんの生まれた年のいわゆるバブル期をイメージしたそう。

特に印象的だったのが「どこに着て行きたいか考える服を作り続けたいです。」という言葉。

この洋服を着ているから、ここへ出かけたい!素敵な人と出会いたい!幸せな気持ちになる!

洋服一つで毎日がHappyになるような、出かけるのが楽しくなるような、見る景色が変わるデザインの数々。

リバーレースづかいなど、女性ならではの繊細さが女性の心に響きます。

Voyage読者に薦める身につけていただきたいブランド、それがSTAЯです。

◎SWATi

Instagram (22945)

・Concept

ヒンズー語で星を意味するSWATi。

ポップな遊び心、キュートなオブジェ、ありそうでないものがコンセプト。

オリジナルのハンドメイドキャンドルとオリジナルグッズを中心にセレクトショップも展開中です。
 (22935)

 (22936)

デザイナーの中田真由美さんは、キュートな笑顔と人を惹きつける魅力が印象的♡

薬膳漢方マイスターの資格を持つ彼女は、その知識を活かして本当に体に良いもの、続けていけるものを提案。

その中の一つにフレーバージュースがあります。

エディブルフラワー(食べることが可能なお花)とフリーズ ドライフルーツとベジタブルをMIXしたドリンクは、鮮やかな色合いと香りで幸せな気分に。

BBQや女子会、結婚式などの様々なシュチエーションに適していて、白ワインやビールなどとも相性が抜群◎

変わらない美しさ、アンチエイジングを身近に取り入れられるのも嬉しいですよね。

プレゼントにも、自分へのご褒美にもぴったりなアイテムがSWATiには沢山揃っています。

最後に

Instagram (22947)

今回はNEST +plus PASSAGE 2017AW EXHIBITIONをご紹介させて頂きました。

Voyage読者にオススメするブランド紹介はいかがだったでしょうか?

クリエーションビジネスを展開するNEST +plus PASSAGE 2017AW EXHIBITION。

気になるアイテムなど是非チェックしてみてください♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
【2018年母の日】インスタ映え間違いなし!母の日おすすめプレゼント5選♡

【2018年母の日】インスタ映え間違いなし!母の日おすすめプレゼント5選♡

もうじき「母の日」ですね!Voyage女子の皆さん、大切なお母様へのプレゼントはもうお決まりですか? 今年は何を渡そうかお悩みの皆さんに、とっても素敵なプレゼントをご紹介します。 見た目も可愛いインスタ映え間違いなしのギフトで、お母様を喜ばせましょう♡
Risa |
海外ドラマみたい!「airbnbを利用したホームパーティー」が流行の兆し!

海外ドラマみたい!「airbnbを利用したホームパーティー」が流行の兆し!

「部屋や家を借りたい人」と「空いている部屋や家を貸したい人」との需要と供給を結ぶマッチングサービスで、今話題のシェアリングエコノミーに代表格として注目されているairbnb。 専用サイトに登録すれば世界中どこにいても、ウェブ検索して現地ですぐに宿泊先、滞在先がリアルタイムでチェックできる手軽さと利便性から、旅行者はもちろん海外と日本の往復が多い仕事をしている人たちにも人気です。 そこで今回は宿泊・滞在というところから少し視点を変え、実はホームパーティーにもぴったり!と言われているairbnbの魅力についてご紹介してみたいと思います。
Risa |
インスタ映えするスイーツはタルトソレイユ♡簡単タルトソレイユとは?

インスタ映えするスイーツはタルトソレイユ♡簡単タルトソレイユとは?

面倒くさいことが大嫌いなズボラさんにおすすめなのがタルトソレイユ。 パイ生地を使用するので、絶対にサクサクするし、材料も少ないし、なによりとても簡単♡ 彼や友達にも作りたくなるタルトソレイユに挑戦してみましょう!
Nemu |
LEICA【ライカ】の一眼レフカメラはやっぱり凄かった!カメラ初心者の方に【ライカ】の魅力をご紹介します♡

LEICA【ライカ】の一眼レフカメラはやっぱり凄かった!カメラ初心者の方に【ライカ】の魅力をご紹介します♡

Instagramやカメラ女子のあいだで人気の一眼レフカメラ。やっぱりライカは憧れのブランド。なぜライカは人気があるのか、どんな魅力があるのか。おすすめの機種もあわせてライカの魅力をご紹介します。
daisy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集