2020年12月6日 更新

男子禁制♡【アナルセックス】の魅力&メリット5連発

男性には話せない【アナルセックス】の魅力&メリットをご紹介するわ♡【アナルセックス】って実は心身ともに満たされる素晴らしいプレイなの♡女性の【アナルセックス】に対する本音や気持ちをこっそり覗いてみましょう♡

【アナルセックス】の魅力&メリット5連発

 (62178)

お尻を使用してセックスを行うプレイ、それが"アナルセックス”よ。

とても刺激的なプレイだけれど、実は20〜40代の女性から人気なの♡

今回は女性を代表してアナル講師Risaが、

アナルセックスの魅力&メリットをじっくりとご紹介するわ。

「アナルセックスに挑戦したいな」そんな男性も、これを読めば勇気が出ること間違いなし♡

男子禁制の内容となっているから、世のメンズたちにはこっそり読んでほしいわ♡

さあ、ドキドキの内容をチェックしてみましょう。

【アナルセックス】は快楽が継続する

 (62177)

アナルセックスは一度その素晴らしさを知ったら虜になるプレイよ。

なぜなら通常のセックスとは比べ物にならないぐらい気持ち良いからよ♡

中・外イキでオーガズムに達するときってほんの一瞬だけれど、

アナルセックスは快楽が長時間続くの。

あまりの気持ち良さに、Risaは涙を流したこともあるぐらいだわ♡

アナルセックスの魅力はたくさんあるけれど、やっぱり"気持ち良い”というのが最大のメリットよ。

【アナルセックス】で彼との距離が縮まる

 (62179)

アナルって体の不要なものを排出する部位よね。

女性であってもニオイがキツかったり、汚れだって出てくる可能性があるわ。

そんな部位を彼と共有する、ということは想像以上に勇気がいるの。

一度体験したら「もう隠すものはない」って割り切れるぐらい、二人の距離が縮まるわよ。

Risaもワンナイトの男性とアナルセックスした時に、

全然タイプじゃなかったけれど好きになってしまったことがあったわ♡

すれぐらい男女の仲を深めてくれるとても素敵なプレイよ!

アブノーマルなプレイで精神的に満たされる

 (62175)

アナルセックスは肉体的快楽はもちろんのこと、精神的にも満たしてくれるプレイよ。

「いつものセックスが何か物足りない」みたいなときも、

刺激たっぷりのアナルセックスを行えば興奮度もMAXよ♡

「いけないことをしている」「恥ずかしい」といった羞恥心が快楽へと発展するの。

とにかく"精神的に満たされたい”そんなとき、Risaもアナルセックスを楽しんでいるわ。

女性は心が満たされると、とにかく気持ちよくなれるわ♡

アナルセックスって本当に最高よ!

時間をかけてプレイを楽しめる

 (62176)

アナルセックスって時間&労力がかかるプレイなの。

ヒップ周りのお掃除、穴の洗浄など...正直とても大変だわ。

でも惜しみなく時間を注ぐことで、思いっきりプレイに力を入れることができるわ♡

「まだ準備が必要...」そういうもどかしいタイムがあるからこそ、心身ともに満足度がUPするの。

あとは男女で協力してプレイを進めるから、二人の仲もとても深まるわ。

"アナルセックス”という一つの目標に向かってカップルで力を合わせられるしね♡

準備時間だって楽しい、それがこのプレイの魅力よ。

【アナルセックス】でセックスレスを解消!

 (62180)

お付き合いの長いカップル・夫婦が必ずと言って良いほど悩むのが"セックスレス”よ。

特に女性は「彼のセックスは本当につまらない」とガッカリしているの。

そんな時にぜひ実践してほしいのがアナルセックスよ。

Risaの多くの友人カップルたちも、アナルセックスでセックスレスを解消しているわ♡

やっぱりとても刺激的だし、あまりの気持ち良さに男女でハマってしまうみたい。

ちょっぴり恥ずかしいプレイだけれど、試してみる価値アリよ♡

【アナルセックス】は魅力たっぷりのプレイ♡

 (62183)

今回はアナルセックスの魅力やメリットをご紹介したわ。

アブノーマルだからちょっぴり苦手意識を持つ方も多いと思うけれど、

蓋を開けてみれば男女が極上の体験をできる素晴らしいプレイなの。

だから「やってみたいな」と少しでも興味があったら、ぜひチャレンジしてほしいわ♡

きっと体験したことのない世界があなたを待っているわよ。

男性のみんな、ぜひ意中の彼女とアナルセックスを楽しんでみてね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸の内OL100人に調査!【アナルセックス】経験者は驚きの〇〇%!

丸の内OL100人に調査!【アナルセックス】経験者は驚きの〇〇%!

丸の内OL100人にに「あなたは【アナルセックス】を経験したことがありますか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【アナルセックス】の経験者は驚きの〇〇%に。美女たちの【アナルセックス】事情をチェックしてみましょう。
Emily |
【アナルセックス】好きな女性の特徴5選!〜性格・変態度・見分け方まとめ〜

【アナルセックス】好きな女性の特徴5選!〜性格・変態度・見分け方まとめ〜

【アナルセックス】好きな女性の特徴をご紹介するわ。これさえ読めば【アナルセックス】好きな女性を簡単に見つけることができるわ♡性格や変態度、見分け方など重要なポイントをチェックしてみてね♡
Risa |
女性が暴露する【アナルセックス】の本音5選〜【アナルセックス】の気持ちよさ・感想・心理まとめ〜

女性が暴露する【アナルセックス】の本音5選〜【アナルセックス】の気持ちよさ・感想・心理まとめ〜

女性が感じる【アナルセックス】の本音や気持ちよさ、感想を暴露するわ!これを読めば【アナルセックス】に対する女ゴコロが丸わかりよ!男性の皆は女性が思う【アナルセックス】のアレコレをこっそり勉強していってほしいわ。さあ、あなたもこれを読んで【アナルセックス】をマスターしましょう♡
daisy |
アナル美女講師が伝授♡【アナルセックス】で絶対に失敗しない方法5選!

アナル美女講師が伝授♡【アナルセックス】で絶対に失敗しない方法5選!

【アナルセックス】で絶対に失敗しない方法を5つご紹介するわ!【アナルセックス】の準備方法やテクニックを学ぶことで、極上のオーガズムに達することができるはずよ♡【アナルセックス】で最高のセックスを体験しましょう。
Risa |
女性が教える!オンナが喜ぶ【アナルセックス】のやり方〜準備方法・気持ちよさ・体位まとめ〜

女性が教える!オンナが喜ぶ【アナルセックス】のやり方〜準備方法・気持ちよさ・体位まとめ〜

女性代表アナル講師Risaが伝授!女性が本当に喜ぶ【アナルセックス】のやり方をご紹介するわ♡これを読めば【アナルセックス】の準備方法(浣腸)や、気持ちよさ、おすすめの体位まで分かってしまうわ♡ぜひカップルで【アナルセックス】を楽しんでみてね!
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa