2018年8月7日 更新

インスタ映え抜群!おしゃれでおいしい、おすすめ【フルーツパフェ】特集♡

2017年の流行語大賞にもなった、「インスタ映え」という言葉ですが、まだまだインスタ人気は衰えることを知らずインスタ映えする写真を撮りたいという女性は多いはず。フードの中でも、特に女性が大好きなパフェはインスタ映えすること間違いなしです。そんなフォトジェニックで美味しいおすすめのフルーツパフェを紹介していきたいと思います。

やっぱり女性はパフェが好き♡

Instagram (51723)

女性はいくつになってもパフェが好きな生き物です。

見ているだけで女子力が上がる食べ物ナンバー1ではないでしょうか。

最近だと、インスタ映えを狙った女性たちが、

「いいね」をたくさんもらえる、フォトジェニックなパフェを探し求めています。

そんなインスタ女子たちに向けて、押さえておきたい

巷で噂のおしゃれなパフェたちを紹介していきたいと思います。

Shiva Cafe@吉祥寺

Instagram (51521)

おしゃれな街にお似合いな、おしゃれなカフェがたくさんある街、吉祥寺。

そんな街中にある、『Shiva Cafe』にあるパフェがインスタ映えするんです。

ちなみに行列ができるほどの人気店なのでご注意を。

見た目も華やかなこのお店のパフェはとにかく美味しくて素材にもこだわっています。

ランチなども有名なのでどこを撮ってもインスタ映えは狙えます。

中でもアートのようなデザート、

特にパフェは持って帰りたくなるような可愛さなので、ぜひ写真におさめてみてください。

和光ティーサロン@銀座

Instagram (51523)

銀座のシンボルでもある和光のティーサロンにあるパフェは、

銀座にショッピングに出かけた女性たちの一つの楽しみにもなっています。

「買い物に疲れてしまい休憩したい、でも銀座っぽいところで」

そんなリクエストに応えられるのが和光ティーサロンです。

そこで食べることのできるパフェは、土地柄を表すように上品で、

大人でも堂々と食べられる大人向けパフェといったところです。

銀座を満喫している感じが十分伝わるのでいいねがたくさんもらえるはずです。

花の妖精@熱海

Instagram (51525)

“熱海”と聞いてパフェをイメージする人は少ないかもしれません。

しかし、アカオリゾート公園内にある、花の妖精というレストランで、

食べることのできるパフェは、とってもインスタ映えするものなんです。

背景がまず海ですし、季節のフルーツをふんだんに使った色鮮やかなパフェは、

良いコントラストになります。写真のバラのパフェもとても可愛いですね。

温泉にゆっくり浸かった後は、女子力を上げるパフェで一息というのも良いですね。

果実園リーベル@目黒

Instagram (51636)

目黒にある果実園リーベルは他にも、

東京と新宿にお店があるので全部で3店舗あります。

果実園は歴史のあるフルーツパーラーであり、

このお店で提供されるパフェは贅沢か!とツッコミたくなる程、ふんだんにフルーツが使われています。

フルーツ好きにはもってこいなパフェです。

インスタ映えするゴージャスな見た目と、

果物は高いけれどできるだけコストの抑えられた価格で、満足できること間違いなしです。

友達と違うフルーツのパフェを頼めば、それだけで素敵な写真になりそうです。

あなたの推しパフェを見つけてみよう!

Instagram (51750)

以上、インスタ映えの狙えるパフェを紹介しましたが、

食べてみたい、行ってみたいお店はあったでしょうか?

パフェにも、フルーツやチョコレート、抹茶など種類は様々なので、

ぜひ自分の推しパフェを探してみてください。

そしてインスタにのせて、素敵な思い出を増やしましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

東京都内のおすすめ【サラダショップ】♡夏に向けて美味しく簡単にサラダで美活♡

東京都内のおすすめ【サラダショップ】♡夏に向けて美味しく簡単にサラダで美活♡

ビタミン不足で肌が荒れたり、体型が崩れがち...そんな日々を送っていませんか? 東京都内にある、たっぷり野菜を摂れるおすすめのサラダショップをご紹介♡見た目もおしゃれでインスタ映えもばっちり♡簡単に美味しく、夏に向けて美を手に入れましょう♡
Nemu |
Instagramで今話題の【薬味】レシピ♡自宅で作る簡単おすすめ薬味♡

Instagramで今話題の【薬味】レシピ♡自宅で作る簡単おすすめ薬味♡

手軽に手に入れることの出来る食材で作る【薬味】は今空前の大ブーム♡美容と健康に良い薬味を、あなたも食卓に取り入れてみませんか?見た目もおしゃれなことからInstagramなどのSNSでも話題沸騰!今回は薬味を使用した簡単おすすめレシピをご紹介します♡
Nemu |
おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
結婚式や誕生日プレゼントのNEWアイテム♡見て楽しい、食べて美味しいフルーツブーケ♡

結婚式や誕生日プレゼントのNEWアイテム♡見て楽しい、食べて美味しいフルーツブーケ♡

皆さんはフルーツで出来たブーケ、その名もフルーツブーケをご存知ですか? 実はアメリカでは専門店があるほど大人気♡ インスタ映えするスイーツ、それがフルーツブーケ! 誕生日や結婚式、イベントごとになどに用意してみませんか?
Nemu |
ホームパーティーでインスタ映え!使い捨てOKの食器「WASARA」

ホームパーティーでインスタ映え!使い捨てOKの食器「WASARA」

皆さん、今とっても可愛くておしゃれな紙の食器があることはご存知ですか? その名も「WASARA」です。これからの季節、バーベキューにもおすすめ!
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

eriwell eriwell
ライター募集