2017年3月14日 更新

きれいな女性はライダースジャケットが必須!ママ友ランチでも活躍!

女性におすすめのアウターはライダースジャケット。ライダースジャケットはかっこよさも演出できるマストアイテムです。そんなライダースジャケットを使ったコーデを参考にしてみてください。

ライダースジャケットがマスト!

 (14880)

ライダースジャケットはコーデをかっこよく、そして大人っぽく仕上げることができます。

また、落ち着いた雰囲気も与えてくれるアイテムなので持っておきたいですね。

そんなライダースジャケットを使ったコーデをご紹介します!

ライダースジャケットでかっこよさを演出!

・ラインパンツを履いてコーデをラフに

 (14882)

ラインパンツに白のシャツを合わせたレディなコーディネート。

黒のライダースジャケットを羽織ってかっこよさとモードな雰囲気を与えています。

また、黒のパンプスを履いて女性らしい印象を与える他に、ラインパンツがコーデをラフに仕上げてくれるのでおすすめのファッションコーデです。

・ブルーのライダースジャケットでモードな雰囲気を与える

 (14886)

ワイドパンツにデザインが可愛いトップスを合せたレディなコーディネート。

ブルーのライダースジャケットを羽織ってモードで大人っぽい雰囲気を与えています。

また、黒のパンプスを履いてコーデを引き締めており、まとめたヘアスタイルに存在感あるピアスを付けておしゃれな印象を与えているのが素敵です。

・ヘアアレンジをせずに大人っぽく

 (14883)

ネイビーのパンツに白のシャツをルーズにインしたコーディネート。

ベージュのライダースジャケットを羽織ってラフに仕上げており、肩からかけることで大人っぽさが演出します。

また、長めの前髪が色っぽく、あえてヘアアレンジをしないのがポイントです。

・黒のライダースジャケットでコーデを引き締めて

 (14888)

ロング丈のスカートにイエローのトップスをインした大人レディなコーディネート。

ライダースジャケットは黒を選んで、コーデを引き締めているのが好印象です。

また、ヘアスタイルはルーズにまとめてピアスを付けることで華やかな印象を与えています。

レディな着こなしが大人っぽく、足元はぺたんこシューズを履いてラフに仕上げています。

・ルーズにまとめたヘアスタイルがレディ

 (14884)

グレーのスリット入りタイトスカートにノーカラータイプのライダースジャケットを羽織ったコーデ。

ノーカラーは大人っぽく仕上がるのでおすすめで、襟がない分スッキリとした印象を与えます。

また、ルーズにまとめたヘアスタイルはコーデをラフな印象にしてくれる他に、女性の魅力あふれる着こなしが完成します。

今人気のあるライダースジャケット3選!ブランド別にご紹介

・ELIZABETH AND JAMES

雑誌でも多く掲載されている注目のブランド、ELIZABETH AND JAMES。

素材や肌馴染みの良いものを購入すれば、長く身につけることが可能なライダースジャケットになっています♡

絶妙な丈感がハイウエストのパンツにも合うので、すっきりとした印象に。

スタイルアップが期待できるライダースジャケットです。

ELIZABETH AND JAMES ライダースジャケット

181,440
【ELIZABETH&JAMES(エリザベスアンドジェームス)】
2007年にメアリーケイトオルセンと、アシュレーオルセン姉妹が立ち上げたブランド。
コンテンポラリーな世界観にふたりのセンスや遊び心がプラスされたコレクションを展開しています。

・ROPE’ mademoiselle

色味はブラッグとベージュの2色展開!

キリッとした印象を与えるブラッグ、きれい色にはベージュをチョイスすると良いでしょう♡

落ち着きのあるライダースなので、ゆるっと着こなすのがポイント!

ゆるさだけでなく、メリハリを与えるレザージャケットです。

ROPE’ mademoiselle

52,920
軽くて柔らかい羊革を使用したコンパクトライダースが登場!
肌触りがよく、しっとりと肌に吸い付くような質感が特徴なので体へのフィット感が抜群!
今年はミディ丈のボトムとあわせたい!!

・beautiful people

圧倒的な人気と指示を得ているbeautiful peopleのレザージャケット。

今シーズンはオリーブの色味とスエードライダースが、注目の的♡

強すぎないオリーブグリーンが春らしさを連想させます。

女性らしいラインを際立たせるのも嬉しい!

goat sweet suede left behind riders | ONLINE SHOP | beautiful people

162,000
beautiful people(ビューティフルピープル)オフィシャルサイト。公式オンラインショップ、コレクション、アイテム、取り扱い店舗紹介。

おしゃれなファッションでママ友とランチ♪おすすめはこのお店!

・CAFÉ TABATHA

 (14924)

Instagram (14971)

ママ友とランチに行くなら『CAFÉ TABATHA』がおすすめ。

子供も一緒にランチが楽しめ、安心して食べることができる食材を使っているのでママとしては安心できると思います。

また、席によっては窓から電車を見ることができるので、子供も大人も楽しめます。

・KICHIRI MOLLIS

 (14968)

Instagram (14972)

こちらのお店のランチタイムは11:00~15:00。

お子さんと一緒にランチができる場所として人気があります。

床は絨毯で、席によってはテーブルが低めに作られているので子供に優しいお店です。

・BOMA Tokyo

 (14945)

Instagram (14973)

おしゃれなお店が魅力的な『BOMA Tokyo』。

雰囲気も楽しめる他に、子供用のイスやメニューまで揃えてあるのでママ友とのランチに最適です。

キッズプレートは500円から楽しめるので、お財布に優しいのが嬉しいですね。

いつでもライダースジャケットが活躍!

Instagram (14889)

ライダースジャケットは、大人レディにぴったりなアイテムで、コーデをかっこよく仕上げてくれます。

また、ママ友とのランチでも活躍してくれるので一着あるととても便利!

そんなライダースジャケットでコーディネートを完成させましょう!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

フラットシューズで抜け感あるコーデを完成させましょう。トレンドアイテムなので、取り入れると旬なコーデへと早変わり。そんなフラットシューズを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今季大活躍のキャスケット。大人レディなら断然キャスケットがおすすめです。大人っぽい印象を与える他に、コーデのアクセントにもなるのでGOOD!是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
大人レディならモックネックが必須。コーデはモードに仕上げて!

大人レディならモックネックが必須。コーデはモードに仕上げて!

大人レディにおすすめのファッションアイテムはモックネック。大人っぽさを加えることができるアイテムなので、持っておくと便利。そんなモックネックを使ったコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
春はロングカーディガンがマスト!コーデを大人レディに仕上げて

春はロングカーディガンがマスト!コーデを大人レディに仕上げて

春はロングカーディガンで大人レディにコーデしましょう。ロング丈は使いやすくおすすめです。また、春らしい着こなし方をご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
モヘアニットで春らしさを演出。爽やかなコーデが魅力的!

モヘアニットで春らしさを演出。爽やかなコーデが魅力的!

大人レディにおすすめのアイテムはモヘアニット。可愛さを演出できるモヘアニットは持っておきたいアイテムです。また、デートにもぴったりです。そんなモヘアニットを使った春らしい着こなしをご紹介します。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa