2017年7月23日 更新

冷房、紫外線対策に役立つ羽織もの特集♡夏にGETしたいアイテム!

冷房、紫外線対策に役立つ羽織りもの。特に女性は冷えやすいので、羽織りもので体温調節をしてほしいです。また、同時に紫外線対策も行って、肌をきれいに保ちましょう♡

NEWS

冷房、紫外線対策に役立つ羽織りもの♡

 (33137)

冷房、紫外線対策に役立つアイテムと言えば、羽織りもの。

暑い夏に役立つ羽織りものをご紹介させていただきます!

外にでると暑い夏も、お店の中や仕事場に行くと寒かったなんてこともありますよね。

夏は羽織りもので体温調節しましょう♡

1.カーディガン

冷房、紫外線対策の羽織りものと言えば、カーディガン。

夏は薄手のカーディガンを羽織ることで、温度調節がしやすいのでおすすめです。

・23区

 (33105)

ホワイトのショートカーディガン。

カラーをホワイトにすることで、暑苦しさを感じさせずに夏らしさをアピールできます。

また、薄手なのでバッグにはいりやすく手軽に羽織ることができるのでとてもおすすめ♡

・UNTITLED

 (33129)

インナーはどんなタイプのデザインでも合わせやすい、ショート丈のカーディガン。

シルエットがふんわりとしており、着回しがしやすいアイテムです。

涼し気なホワイトで冷房、紫外線対策してみてはいかがでしょうか。

2.UVカットアイテム

紫外線対策に必要な、UVカットが施されている羽織りもの。

羽織りものがあると、紫外線だけでなく冷房対策にもなるのでおすすめです♡

・ADAM ET ROPE

 (33122)

シンプルなデザインのロングカーディガン。

シンプルな分、使い勝手が良くどんなコーデにも合わせやすいです。

また、素材が柔らかいので持ち運びにも便利です。

・nano・universe

 (33126)

アンサンブルにもUVカットが施されています。

また、自宅の洗濯機で洗うことができるのが嬉しいポイントです。

シンプルなカーディガンも、ゴールドのボタンがアクセントになっていて、とてもおしゃれなデザインです♡

3.ガウン

冷房対策にはガウンが大活躍です。

ガウンはデザインもおしゃれなものが多いので、羽織るだけでおしゃれコーデが簡単に完成します♡

・URBAN RESEARCH DOORS WOMENS

 (33133)

ワンピースとしてもガウンとして着てもおしゃれなこちらのデザイン。

花柄がとてもキュートですが、ダークカラーなので大人っぽく着こなすことができます。

また、幅広いコーディネートが可能になるのでおすすめです♡

・AMERI

 (33135)

高級感漂う、フラワーの刺繍がされたガウン。

透け感があるので、夏らしいコーディネートが完成しそう♡

ビーチでも活躍するガウンは持っておきたいほど。

夏は羽織りもので温度調節♡

 (33138)

冷房、紫外線対策の羽織りものをご紹介させていただきました♡

冷房があると温度調節がうまくいかなかったりと、冷えてしまいがちになります。

羽織りものを活用して、上手く夏を乗り切りましょう!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

効果的な【紫外線対策】で美しい肌を♡外側と内側からしっかり対策!

効果的な【紫外線対策】で美しい肌を♡外側と内側からしっかり対策!

紫外線はお肌の大敵と言われていますが、皆さんきちんと対策はしていますか?外側はもちろんですが、内側からもしっかりと対策をしましょう。また様々な紫外線対策に適しているおすすめグッズもご紹介します!紫外線についてきちんと学び、いつまでも美しい肌を保ちましょう♡
sasa |
春から始めるUVケア!今年こそ絶対に焼けないカラダに

春から始めるUVケア!今年こそ絶対に焼けないカラダに

夏でも毎日気持ちよく生活できるように、春からしっかりとUVケアをスタートしましょう。 心もヘアも肌も、夏でもあなたらしく輝ける術を覚えましょう。
Nemu |
【2018年夏】髪の日焼け対策♡アフターケアとおすすめの日焼け止め特集!

【2018年夏】髪の日焼け対策♡アフターケアとおすすめの日焼け止め特集!

髪が日焼けしてしまうとパサついたり、枝毛になったりとヘアトラブルが続いてしまいます。それを阻止するために、しっかりと髪に日焼け止めを塗るなどして対策しましょう。また、日焼けしてしまった後のケア方法もご紹介します♡
sasa |
真夏こそヘアケアが必須!傷んだヘアを今すぐ修復する方法!

真夏こそヘアケアが必須!傷んだヘアを今すぐ修復する方法!

真夏こそヘアケアはとても大切です。紫外線を浴びた頭皮や髪は非常に傷んでいるので、今すぐ修復してあげましょう!簡単にできるおすすめのケア方法なので、是非実践してみてください。
sasa |
【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

「週末にふらっと旅行に出かけたい」と思っても、海外だとなかなかハードルが高いと感じてしまう人も多いよう...。 しかし近場であれば海外でも国内旅行と同じくらい時間で行けるだけでなく、国内よりも格安な穴場やツアーも実は意外とあるんです! そこで今回は週末でも行ける、おすすめの海外旅行ツアーをご紹介したいと思います。
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa