2017年7月18日 更新

ボーナスの使い道はコレだ!最新のイケてる白物家電を厳選して紹介!

ボーナスが出たら、自分へのご褒美にいかがでしょう?2017年おすすめの最新家電を厳選してご紹介します。

1.買い替えるならドラム式でしょ!「洗濯機」部門

最近のドラム式洗濯機は、大きく改善され嬉しいメリットがたくさん!

高額でなかなか手が出ないドラム式洗濯機ですが、この夏、自分へのご褒美におすすめですよ。

王道・万能型で使いやすい!「パナソニック NA-VX9700」

 (35109)

省エネのヒートポンプ乾燥搭載!洗濯~乾燥98分とダントツのスピードです。

高い洗浄力、温水洗浄搭載、洗濯槽自動お手入れ機能など嬉しい機能が盛りだくさん。

パナソニック独自の除菌・消臭ナノイーイオンも洗濯機には嬉しいポイントですね。

全体的にバランスが良く使いやすい機能が搭載されています。

ビッグドラム搭載大容量タイプ「日立 BD-NX120」

 (35106)

まとめ洗い、大物洗いも乾燥も得意な大容量ビッグドラムの日立 BD-NX120。

「週末にまとめて選択したい」、「毛布も家で洗って乾燥までしたい」、

「乾燥機能を使いたいけど、シワにならないか心配」というような人には特におすすめです。

ナイアガラ洗浄、風アイロン、省エネ性を実現するヒートリサイクル乾燥など嬉しい機能がたくさん搭載されています。

2.食材の味が落ちない機能が充実!「冷蔵庫」部門

最新の冷蔵庫は「食材を無駄なく保存したい」

「食材の鮮度を保ちたい」というニーズにこたえるための機能が充実しています!

大容量冷凍室の「シャープ プラズマクラスター冷蔵庫」

 (35111)

週に1度まとめ買いをして、食材を下ごしらえして冷凍保存するという人も多いのではないでしょうか。

そんな人には、大容量冷凍室がついたシャープのプラズマクラスター冷蔵庫がおすすめです。

冷凍庫は「新鮮冷凍」により鮮度を維持してくれます。

また野菜室では、低温制御で保存することにより野菜の甘味成分がUPします。

食材を美味しく保存!「パナソニック パーシャル搭載冷蔵庫 WPVタイプ」

 (35113)

この冷蔵庫は、まとめ買いした食材をおいしく保存することができます。

低温の約-3℃で保存する「パーシャル室」により、

肉・魚がチルドで約4日間、冷蔵で約3日間鮮度を保つところ、

パーシャルなら約7日間キープすることができます。

また、野菜室では、野菜の鮮度を保ってくれる機能が搭載されていて、

奥まで出し入れしやすい「ワンダフルオープン」もとっても使いやすいです。

3.やっぱり欲しいロボット掃除機!「掃除機」部門

忙しい女性の味方のロボット掃除機は、時間の経過とともにどんどん性能が向上しています。

今や大注目の家電です。

お掃除ロボットといえばルンバ!「iRobot ルンバ871 R871060」

 (35115)

「ルンバ」の人気機種です。

お掃除ロボットといえばルンバと言っても過言ではありません。

それくらい有名なルンバは、複雑な形の場所や、障害物の多い部屋でもお掃除してくれます。

今までのルンバに比べて稼働音が静かになっていたり、

バッテリーの寿命も2倍になっていたり、日々性能も良くなっています。

充実の機能を搭載「東芝 トルネオ ロボ VC-RVD1」

 (35117)

東芝の「トルネオ」は、他の製品に比べて、面倒なごみ捨ての回数を大幅に減らしました。

センサーで狭いすきまに入るのを回避してくれる機能もあり、部屋に物が多い人におすすめです。

他にもタイマー機能、約3年間使える長寿命充電池など、嬉しい機能がたくさんあります。

4.お米の味が変わって感動!「炊飯器」部門

「毎日美味しいご飯が食べたい!そのためには炊飯器にはこだわりたい!」

そんな人におすすめの最新の炊飯器をご紹介します。

幅広く好まれる炊き上がり「パナソニック SR-SPX106」

 (35119)

パナソニック SR-SPX106は、炊きムラを抑制し、絶妙な火加減で炊き上げ、最後に高温スチームでふっくら仕上げます。

もっとも幅広く好まれる炊き上がりは、この機種と言っても過言ではありません。

高級炊飯器は使ってみたいけど、どれを選べばいいかわからないという人におすすめです。

お米にこだわる人におすすめ「東芝 RC-10ZWK」

 (35135)

お米のうま味をはっきり感じることが炊き上がり。

真空機能も優れていて、冷めても美味しいお米を食べられます。

お弁当を作る人、お米にこだわっている人には特におすすめです。

最長保温時間は40時間の真空保温も付いているので、食事の時間がバラバラのご家庭にもいいですね。

5.見たら即買い間違いなし!「調理家電」部門

料理好きな人はもちろん、料理が苦手な人も、最新の調理家電で美味しい時短料理にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ノンフライ調理から惣菜の温め直しまで!「シャープ ヘルシオ グリエ AX-H1」

 (35137)

ノンフライ調理から惣菜の温め直しまで、なんでも美味しくしてくれます。

違う食材の同時調理機能も搭載しているので、調理時間を短縮したい人には嬉しいですね。

子育て中の主婦の人、お仕事が忙しい人の味方になってくれること間違いなしです。

ワンランク上の料理「パナソニック e-PROシリーズ ハイパワーミキサー MX-XE901」

 (35139)

料理好きな人、レベルを上げたい人には特におすすめです!

今まで作っていた料理の仕上がりをワンランクアップするができます!

高硬度な6枚刃カッターと高速回転で、食材をなめらかに仕上げてくれます。

6つのオートメニューでスープやフローズンなど様々な料理を作ることができ、料理の時間が楽しくなりますよ。

まとめ

Instagram (35141)

高価な家電は、まとめて買い替えるのはなんとなく不安…

そんな人はボーナスごとに家電を最新機能の物に買い替えてみてはいかがでしょうか。

家事が楽になると、忙しい毎日も乗り切れます!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【Foxy Love占い】9月の蟹座の恋愛運が上がるパワースポットはココ♡

【Foxy Love占い】9月の蟹座の恋愛運が上がるパワースポットはココ♡

2018年9月は人気のFoxyによる【Foxy Love占い】♡12星座別に恋愛運が上がるパワースポットをご紹介するわ!今月の蟹座さんのパワースポットはココよ!
Foxy |
【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

「週末にふらっと旅行に出かけたい」と思っても、海外だとなかなかハードルが高いと感じてしまう人も多いよう...。 しかし近場であれば海外でも国内旅行と同じくらい時間で行けるだけでなく、国内よりも格安な穴場やツアーも実は意外とあるんです! そこで今回は週末でも行ける、おすすめの海外旅行ツアーをご紹介したいと思います。
Risa |
【2018年春】お花見に最適!ちぎりパンの作り方・アレンジ方法まとめ

【2018年春】お花見に最適!ちぎりパンの作り方・アレンジ方法まとめ

【2018年春】お花見に最適!ちぎりパンの作り方・アレンジ方法をご紹介します♡【ちぎりパン】とはその名の通りちぎって食べれる美味しくて可愛いパンのことを指します♡お花見に何を手作りすれば良いの?と悩んでいる方、ぜひ【ちぎりパン】に挑戦してみましょう♡
Nemu |
【2018年春】美顔器はどれを買うべき?タイプ別おすすめ最新美顔器を徹底比較♡

【2018年春】美顔器はどれを買うべき?タイプ別おすすめ最新美顔器を徹底比較♡

美容家電は、肌や髪の毛など、体全身を美しくするための機械で、エステなどで得られるような効能を自宅で行うことができる家電になります。中でも美顔器は種類によって得られる効能が違うので、タイプを知って自分にあった美容家電を選ぶことが大切です。
2018年困った時の神頼み!婚活におすすめの恋愛運をあげるパワースポット神社をご紹介

2018年困った時の神頼み!婚活におすすめの恋愛運をあげるパワースポット神社をご紹介

困った時は最終手段の神頼み! パワースポットと呼ばれる神社には、やっぱり良い気を運が集まっているようです。 言い伝えられる、噂になるということは何かしら理由があるということ。 週末にふらっと都内の神社巡りをしてみませんか?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily