2018年2月28日 更新

【官能Love占い】2018年3月前半の獅子座は、アロマオイルセックスで極上のリラックスタイムを♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の獅子座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の獅子座】の運命はいかに...?

恋愛運が最悪で自分の自信を失ってしまうかも!?

 (53239)

獅子座の皆さんご無沙汰しております。ダ・シルバ・順子です。

獅子座の女性ってなんだか『勢い』があると思うのです。

一度決めたことは誰も止められないぐらいの『勢い』と『パワー』で様々な困難を乗り切ってきたことでしょう。

すさまじい前進力があるからこそ、コミュニティに欠かせない主力の存在だったり、周りが認める実力者に君臨している女性が多いようです。

さてパワーがみなぎる獅子座の女性ですが、2018年3月前半には『恋のピンチ』が訪れてしまいます。

というもの、3月前半は残念ながら恋愛運があまりよろしくないからです。

一方で3月前半にはたくさんの飲み会が開催され、あなたは多くの誘いを受けることとなるでしょう。

もちろん参加しても良いのですが、あなたが発する言葉が『傲慢』『気の使えない人』『ガツガツしていて怖い』などの印象を受けてしまうようです。

特に3月7日ごろの飲み会には注意をしてください。

あなたは自分の自信を失ってしまい、「もう私には恋愛が向いていないかもしれないわ」と考えることとなるでしょう。

でもこの『恋のピンチ』をどうか投げやりにならないで欲しいのです。

なぜなら獅子座の女性に足りないものは『立ち止まって深呼吸をすること』だからです。

いつも「何かを達成しないと!」「私がやらないと」など、周りの期待に答えようと頑張りすぎる獅子座のあなた。

『勢い』と『パワー』があることは素晴らしいことですが、投げやりにやり過ごしてしまうのは大変残念なことです。

獅子座の皆さん、そんなに急いで全てを出来るようにならなくて良いのです。

恋愛でもプライベートでも、せかせかと焦る必要はありません。

パートナーがいる人も、いない人も、出会いを求めている人も、求めていない人も、『今の自分を観察する』ということに3月前半は取り組んでください。

少し立ち止まることで自分自身で新しい発見が生まれるはずですよ♡

セックスに『オイル』をプラスしてマッサージプレイを♡

 (53240)

前回の占いでもお伝えしましたが、獅子座の女性ってセックスにおいて『ドS』な一面をお持ちなのです。

『ドS』の中でも特に獅子座の女性って『情』のあるセックスを展開します。

日常生活においても存在感があるように、セックスにおいても自分の魅力を表に出すのがとても上手!

さて獅子座のあなたは恋愛運があまりよくありませんが、セックス運はまずまずのようなので安心してください♡

恋愛では「私って自分に自信がないわ...」と思ってしまいますが、そのフラストレーションをセックスで補ってみましょう!

2018年3月前半は『オイル』を使用したセックスがあなたの運勢をぐっと上げることとなります。

3月3日、3月7日、3月10日の3日が獅子座のあなたのlucky dayとなりますので、セックスを積極的に行うと良いでしょう。

身も心も疲れやすい時期ですので、『オイル』に『イランイラン』の香りをブレンドすると尚よし♡

『オイル』を使用したプレイ、というと「ざっくりしすぎだわ!」と感じているかもしれません。

より運気をあげるためには、男性にたっぷりとオイルを使用して『アロママッサージ』を行ってもらいましょう。

セックスのスタートは『アロママッサージ』を一時間してもらい、そのあとに『ドS』さを存分に出す激しいセックスを繰り広げてみてください。

身も心も癒されたあとのセックスは格別にオーガズムを感じるからです。

いつもは『オーガズム』ばかりを追求しがちな獅子座のあなた。

2018年3月後半は『ドS』なセックスの中に『癒し』を求めることがセックス運を上げるキーポイントとなります♡

いつものセックスよりも肩の力を抜いてリラックスしたセックスに挑みましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年3月後半の獅子座は、パンストプレイで春のビリビリ祭りをすると運気が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の獅子座は、パンストプレイで春のビリビリ祭りをすると運気が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の獅子座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年下半期の獅子座は、『浮気』や『不倫』に巻き込まれて泥沼な恋愛の幕開け!

【官能Love占い】2018年下半期の獅子座は、『浮気』や『不倫』に巻き込まれて泥沼な恋愛の幕開け!

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の獅子座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の獅子座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の獅子座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月後半の獅子座は、ブルマ姿で組体操をするとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月後半の獅子座は、ブルマ姿で組体操をするとセックス運が急上昇♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半獅子座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半獅子座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2018年11月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。【2018年11月の12星座占い】を皆様にお届けします。クリスマスや年末間近の【2018年11月の12星座占い】♡【2018年11月の12星座占い】で、あなたの恋愛運や仕事運、そしてセックス運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月前半の獅子座は、玉舐めで男性のアソコを拝むとセックス運がUP♡

【官能Love占い】2018年4月前半の獅子座は、玉舐めで男性のアソコを拝むとセックス運がUP♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の獅子座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集