2021年1月8日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年1月の12星座占い

当たりすぎると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2021年1月の12星座占い】をお届けします。新年がスタートし、今後の未来が気になる方も多いはず♡【2021年1月の12星座占い】で恋愛・セックス・仕事・金運を占ってみましょう。

ダ・シルバ・順子が占う【2021年1月の12星座占い】

 (62305)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

2021年という新たな一年がいよいよスタートしました。

心機一転、フレッシュな気持ちで新年を迎えられた方も多いかと思います。

今年は『周りの人に頼る』ということを意識して過ごしてみてください。

強い女性ほど「迷惑をかけられない」「自分で何とかする」と追い込んでしまいます。

様々な困難がある2021年は『助け合い』で乗り越えることが重要となります。

一人で悩みを抱え込むと負の連鎖で自分自身を見失ってしまうからです。

『持ちつ持たれつ』という言葉があるように、助けたり助けられたりすることが大切です♡

難しく考えすぎずに、どうか周りの人にヘルプの声をあげてみてくださいね。

さて、これより2021年の占いをお伝えいたします。

◎仕事運・金運【2021年1月の12星座占い】

 (62302)

お正月休みも明けたものの「何だか仕事にやる気が出ない...」

そう感じている方も多いのではないでしょうか。

毎週決まった時間に出社をして仕事をこなしていても、その日によって仕事の質にムラがでてしまいますよね。

特に2021年1月は全体的に『仕事運』が低迷していますので、そう感じることも多くなるでしょう。

まずは自分の置かれた状況を理解し、今ある場所で輝くことが大切です。

無理をせず、だけれど一歩前進できるようにどうか努力を続けてみてくださいね。

1月の金運が最も良いのは牡羊座のあなた。

とにかく欲しかったものが“安く”手に入ります。このチャンスをお見逃しなく。

一方で水瓶座の女性はストレスにより散財の危険性がございます。

トラブルはショッピングでは解決できません。勇気を持って現実と向き合いましょう。

仕事運が絶好調なのが山羊座の方。

新しい部署に移動したり、求めていた役職につけるかもしれません。

乙女座の方は残念ながら職場でトラブルに巻き込まれてしまいます。

自分の意見をはっきりと伝え、誤解を解くことが大切です。

◎恋愛運【2021年1月の12星座占い】

 (62303)

2021年1月は多くの女性が『恋愛』に対して前向きになる時期です。

「良い方と出会いたい」「将来を見据えた付き合い方をしたい」

といったように『刺激』よりも『質の良い恋愛』を求めることになるでしょう。

これは新しい年を迎えて、多くの方が恋愛面での落ち着きを取り戻している証拠です♡

「果たして自分を大切にしてくれるかしら?」といった目線で、男性をじっくり吟味すると良いでしょう。

この時期最も恋愛運が良いのは獅子座と魚座のあなた。

将来を考えられるような素敵な男性に出会えるようです。お楽しみに♡

一方で双子座と射手座の女性は、慎重になりすぎで多くの出会いを無駄にしてしまいます。

肩の力を抜いて自分のありのままの姿をさらけだすと吉。頑張ってくださいね。

2021年も多くの女性が素敵な恋愛をできますように。

◎セックス運【2021年1月の12星座占い】

 (62304)

この時期セックスで多くの女性が『肉体』と『精神』のバランスに悩んでしまうようです。

「一体どういうこと?」と動揺してしまったあなた、まずは落ち着いてくださいね。

セックスそのものには問題はないのですが、

✔️精神的に満たされているのに何か物足りない
✔️何度もオーガズムに達したのに気持ちがざわざわする...

このように“何かが足りない”という現象に陥ってしまうのです。

その負のループを抜け出すためにおすすめなのが『電マ』を使用したプレイとなります。

大人のおもちゃに手助けしてもらうことで、こういった問題を解決できるようですよ。

ぜひお試しくださいね。

セックス運が良いのは牡牛座と蠍座の女性です。

毎度のように素晴らしいオーガズムに達することができるようです。

蟹座と天秤座の女性は、残念ながらセックスが下手な男性ばかりに当たってしまうようです。

新規の男性とのセックスは控えて、いつも通りのプレイを試すと運気が上昇します。

皆さま、今月も素晴らしいセックスをお楽しみくださいませ♡

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (62301)

ダ・シルバ・順子元には様々なお声が届きます。

「私にはなにも目標がありません」「この先何をしたら良いのか分からない」

そういったお悩みが近年増えているように感じます。

このような方には決まって「何もしなくて良いのよ」とアドバイスさせていただいております。

というのも、人間は流れに身を任せていれば自然と『やるべきこと』が見えてくるものです。

それが例え自発的なものでなくても『やるべきこと』があるのはとても良いことです。

毎日生きているだけで素晴らしいのですから、

やりたいことがない時・やる気がない時はじっと冬眠してても大丈夫。

春の光を浴びて目を覚ますように、『その時』が来たら動けば良いのです。

このご時世お辛いこと、苦しいことも沢山ありますよね。

少しでも皆様に明るい未来・吉報が訪れることを願っております。

また来月お会いしましょう、さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年4月の12星座占い

いよいよ新生活がスタート。大人気占い師ダ・シルバ・順子より【2021年4月の12星座占い】が届きました♡春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年4月の12星座占い】でチェックしましょう!
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年3月の12星座占い】をお届けします。ウキウキとした気分になる春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年3月の12星座占い】でチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年2月の12星座占い】をお届けします。恋のイベントバレンタインデーのある2月。恋愛運・金運・仕事運・セックス運を【2021年2月の12星座占い】でチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年12月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年12月の12星座占い

当たりすぎると話題の占い師ダ・シルバ・順子より、【2020年12月の12星座占い】をお届けします。クリスマスや年越しなどイベントが盛りだくさんの12月。【2020年12月の12星座占い】で恋愛運・仕事運・金運・セックス運をチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年11月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年11月の12星座占い

当たりすぎると話題の占い師ダ・シルバ・順子より、【2020年11月の12星座占い】をお届けします。2020年も残りわずか。あなたの運命はいかに...?【2020年11月の12星座占い】で恋愛運・金運・仕事運・セックス運をチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集