2018年6月29日 更新

【官能Love占い】2018年下半期の牡牛座は、年末に『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の牡牛座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の牡牛座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の牡牛座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡

【2018年下半期の牡牛座】の全体運♡

H E N R Y K on Instagram: “TEMT @whoisandynagy” (57922)

2018年下半期の牡牛座のあなたは、『周り』と『自分』を強く比較してしまうようです。

牡牛座の女性って「私は私、人は人」みたいにハッキリと物事を考える傾向にあると思うのです。

でもこの期間は自分の『立ち位置』や『役割』みたいなものにすごく敏感になりやすい!

特に恋愛においては焦りや不安が募ってしまい、空回りしてしまう危険性があります。

牡牛座のあなたは良くも悪くも『結果』をすぐに求めてしまいがちです。

今起こっている『出来事』、今感じている『感情』、今一緒にいる『大切な人』....

未来のために焦って『結果』を出そうとするのではなく、『今』を存分に楽しんで欲しいのです。

「今決断をするのはやめとこう!だって明日はまた違う考えになっている可能性が高いわ♡結果を出すのは明日にしよう!」みたいな思考回路で毎日を過ごして見て下さい。

いつもよりも時間がゆっくりと感じて、少しの『余裕』が生まれてきますよ♡

◎仕事運・金運【2018年下半期の牡牛座】

SOFIA RESING on Instagram: “Wrapping day 3 🌺❤️#miami” (57864)

・『転職』や『新しいプロジェクト』は2019年まで辛抱しましょう

2018年下半期の牡牛座のあなたの仕事運・金運は、『いつも通り』という言葉がふさわしいようです。

端的に申し上げますと、「特に目まぐるしい変化がありませんよ」ということです。

もしも『転職』を考えている方がいらっしゃいましたら、2019年以降に動き始めると良いでしょう。

『ピンチ』もなければ『チャンス』もない期間となりますので、波風立てずに通常通りの仕事をこなすことをおすすめします。

「何だ、私には変化がないのね」と残念に思われた方もいらっしゃると思いますが、『いつも通り』はあなたにとってすごく大変だと思うのです。

牡牛座の性格上、どうにかして『変化』を求めたくなってしまうからです。

「これもあれもやりたい!」みたいな欲望が常にあるので、常に動き回ってしまうのです。

でも2018年下半期はそんなあなたの意志とは真逆に、『平穏』な毎日を送るのがベストなのです。

この期間に『新しいプロジェクト』『新しい仕事』など変化を求めると、絶対に失敗をしてしまいます。

少しもどかしいかもしれませんが、『いつも通り』を心がけて仕事に励んでくださいね。

◎恋愛運【2018年下半期の牡牛座】

Sarah Stephens on Instagram: “#tb with one of my favourites @hannahillierphotography for @thegentsjournal 🌸🌸🌸” (57929)

・2018年下半期後半には『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

「結婚するなら今よりも生活レベルを落としたくない!」という思いが人一倍強い牡牛座のあなた。

愛があれば何でも耐えられる...みたいなロマンは少ないかもしれません。

牡牛座の女性には『堅実』な方が多いので、お付き合いする段階から結婚できるか・出来ないか、で男性を選びがちなようです。

そんな牡牛座のあなたは、2018年7月28日ごろに『結婚』に対して焦りを感じてしまうようです。

「私はこのまま一生一人なのでは?」「早く結婚をしないと幸せになれないかも...」みたいに勝手に『結婚』に対して負の妄想を繰り広げてしまうのです。

パートナーがいらっしゃる方は、お相手に結婚を催促することで別れの原因になる可能性がありますので注意をして下さい。

フリーの方も『結婚出来るか』で男性をジャッジしてしまうので、中々恋愛に発展しにくくなるようです。

10月19日ごろになると『結婚』に対する焦りが少しずつなくなり、11月2日頃から『Lucky day』が訪れます。

フリーの方は11月2日〜12月14日ごろまでは新しい出会いにも恵まれますし、お付き合いしている方は『同棲』や『婚約』のタイミングとなるでしょう。

下半期の前半は少し心を落ち着かせて、後半に訪れる幸せな日々を待ち望んでくださいね♡

◎セックス運【2018年下半期の牡牛座】

SOFIA RESING on Instagram: “New LA PERLA Pre Fall 17 @laperlalingerie ♠️®✨” (57935)

恥ずかしがり屋な一面があると思いきや、大胆なプレイで男性を魅了する牡牛座のあなた。

あなたはもう既に「セックスが好き♡」ということを自分自身で気づいているかもしれません。

男女の心が絡み合うプレイに興奮を覚え、喜びを感じることでしょう。

2018年下半期の牡牛座のあなたのセックスを一言で表すならば、『燃え上がるような興奮』でしょうか。

この半年間であなたは沢山のセックスを経験し、未知だったプレイにも挑戦するはずです。

特に8月14日、9月21日、12月28日は最高のオーガズムに達するので、忘れずにセックスに取り組んで下さい♡

2018年下半期にあなたが習得するべきプレイは『鼻フェラ』になります。

『鼻フェラ』とは男性の鼻を舐めて、嗅いで、興奮を得るプレイとなります♡

相手に喜んでもらうためには、『強さ』『タイミング』など沢山のテクニックが必要となります。

『鼻フェラ』をマスターすると『嗅覚』が敏感になり、新たな感動を覚えることとなるでしょう。

恥じらいを捨て、『鼻フェラ』を積極的にセックスに取り入れてみてくださいね♡

牡牛座のあなたへメッセージ

H E N R Y K on Instagram: “@valleygirlau & co x” (57928)

牡羊座の女性は『見返りを求めない』性格の持ち主のようです。

たとえ周りの人がミスをしたとしても、「申し訳ございません」と素直に謝ることが出来るのです。

「例え私がミスをしてなくてもチームで迷惑をかけたのだから謝るのが当然!」と思っているかもしれませんが、これって素晴らしい才能なのです。

あなたが『当たり前』に行っていることに周りの人は沢山助けられています♡

人に弱みを見せたり、甘えたりすることが苦手な牡牛座のあなた。

「私のことなんて放っておいて」なんてあなたから生み出される冷たい言葉は心にしまってください。

少し『頼ること』が出来るようになると生きるのが楽になりますよ。

「何か辛いことがあったら頼ってほしい」と思っている方々が周りには沢山いることを忘れないで下さいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月後半の牡牛座は、パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

【官能Love占い】2018年4月後半の牡牛座は、パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半牡牛座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の牡牛座は、シャワーオナニーで水圧刺激をすると快楽の絶頂に!?

【官能Love占い】2018年5月の牡牛座は、シャワーオナニーで水圧刺激をすると快楽の絶頂に!?

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の牡牛座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の牡牛座は、男女で見せ合いオナニーをして燃え上がる興奮を♡

【官能Love占い】2018年4月前半の牡牛座は、男女で見せ合いオナニーをして燃え上がる興奮を♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の牡牛座は、男性の精子を『ごっくん』すると運気が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の牡牛座は、男性の精子を『ごっくん』すると運気が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年3月前半の牡牛座は、くすぐりプレイをして身も心も絶頂を迎える予感!?

【官能Love占い】2018年3月前半の牡牛座は、くすぐりプレイをして身も心も絶頂を迎える予感!?

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の牡牛座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の牡牛座】の運命はいかに...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集