2019年5月1日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年5月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。今回も大人気占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年5月の12星座占い】で恋愛運・セックス運・金運・仕事運を占います。令和の【2019年5月の12星座占い】をぜひチェックしてみてくださいね♡

ダ・シルバ・順子が占う【2019年5月の12星座占い】♡

 (60346)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

5月1日より元号が『令和』となり、新しい時代が幕を開けました。

皆様がこの時代に生まれてきたこと、生活できることにはとても大きな意味があります。

夢のような素晴らしい日もあれば、涙が止まらない悲しい時、大切な人とのぶつかり合いなど、人生は毎日忙しいですよね。

「常にHappyでいたい♡」と思っていても、中々うまくいかないのが人生なのです。

きっと『令和』という時代も、笑いあり涙ありの忙しい日々でしょう。

でもそれが本当の人生の醍醐味であり、生きがいなのです。

新しい"運命”とともに、『令和』という新生活をどうかたのしんでくださいね。

さて話は変わりますが、2019年5月は『波乱』の時期となるようです。

「新時代なのに波乱なんて...」とガックリとしてしまった皆様、大丈夫です。

『令和』のエネルギッシュなパワーと、『梅雨』のねっとりとした負のパワーが混ざり合うことで、『プラス』と『マイナス』の両方の出来事が起こるようです。

簡潔に申し上げますと、「良いことも悪いことも起きる」といったところでしょうか。

『良いこと』は素直に心から喜び、『悪いこと』は自分への教訓、と受け止めてください。

何が起こっても『真摯に受け止める』ということが大切ですよ。

これより、皆様の『令和』の占いをスタートさせていただきます。

◎仕事運・金運【2019年5月の12星座】

 (60354)

新時代の幕開けは、お金にまつわるあらゆる出来事に"幸福”をもたらしてくれるでしょう。

ほとんどの方が『仕事運』『金運』どちらも良好ですので、"心の余裕”を持ちながら生活できるようです。

まず『仕事運』が最もよいのが蠍座の女性です。

あなたの頑張りが実を結び、想像以上の評価を得られるようです。

一方で牡羊座の女性は、やる気が低迷し『失敗』が多く起こってしまいます。

特にスケジュールや時間の管理には、いつも以上にきっちりと行ってくださいね。

魚座の女性は『金運』に恵まれ、あれよあれよと欲しいものが手に入りそうです。

今後役に立つだろう"本当に大切なもの”を購入すると、更に運気があがるようです♡

一方で乙女座の女性は、『ブランド物』を手に入れることで金運が急降下します。

来月まで大きなショッピングは避け、節約生活を行うように心がけましょう!

5月は『出費』と『貯金』はバランスよく行うことが大切です。

『令和』のスタートは「賢く堅実に過ごす!」ということを意識する必要があります。

清く正しい生活を心がけて、素晴らしい毎日を過ごしてくださいね♡

◎恋愛運【2019年5月の12星座】

 (60352)

「学生の頃のようなピュアな恋愛をしたいんです...」そんな願望を抱く女性が多くいます。

そんな時にダ・シルバ・順子は「保守的な恋愛も素敵ですよ」とアドバイスさせていただきます。

年齢を重ねるにつれ、恋愛は『保守的』になる傾向があります。

「この人とずっと一緒にいれるかしら?」「年収は高いほうが良いわ」みたいに、現実と理想を照らし合わせるからです。

"好き”という感情だけで楽しかった一人の恋から、"未来”を視野に入れた二人の愛へと変化する...

そんな風に私達は気づかぬうちに成長しているのです。

皆さんの成長は『令和』でも続いてゆきますので、ぜひ変化を楽しみながら恋愛を向き合っていただければと思います。

さて2019年5月の恋愛運の良いのは、獅子座・山羊座の皆様です。

獅子座の女性は『アプリ』で運命的なマッチングを果たし、お付き合いがスタートするようです。

一方やぎ座の女性は『友だちの紹介』で素敵なめぐり合わせがありますので、積極的に出会いに行くことをおすすめします。

非常に恋愛運の運気が悪いのが、牡牛座・蟹座の女性です。

牡牛座の女性は男性との縁が全くありませんし、蟹座の女性は出会いの場でトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。

この時期は恋を休憩し、美味しいご飯やショッピングなどの娯楽を楽しむと良いでしょう。

まだまだ『令和』はスタートしたばかり、焦らず運命のお相手をみつけましょうね♡

◎セックス運【2019年5月の12星座】

 (60353)

元号も変わり気分もリセットされる5月は、勢いや激しさといった『刺激』で快楽を得る時期となります。

逆を言えば、ゆっくり・ねっとりをコンセプトとした『スローセックス』などでは満足できないかもしれません。

この期間におすすめしたいプレイが『スパンキング』です。

お尻をペンペンと叩いたり、叩かれたりすることで興奮は最高潮に♡

「私今絶好調だわ!」みたいに、どこからともなく『自信』や『やる気』が溢れてくるのです。

ぜひ心機一転『スパンキング』で、刺激を得てくださいね。

今回セックス運が最も良いのは、天秤座・水瓶座のみなさんです♡

この時期は、セックスの神に導かれて感受性が豊かになっております。

スパンキングのような外的刺激のプレイと、赤ちゃんプレイのような精神的刺激のあるプレイを混合させて行うことで、より深いオーガズムに達することができるようです。

残念ながらセックス運がもっとも悪いのが、射手座・双子座の女性です。

射手座の女性は、ペニスが小さい又は包茎の男性とセックスをすることになり心身共に疲弊してしまいそうです。

双子座の女性は、激しいプレイをするあまりセックス中に怪我をしてしまう可能性があります。

感度には特に問題はございませんが、怪我には注意してくださいね。

皆様『スパンキング』を含む、少々過激なプレイに挑戦してみましょう♡

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (60358)

「自分に合う男性が分かりません」そんな質問をよくいただきます。

当たり前ですが、恋愛に対する意識や欲求は人それぞれ異なります。

性格、セックスの相性、お金、フィーリング、価値観、育った環境、家族構成...そう、どれを求めても『正解』なのです。

人間の心は『言葉』ですべて表すことは困難だと思いますし、自分の範疇にない感情が芽生えることがあるでしょう。

『恋愛』は奥深く、人生の生き方や倫理観をガラッと変えてしまうこともあります。

ハイリスク・ハイリターンなのが『恋愛』というものなのです。

ついつい『恋愛』で"幸せ”ばかりを求めてしまいますが、

"喧嘩”から得られる新しい発見、”人生”をともに歩む"人生観”など"幸せ”の先を考えた上で男性と愛を育むと良いかもしれません。

良い恋愛だとしても、傷つく恋だったとしても『愛』がもたらしてくれる様々な事柄はすべて壮大です。

30代・40代・50代・60代と年を重ねても、常に自分に新鮮さをもたらしてくるのは『恋愛』です。

感情に身を任せるのもよし、理想を追い求めてもよし、フィーリングで楽しんでもよし♡

あなたの恋愛のスタイルは無限です♡

沢山の男性を出会い、学び、そして最終的に"自分に合う人”と巡り合えばよいのです。

怖がらずに、いくつになっても楽しい恋をしてくださいね♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

また来月お会いしましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。今回は大人気占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年4月の12星座占い】で恋愛運やセックス運、仕事運、恋愛運を占います。新生活が始まり心機一転!【2019年3月の12星座占い】で、あなたの未来を占ってみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年3月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年3月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。こちらではダ・シルバ・順子先生が【2019年3月の12星座占い】の恋愛運・セックス運気・仕事運・金運を占います♡出会いや別れが多い春の【2019年3月の12星座占い】をぜひチェックしてみてくださいね。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年2月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年2月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。Voyageでは【2019年2月の12星座占い】を皆様にお届けします。【2019年2月の12星座占い】を読めば、あなたのバレンタインの恋愛運&セックス運&仕事運・金運が丸わかり♡本当に当たる無料占い、『官能Love占い』をチェックしてみてくださいね。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年1月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年1月の12星座占い♡

当たると話題無料占い、『官能Love占い』。有名占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年1月の12星座占い】で恋愛運・セックス運・金運・仕事運を占います。【2019年1月の12星座占い】の運命はいかに...?【2019年1月の12星座占い】を是非チェックしてみてくださいね。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。こちらでは『2019年7月の12星座占い』をご紹介します♡夏に向けた恋愛運・仕事運・金運・セックス運が丸わかりに♡ぜひ【2019年7月の12星座占い】で、あなたの夏の未来を占いましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子