2019年2月17日 更新

男性をイカせる【ディープスロート】のやり方〜喉奥フェラ・テクニック・練習方法まとめ〜

【ディープスロート】とは、女性が主体になって行うフェラチオの一種よ。こちらでは【ディープスロート】テクニシャンのRisaが、【ディープスロート】のやり方やテクニック、練習方法を伝授するわ♡ぜひ【ディープスロート】の魅力を発見してみてね!

【ディープスロート】とは?

 (60038)

【ディープスロート】=喉奥フェラ

みんなは『ディープスロート』というプレイをご存じかしら?

ディープスロートとは"喉奥フェラ”と呼ばれる、フェラチオの一種だわ。

"deep throat=喉の奥”と意味するように、女性の喉の奥にペニスを入れて行うの♡

Risaが初めてディープスロートにチャレンジしたときは、苦しさのあまり倒れてしまいそうだったわ。

でもこの「苦しい!」みたいな感覚が、どうしてもクセになってしまうの♡

特に大きいペニスを加える時なんて、興奮のボルテージは最高潮だわ!

ぜひVoyage読者の皆にも、ディープスロートの素晴らしさを体験して欲しいわ♡

こちらではディープスロートテクニシャンのRisaが、こちらでディープスロートのやり方やテクニックを伝授するわ。

女性の皆、ぜひディープスロートの全てを習得して行ってね!

【イラマチオ】と【ディープスロート】の違い

 (60039)

【イラマチオ】=男性がリードして行うプレイ

【ディープスロート】=女性が率先して行うフェラチオ

「イラマチオとディープスロートの違いって何?」と質問を受けるわ。

まず結論から言うと、どちらも"喉奥フェラ"だわ!

イラマチオは男性がペニスを女性に加えさせて行うフェラ、ディープスロートは女性が自ら行うフェラよ。

今回紹介しているディープスロートは、「男性を喜ばせたい♡」「気持ちよくしたい♡」みたいな奉仕の精神が根本にあるの。

イラマチオはSMプレイに近いわね。

同じ"喉奥フェラ”でも、それぞれプレイ内容が微妙に異なるから覚えておいてね♡

【ディープスロート】のやり方

 (60041)

難しそうに感じるディープスロートだけど、実はとっても簡単よ♡

まずはゆっくりペニスを喉の奥に入れてみて♡

口は「あ」の形でキープしておくと、喉の奥に入れやすいわよ。

その後舌を使って先頭をなめたり、上下に動かしたりとバリエーションを加えてみて。

最初のうちは「オエッ」と、吐き出しそうになるかもしれないけど慣れてくるから大丈夫♡

喉の奥に入れる練習を根気強く続けると良いわ。

人それぞれ気持ちよさは違うから、「どんなディープスロートが好き?」と聞いてみるのもオススメよ♡

【ディープスロート】が好きな男性の特徴

 (60049)

・責められるのが好きなドMな男性

・リップサービスが好きな男性

・視覚でセックスを楽しむ変態男!

ディープスロートは、挿入や通常のフェラとは違った感覚を楽しむことができるわ。

基本的にどんな男性でもディープスロートが好きよ。

でも特にディープスロートに深い興奮を覚えるのが、こちらで紹介した3つの特徴を持つ男性だわ!

ドMな男性、挿入よりもフェラが好きな男性、視覚で興奮がMAXになる変態男性よ。

もしもセックスする相手がこちらの特徴に当てはまる場合は、ぜひディープスロートを長時間やってあげると良いわ。

大喜びすること間違いナシよ♡

【ディープスロート】の練習方法

 (60051)

きゅうりやにんじん、ペロペロキャンディ、うまい棒で練習を♡

「ディープスロートがうまく出来ない」そんな悩みは、日々の練習で解決することができるわ!

Risaのおすすめの方法は、食べ物を使って練習することよ!

きゅうりやにんじんなどの野菜、バナナなどの果物、うまい棒、ペロペロキャンディなど男性のペニスに似た形の食べ物を選ぶのがポイントよ。

初心者の方は細いきゅうりからスタートするのが良いと思うわ。

徐々に太さや長さのあるものにチェンジして、ペニスに見立てて練習するのよ♡

毎日練習すれば徐々に慣れてくるから大丈夫♡

最初は誰だってうまくいかないから、あまり凹む必要もないわ。

スーパーなどでペニス風の食べ物をGETして、チャレンジしてみてね!

【ディープスロート】で男性をイカせよう!

 (60050)

ディープスロートのやり方や練習方法など、Risaのあらゆるテクニックを伝授したわ♡

男性ってペニスを加えてもらう、というだけで興奮を感じる単細胞生物よ。

いつものフェラチオにディープスロートをプラスするだけで、最高の幸福感を得られるはずだわ。

女性だって「キツイ!」「苦しい!」みたいな負の肉体的刺激から、気づけば「なんだかやめられない♡」といったような快楽を感じられるようになるわ。

まずは挑戦あるのみ♡

ぜひあなたもディープスロートにチャレンジしてみてね!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性が必ずイク【フェラ】(フェラチオ)のやり方〜【フェラ】のテクニック・種類まとめ〜

男性が必ずイク【フェラ】(フェラチオ)のやり方〜【フェラ】のテクニック・種類まとめ〜

女性の皆!男性が必ずイク【フェラ】(フェラチオ)をやり方・仕方をご紹介するわ♡コレを読めば、あなたも【フェラ】(フェラチオ)のテクニックが身につくはず♡口内射精やお掃除フェラを取り入れるのもオススメよ。これであなたも【フェラ】(フェラチオ)のテクニシャンに決定よ!
Risa |
【イラマチオ】って一体なに!?女性が喜ぶ【イラマチオ】のやり方♡

【イラマチオ】って一体なに!?女性が喜ぶ【イラマチオ】のやり方♡

【イラマチオ】って一体なに?って思う人もいるかもしれないけれど、フェラチオの一種よ♡フェラチオの中でも、男性が女性を征服するようなドSプレイだから、これをすると女性は本当に気持ちいい♡今回はイラマチオのさせ方ややり方、テクニックなど、イラマチオの全てを紹介するわ!
Emily |
丸の内OLが大暴露!【フェラ】に対する驚きの本音5選!

丸の内OLが大暴露!【フェラ】に対する驚きの本音5選!

丸の内OLが【フェラ】(フェラチオ)中に感じている驚きの本音をご紹介するわ。女性の【フェラ】に対する気持ちや本音などを大暴露!男性のみんな、ぜひ読んでみてね♡
Emily |
丸の内OL100人に聞いた!フェラチオ(フェラ)好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!フェラチオ(フェラ)好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に「あなたは【フェラチオ】(フェラ)が好きですか?」といったアンケートを実施しました♡その結果、【フェラチオ】好きな女性は驚きの◯%に!ぜひ【フェラチオ】(フェラ)に対する女性の本音・気持ち・心理をチェックしてみてくださいね。
Emily |
女性が暴露!【イラマチオ】が好きな女性の心理5選♡

女性が暴露!【イラマチオ】が好きな女性の心理5選♡

【イラマチオ】が好きな女性の心理を暴露するわ!【イラマチオ】ってM女が好きなイメージがあるみたいだけど、S女だって大好きよ♡【イラマチオ】で女性が感じている気持ち、心理を暴露しちゃうから男性のみんなはしっかり読んでね♡
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa