2017年12月7日 更新

海外で【ウェディングフォト】を撮影したい♡おすすめの【ウェディングフォト】スポット♡

海外でのウェディングフォト、素敵な場所がたくさんあるので、どこにしたらいいか迷ってしまいますよね。今回はおすすめのロケーションを5箇所ご紹介します。ぜひ参考にしてください。

海外で【ウェディングフォト】を撮影したい♡

 (42973)

ウェディングフォトを撮ると決まったら、何度も見返したくなるくらい素敵な写真を残したいものですよね。

最高のロケーションで、一番キレイな姿で撮るには、場所選びもこだわりたいところです。

また、結婚式をあげずに新婚旅行先の海外で素敵なフォトウェディングという選択もあります。

そんな一生の思い出にぴったりのおすすめロケーションをご紹介します。

モルディブで最高の【ウェディングフォト】を♡

 (42978)

 (42980)

モルディブはインド洋にある1,000以上の島からなる国です。

とても美しい海があり、最高のリゾート地として、多くの観光客が訪れている国でもあります。

そんなフォトジェニックなモルディブはウェディングフォトにもフォトウェディングにもピッタリといえるでしょう。

もちろん新婚旅行を満喫することもできます。

プライベート感もあり、どこをとっても幻想的なほどキレイな海と空は何度でも思い出せるほど心に残るでしょう。

きっと何度でも行きたくなるくらいに感動的な時間を過ごすことができます。

最高の思い出と最高の写真を残すことができます。

【ウェディングフォト】をパリの名所で♡

 (42982)

 (42983)

凱旋門やエッフェル塔など印象的な街並みのフランスは、日本から10時間ほどで行くことができる国です。

フランスの街並みや建物が好きで何度も行っているという人もいるでしょう。

もちろん、大好きなフランスでのハネムーンやフォトウェディングという選択肢もあります。

パリを背景に素敵なフォトウェディングに憧れを持っている人も多いでしょう。

一度の思い出にはやはり大好きな美しい場所をと考えている人にはピッタリの街ではないでしょうか?

外せない!王道のハワイ 人気のスポットで美しいドレスを

 (42984)

 (42986)

王道のハワイでのハネムーン&フォトはとても人気があります。

やはり美しい海と白い砂浜が幸せな二人をより一層美しく、残してくれる場所なのではないでしょうか?

海外でのウェディングフォトやフォトウェディングを選ぶときの基準の一つになるのもハワイです。

海や空といった自然な風景を求めるのであれば、是非選択肢の一つとして検討して下さい。

王道ということはそれだけ映えるということです。写真に残すなら、やはり満足のいくものを残したいですね。

サントリーニ島で眩しい太陽の下で【ウェディングフォト】♡

 (42987)

 (42988)

ギリシャでフォトウェディングを撮るなら、おすすめは何と言ってもサントリーニ島です。

ご存じの方もいるかもしれませんが、印象的な色の青い屋根と白い建物です。

街並みもオシャレで、ハネムーンにもぴったりな街です。

どこを撮っても素敵なこの街で、他の場所とはまた一味違った写真を残すのも素敵ですよね。

この街も一度は訪れてみたい憧れの地となっています。

天国に一番近い島で納得のフォトを♡

 (42989)

 (42990)

ニューカレドニアはオーストラリアの東側に位置するフランスの海外領土です。

天国に一番近いと言われるニューカレドニアのビーチは本当にキレイで天国に一番近いと言うのも納得できそうです。

一度は訪れてみたいと思っている方も多いでしょう。

それほど評判も高い島でハネムーンとフォトウェディングなんてとても贅沢ですよね。

生涯の中でもずっと色あせない思い出になりそうです。青い海に純白のドレスがとても映えそうです。

まとめ

 (42974)

いかがでしたか?

新婚旅行先の海外でフォトウェディング♡一生に一度の思い出となるので、

後悔しないためにもじっくり選んで満喫して、さらに一番キレイな姿を写真で残したいものですね。

リゾート地から、歴史的な建物まで選べる場所はたくさんあります。

二人で楽しんでいい思い出になるように選んでくださいね。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

国境を越えた恋愛のすすめ

国境を越えた恋愛のすすめ

国際恋愛や国際結婚、どんどん増えていますよね。それぞれが異文化の世界で育った者同士が愛を育むのは難しいと思いますか?
Rose |
既婚B型女子に聞いた「●型だけはヤメテおけばよかった」その結果は?

既婚B型女子に聞いた「●型だけはヤメテおけばよかった」その結果は?

既婚のB型女子に「結婚して後悔している旦那の血液型」アンケートを実施しました!はたしてその結果は…
Risa |
【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

「週末にふらっと旅行に出かけたい」と思っても、海外だとなかなかハードルが高いと感じてしまう人も多いよう...。 しかし近場であれば海外でも国内旅行と同じくらい時間で行けるだけでなく、国内よりも格安な穴場やツアーも実は意外とあるんです! そこで今回は週末でも行ける、おすすめの海外旅行ツアーをご紹介したいと思います。
Risa |
アラサー女性に聞いた!あなたが本当に【恋愛出来ない理由】とは?

アラサー女性に聞いた!あなたが本当に【恋愛出来ない理由】とは?

「彼氏を作る気はあるのに、気が付いたらもう何年も恋をしていない」「30代を過ぎたら、一気に毎日の生活の中の恋愛の比率が少なくなった」という女性も珍しくはありません。 いつ結婚してもよい年齢になっているのに、人を好きになることが分からない、ドキドキしないなど、恋愛ご無沙汰女子が増えています! そこでリアル30over女子達にアンケートを取り、「恋愛がご無沙汰になっている理由」や「恋愛と結婚に対する現在の正直な気持ち」を徹底リサーチしてみました。独身の30over女子達の本音に迫りましょう!
Emily |
知っておくと便利♡法律上の婚姻関係を結ばない【事実婚】とは?

知っておくと便利♡法律上の婚姻関係を結ばない【事実婚】とは?

海外ではめずらしいことでもない事実婚。近年では日本でも増えてきているようです。そのメリットやデメリットを解説します。
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily