2020年8月6日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能Love占い。Voyageでは【2020年8月の12星座占い】をお届けします。夏の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2020年8月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡

NEWS

ダ・シルバ・順子が占う【2020年8月の12星座占い】

 (61841)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

8月に入りいよいよ夏本番、今年も暑い季節がやって参りました。

本来ならばオリンピックや夏のイベントことで盛り上がる時期でしたが、

今年は様々な分野でコロナウイルスの影響が出ていますね。

こういった状況を誰も予想していなかったことでしょう。

そう、人生とは『予期しないこと』の繰り返しでございます。

それと同時に「ああすればよかった」「もっと〇〇」できたのに、といった『後悔』も多いのです。

困難を乗り越える、とうことは『人生を受け入れる』ということなのではないでしょうか。

一旦今の状況を飲み込んで、今後の『対策』や『目標』を練り直すのです。

2020年8月は一度立ち止まって、自分の今ある状況を見つめることが大切になります。

ぜひ頭の片隅に入れておいてくださいね。

これより今月の占いをスタートさせていただきます。

◎仕事運・金運【2020年8月の12星座占い】

 (61842)

この時期の仕事運は『上手くいかない』ことの繰り返しのようです。

真剣に・念入りに仕事と向き合っていてもなんだか成果が出にくい、そんな状況に陥るでしょう。

「何かを得たい」と追いかけているときは、手に入らないのが人生というものです。

肩の力を抜いて自分を俯瞰で見ることができるようになったとき、求めているものが舞い降りてくるのです。

今はただただ頑張り、そして自分自身ととことん向き合ってみてくださいね。

もう時期その努力が身を結ぶことでしょう。

さて最も仕事運が良いのは、乙女座のあなたです。

陰ながら色々な方が味方になってくれ、仕事で大きな評価を得られるようです。

その一方で牡牛座の方は、職場でトラブルを起こして孤立状態になってしまうかもしれません。

誠実・謙虚の心を忘れずに人間関係を築いていきましょう。

金運が良いのは水瓶座の女性で、思わぬところで10万円が舞い込んでくるようです。

その一方で獅子座の方はストレスで爆買いに走ってしまう可能性があります。注意してくださいね。

◎恋愛運【2020年8月の12星座占い】

 (61838)

2020年8月は「出会いはあるけれど、なんだか上手くいかない...」そんな恋愛が続くようです。

デートをしても「食べ方が気になる」「歩幅が合わない」など、ちょっとした難点を見つけてしまうようです。

恋愛がしたいがために『嫌な部分を見なかったことにする』という女性がいます。

『好き』という感情だけで結びついていたいものですが、人間には『相性』があります。

目を瞑るのも良いですが『難点』までも愛せるか、

又は『直してもらえるか』ということまでを視野に入れて意中の方と向き合って見ましょう。

冷静で落ち着いた恋愛は、始まりは刺激的でなくても長続きすることが多いのです。

ぜひ覚えておいてくださいね。

さて恋愛運が最も良いのは、牡羊座と魚座のの女性です。

あなたの良い面・悪い面をしっかりと愛してくれるような、素敵な男性とであるようです。

蟹座と天秤座の女性は、残念ながら『ダメンズ』に引っかかってしまうようです。

ルックスだけでなく、相手の内面をじっくりと観察すると良いでしょう。

皆様が素敵な夏の恋と巡り会えることを願っております♡

◎セックス運【2020年8月の12星座占い】

 (61840)

夏はセックス運が爆発的に上昇する時期となります。

太陽の力を味方につけるように、性欲もメラメラと燃え上がることでしょう。

この時期最もおすすめなのが『拘束セックス』です。

体を縛り付ける刺激的なプレイは、初心者〜上級者まで手軽に楽しめることでしょう。

「やり方がわからない...」そんな方は、男性に手錠やタオルを渡して手足を縛ってもらってください。

女性が『受け身』になることで、オーガズムに達しやすくなるようです。

夏らしい燃え上がる激しいプレイを楽しんでくださいね♡

最もセックス運が良いのは、蠍座と射手座のあなたです。

とにかく感度が良いので、何度セックスをしても『イク』ことができるようです。

双子座と山羊座の女性は、残念ながら精神面で満たされにくくなっております。

テクニックや刺激ばかりを求めるのではなく、『本当に愛する人』とセックスすると良いでしょう。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61839)

皆さんは『心の解放』について考えたことはありますか?

トラウマになるような悲しい出来事や、過去の失敗から自分を手放すことで、

広い海のような寛大な精神を手に入れることができるのです。

世界が悲しい出来事で包まれている今、自分の心を解放してみましょう。

自分で自分を追い詰めることをやめて、どんな姿も許してあげてください。

ふと寂しくなったとき、人間関係が上手くいかないとき、将来について悩んだとき...

様々な不安を受け入れられるのは、他の誰でもなくあなたなのです。

頑張りすぎない、ちょっと立ち止まってみる、素敵な景色を見る。

自分の心を解放して、2020年8月を過ごして見てくださいね。

ダ・シルバ・順子は全ての女性を愛していますし、そっと見守っております。

素敵な夏をお過ごしください♡

また来月お会いしましょう、さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年9月の12星座占い】をお届けします。2020年秋もスタートしたばかり!今期の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2020年9月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年7月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年7月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2020年7月の12星座占い】が届きました。夏本番のこの時期は【2020年6月の12星座占い】で恋愛運・仕事運・金運・セックス運を占ってみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

本当に当たる占い、と話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズン到来!【2020年6月の12星座占い】の恋愛運・仕事運・セックス運・金運をチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年4月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで世界経済が落ち込む中、今後の未来はどうなっていくのでしょうか...?【2020年3月の12星座占い】で仕事運・金運・セックス運・恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年2月の12星座占い】が届きました!バレンタインデーであなたの恋は叶うのでしょうか...?2020年2月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運をチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集