2020年9月3日 更新

褒めて育てる♡男性が絶対に喜ぶ【チンコの褒め方】5連発!

男性が必ず喜ぶ【チンコの褒め方】をご紹介するわ。硬さや大きさの【チンコの褒め方】を習得することで、男性を興奮させることができるわ。チンコを褒めて心身ともに大きく育てましょう♡

男性が絶対に喜ぶ【チンコの褒め方】

 (61899)

男性の最も重要な部分なのが“チンコ”よ。

大きさや硬さなど「俺のチンコで大丈夫かな?」と不安になる人も多くいるの。

そんなときに女性褒めてもらうことで、すごく自信がついてセックスも頑張れるみたい。

今回は男性が絶対に喜ぶ“チンコの褒め方”を伝授するわ♡

ちょっと面倒かもしれないけれど、男性のエロスを刺激するように大胆に伝えると良いわ。

そうすることで興奮度もUPして、チンコもみるみるビンビンになるわよ。

褒めて育てる、これがチンコをより良くする鉄則よ!

女性のみんな、ぜひ試してみてね。

あなたのチンコ、すごく大きいね

 (61901)

チンコ=大きくあるべき、という方程式が男性の頭の中にあるの。

サイズ感で悩んでいる男性を勇気付けるためにも、

「あなたのチンコ、すごく大きいね」と褒めてあげると良いわ。

パンツを脱いだ瞬間に言葉を発することで、いち早く男性を勇気付けることができるわよ。

ただし極小チンコの場合は、からかっているように聞こえてしまうためNG。

小さめチンコ〜巨大チンコのサイズ感の男性のみに効果的よ。

頭の片隅にこの知識を入れておくと良いわ♡

チンコが硬くて立派!

 (61902)

サイズの次に男性が気になるのが“硬さ”よ。

女性はそれほど気にしていないかもしれないけれど、男性にとって硬さはとても重要なポイントみたい。

「すごく硬くて立派だね」と伝えれば、彼の興奮も最高潮になること間違いなしよ♡

“硬い”は誰でも使える万能の言葉だから、極小チンコや包茎にもGOOD。

「褒めるところがない」というチンコには、ぜひこちらがおすすめよ♡

難ありチンコの持ち主はプライドも高いから、こういった言葉で褒め称えてあげて!

はやく入れて欲しい...♡

 (61903)

どんなセックスでも使えるのが「早くい入れて欲しい...♡」というフレーズよ。

男性って“早く入れたい=すごく気持ち良い”、と捉えるの。

だからこの言葉を女性に言われると、自分のテクニックを褒められているような気分になるのよ。

「早くセックスを終わらせたいな」というときも、

このフレーズを伝えればスピーディーにプレイをフィニッシュへと導くことができるわ。

官能的で素敵なプレイ中も、雰囲気を壊さずに褒めることができるのも嬉しいポイントよ。

ぜひ覚えておいてね♡

もっとチンコを見せて欲しい

 (61900)

ナルシストや巨根の男性って、チンコに対する思い入れが人一倍強いの。

だからこそ「もっとチンコを見せて欲しい」とリクエストすれば、喜んであなたに披露してくれるはずよ。

Risaもこのフレーズを言った瞬間に、チンコをピンッてデコピンのように動かされたことがあるわ。

正直とても引いてしまったけれど、男性は満足そうだったわ。

こういった勘違い男たちには効果的だから、どんな反応をするのか試してみるのも楽しいわよ。

男性を手のひらでコロコロと転がし、あなたの思い通りに操ってみてね♡

こんなすごいチンコに出会ったことない

 (61904)

男性は“一番になりたい”という欲求が強い生き物なの。

特に愛する女性の前に対しては「過去の男に負けたくない」と思っているみたい。

自信をつけさせるために性格や恋愛面を褒めるのも良いけれど、

やっぱり“チンコ”を集中攻撃するのが最も良いわ。

「こんなすごいチンコに出会ったことがない」このワードは最強よ♡

サイズ感や硬さ、そしてセックステクニックも認めてもらったという“承認欲求”が満たされるの。

プレイ中やセックス後に伝えるのがおすすめよ!

とにかく褒めてチンコを育てよう♡

 (61907)

男性を今よりももっと素敵に育てるためには、“褒める”ことが大切よ。

特に最も重要な部分であるチンコを集中的に褒めてみて♡

今よりも格段に自信がついて、素晴らしいセックスを展開してくれるはずよ。

相手の性格やチンコのサイズ感に合わせて言葉を選んでみて。

基本的に男性ってすごく単純だから、9割以上の方が満足してくれるわよ♡

褒めてチンコを育てる、これが良い女がしているテクニックよ。

あなたも今日からチャレンジしてみてね!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸の内OL100人に聞いた!【巨根チンコ】好きの女性は衝撃の〇〇%!

丸の内OL100人に聞いた!【巨根チンコ】好きの女性は衝撃の〇〇%!

男性が最も気にしていること、それは“チンコの大きさ”です。今回は丸の内OL100人に、あなたは【巨根チンコ】が好きですか?というアンケートを実施しました。その結果、【巨根チンコ】好きさんは衝撃の〇〇%に!【巨根チンコ】とのセックス体験談や、本音をぜひチェックしてみましょう。
Emily |
女性は【巨根チンコ】が好き!?【巨根チンコ】とのセックス体験談・感想まとめ

女性は【巨根チンコ】が好き!?【巨根チンコ】とのセックス体験談・感想まとめ

ダイナミックで男らしさを感じる【巨根チンコ】。今回は【巨根チンコ】に対する女性の気持ちやセックス体験談・感想をご紹介するわ。ぜひ【巨根チンコ】に対する女性の本心をチェックしましょう。
Risa |
丸の内OL100人に聞いた!【小さめチンコ】好きな女性は驚きの〇〇%!

丸の内OL100人に聞いた!【小さめチンコ】好きな女性は驚きの〇〇%!

丸の内OL100人に、あなたは【小さめチンコ】が好きですか?といった街頭アンケートを実施しました。その結果【小さめチンコ】好きな女性は驚きの〇〇%という結果に!【小さめチンコ】に対する女性の本音を深く探っていきましょう。
Emily |
丸の内OL100人に聞いた!【大きいチンコ】or【小さいチンコ】どちらが好き?

丸の内OL100人に聞いた!【大きいチンコ】or【小さいチンコ】どちらが好き?

丸の内OL100人に「【大きいチンコ】or 【小さいチンコ】どちらが好き?」といった街頭アンケートを実施しました。女性のチンコに対する本音や意見が丸裸に♡ぜひこのアンケートで、女性のチンコ事情をチェックしてみましょう。
Emily |
丸の内OL100人に聞いた!【極小チンコ】とセックス経験のある女性は◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!【極小チンコ】とセックス経験のある女性は◯◯%!

丸の内OL100人に「【極小チンコ】とセックス経験がありますか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、経験者は驚きの◯◯%に!【極小チンコ】に対する女性の本音・気持ち、セックス体験談をチェックしてみましょう。
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa