2018年8月6日 更新

癒しの場所はフクロウカフェ♡

皆さんはフクロウカフェをご存知ですか? フクロウカフェとはその名もフクロウと共に癒されるカフェ♡そんなフクロウカフェの魅力にせまります。

フクロウカフェをご存知ですか?

 (8874)

全国に沢山ある猫カフェ。

猫カフェブームは今も続いていますが、最近のトレンドはフクロウカフェ♡

皆さんはフクロウカフェをご存知ですか?

フクロウカフェとはその名もフクロウと共に癒されるカフェ♡

そんなフクロウカフェの魅力にせまります。

フクロウカフェの疑問!

・フクロウカフェとは?

 (8875)

フクロウカフェはその名の通りフクロウが沢山いるカフェです。

お店によってシステムはバラバラですが、食事が出来たり飲み物をオーダーすることも可能です。

・フクロウカフェでどんなことが出来ますか?

 (8876)

写真撮影が出来たり、フクロウに触れ合うことが出来ます。

また、普段目にすることが出来ない沢山の種類のフクロウを観察することが出来るのでとても楽しいです♡

赤ちゃんのフクロウがいるお店もあるので、定期的に通えば成長も感じることができます。

・フクロウカフェの魅力は?

 (8877)

フクロウ好きにはたまらないフクロウカフェ。

犬や猫と触れ合う機会があっても、フクロウに接する機会は日常ではほとんどありません。

そういった意味で非日常の空間を楽しむことが出来るでしょう。

また、ハリーポッター好きにもたまらない空間です。

フクロウカフェに行ってみましょう!

・ふくろうの城

 (8866)

話題のフクロウカフェが東京、原宿にオープン!!

『しあわせをよぶふくろうの城 原宿店』では、フクロウ・タカ・ハヤブサに直接触れ合うことが出来ます。


ふれあい、エサやり体験、写真撮影、など豊富なふれあいが料金内で楽しめます。

あなたもぜひ、かわいいフクロウたちに囲まれて癒しのひと時を過ごしてみませんか♡

・いけふくろうカフェ

 (8870)

50羽のカワイイふくろうたちと実際にふれあう事の出来るいけふくろうカフェ。

いけふくろうカフェは山手線沿線初のふくろうカフェとしても有名です♡

立地もとても良く、駅近ながらも癒しの時間をを過ごすことが出来ます。

予約をすれば、ふくろうをお連れいただいてのご来店も可能とのこと♡

・アウルの森

Instagram (8879)

アウルの森 フクロウカフェ&ふくろう専門店!

アウルの森は、ふくろうのみならず色々な動物たちが自由に暮らしているジャングルカフェ&ふくろう専門店になります。

浅草、秋葉原に2店舗展開中です♡

癒しの場所はフクロウカフェ♡

 (8882)

普段中々触れ合うことの出来ないフクロウと一緒にすごしてみませんか?

ゆったりとした時間の中で、過ごせる素敵な思い出になるはずです♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

癒しを求めて猫カフェに行ってみませんか?

癒しを求めて猫カフェに行ってみませんか?

テレビや雑誌でも取り上げられるようになった猫カフェ。 ドリンクや漫画なども用意されており、猫と触れ合いながらゆったりとした時間を楽しむことが出来ます♡
Nemu |
休みの日はコストコに遊びに行こう♡

休みの日はコストコに遊びに行こう♡

家族や友人、デートなどに遊びに行けるコストコ! コストコの魅力をご紹介します♡
Nemu |
東京で楽しめる非日常世界♡ハンモックカフェとツリーハウスカフェ3選

東京で楽しめる非日常世界♡ハンモックカフェとツリーハウスカフェ3選

東京にはオシャレなカフェがたくさん!でもせっかくなら今回は王道とは少し違った魅力を持つとてもユニークなカフェに行くのはいかがですか?ゆったりとハンモックに揺られたり、開放的な雰囲気のツリーハウスへ行ったり。ハンモックとツリーハウスが作り出す非日常世界をあなたにお届けします。
Ayane |
【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

ラフなスタイルにも、少しのワンポイントにも最適なConverseはコーディネートに取り入れれば愛されコーディネートの出来上がり♡ 今日からおしゃれにConverseのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
Nemu |
【2018年お花見】これで安心!お花見のときにあったら便利な持ち物7選!

【2018年お花見】これで安心!お花見のときにあったら便利な持ち物7選!

【2018年春】桜の開花がいよいよ目前の今、すでにお花見の計画を立てたり楽しいイメージをふくらませていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。しかし春とはいえ、お花見のシーズンはまだまだ寒さがかすかに残っている時期でもあり、屋外で長時間過ごすには防寒対策も欠かないうえに、お花見を楽しむためのさまざまなアイテムが必要となるはず。 そこで今回はお花見の席に「コレがあってよかった!」といういざという時の便利グッズやお役立ちアイテムをご紹介したいと思います。
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集