2018年2月14日 更新

【官能Love占い】2018年2月後半の蠍座は、手錠を使った拘束プレイで身も心も逮捕される!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半蠍座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半蠍座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

自分勝手な恋愛に周囲が騒ついてしまうかも!?

 (52659)

蠍座の女性って『出来ること』と『出来ないこと』がハッキリと分かれているのです。

例えで表すとするならば『アンバランス』な人、ということなのかもしれません。

一見器用そうに見えてすごく不器用なのだけれど、自分のやりたいこと・興味があることになると素晴らしい才能を発揮するのです。

一方でこの『才能』に気づくまでに、すごく時間がかかるのが一つのマイナスポイントでもあります。

蠍座の女性ってすごく自分を大切に思っているのです。

「まるで私が自分のことしか考えてないみたいだわ!」と言われてしまいそうですが、蠍座の女性って自分が「恋愛しているわ!」という実感がないと恋を楽しめないのです。

蠍座の女性って『尽くし型の恋愛』をする、と言われています。

男性のお世話をしたり、わがままを聞いてあげたり、相手のペースに合わせた恋愛傾向にあるからです。

でもこれって結局『振り回されている自分』が好き、ということなのです。

「私がこんなに頑張っているのだから、振り向いてくれるわよね?」というような発想になっていませんか?

2018年2月後半の蠍座の女性は、恋愛運が12星座中最下位という結果が出てしまいました。

恋愛以外にも仕事運、金運もあまりよくありません。

2月19日ごろ、あなたの『尽くし型』の恋愛に周囲の人がザワつき始めます。

それは職場の方だったり、古くからの親友だったり、兄弟だったりが、

「もうあなたにアドバイスすることはありません。周りの意見を聞かないのならば好きなようにしたら?」といったような厳しい意見をあなたにぶつけることとなるでしょう。

2月22日頃あなたのパートナーや気になる彼に、「君といてもつまらない。尽くしてくれるのにも飽きた」と言われることとなります。

でも、蠍座の女性が恋愛運を上げるためには1つだけ方法があります。

それは『1週間彼と会わない、連絡を取らない』ということです。

早ければ早いほど運気は上がるので、今すぐにでも実践していただければと思います。

このままでは『周囲の人の信頼』も失い、『男性からも飽きられる』という危機感を持って2月後半を過ごして欲しいものです。

手錠を使った拘束プレイで身も心も逮捕される!?

 (52662)

2018年2月後半の蠍座の女性は、恋愛運が12星座中一番低い、といった結果が出てしまいました。

一方でセックス運はまずまずな様なので安心してください。

というのも蠍座の女性って極限の状態になると、『快楽を感じやすくなる』性質なのです。

「もうなにも考えたく無いわ」といった精神状態でセックスをすることで、あなたは何度も絶頂を体験するでしょう。

2018年2月後半の蠍座の女性におすすめなのが、手錠を使用した拘束プレイになります。

根本的に『M』な蠍座のあなたは彼に身も心も『逮捕』されるような感覚でセックスに挑んでください。

「もうあなたに全部捧げるわ」「私を好きにして」といった少し投げやりぐらいのマインドだと尚良いでしょう。

具体的に申し上げますと、2月24日の20時半に行うと快楽を感じやすくなります。

またこの手錠を使用したプレイをすることで、あなたの少し『自分勝手』な部分を立て直す良いきっかけとなります。

このセックスをする相手は、『気になる人』や『彼氏』以外の男性にしてください。

なるべくあなたよりも年上の細身の男性が良いでしょう。

そしてこのセックスを期に『一生会わない男性』ぐらいの距離感だとより効果的です。

あなたの悪い部分を『逮捕』してくれる男性となりますので、もう『会いたくても会えない』ぐらいがちょうど良いと思ってください。

2018年2月後半は、蠍座の女性にとって自分自身ことで悩むことが多くなります。

でもあなたならば絶対に乗り越えることが出来ます。

ダ・シルバ・順子のパワーが蠍座の女性に届くことを願っております。

へこたれずに前向きに生きていってください!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年5月の蠍座は、男性の太ももを焦らし舐めするとセクシーオーラが全開に♡

【官能Love占い】2018年5月の蠍座は、男性の太ももを焦らし舐めするとセクシーオーラが全開に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の蠍座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の蠍座は、女性用性感マッサージで未開発な性感帯を発掘すると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の蠍座は、女性用性感マッサージで未開発な性感帯を発掘すると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の蠍座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の蠍座は、言葉攻めされて心からムラムラすると最高のセックスになる!?

【官能Love占い】2018年3月後半の蠍座は、言葉攻めされて心からムラムラすると最高のセックスになる!?

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の蠍座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年3月前半の蠍座は、断オナニーでムラムラするとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月前半の蠍座は、断オナニーでムラムラするとセックス運が急上昇♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の蠍座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の蠍座】の運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年4月後半の蠍座は、チクニーで濃厚オナニーをすると絶頂を経験する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の蠍座は、チクニーで濃厚オナニーをすると絶頂を経験する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半蠍座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半蠍座】の占いをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集