2017年7月28日 更新

【2017】この夏おすすめ♡注目ブランドコスメをCheck!

暑い夏をHAPPYに過ごす、とっておきオススメコスメをご紹介♡ 私が紹介する物は、実際に使って「良い」と実感した物だけ。 あなたもこの夏、新しいコスメで、 いつもの私と一味違った私を楽しみましょう!

NEWS

GIVENCHY

 (34046)

ノワール・アンテルディ

この夏登場した、ジバンシーの最新マスカラ。

コームが90度に曲がる特別仕様で、今までにない新しいまつ毛を手に入れる事ができます。

繊細に美しくスッと伸びるまつ毛が、あなたを一段と綺麗に魅せてくれるはず。

「誘い込むエクステ級まつ毛」

まつ毛の仕上がりが上手くいった日は、気分も上がりますよね!

細部まで丁寧に一本一本大切に仕上げていきましょう!

How To Apply Noir Interdit

RMK

 (34050)

ネイルポリッシュ

RMKから登場したこちらのネイルポリッシュ。

全32色物カラーが揃う中、私がオススメするカラーは
06(P)エレガントモーヴ

上品なピンクの中にブルーのパールが混ざり、光に合わせて色々な顔を見せてくる。

可愛さと謎めいた一面を持った小悪魔カラー。

女子もトキメク夏色にあなたもカラーチェンジしましょう!

BURT'S BEES'

 (34057)

リップカラー

バーツビーツのリップカラーは、
ビタミンやシアバターが配合されている為、夏のダメージを受けた唇ケアにぴったりです!

ケアをしながらヘルシーな顔つきを作り出す、
バーツビーツのリップカラーをこの夏GETしましょう!

全6色 ¥1404(税込)

THREE

 (34059)

ウイスパーグロスフォーアイ

「まぶたの上でそっと囁く、グロッシーなツヤのヴェール。」

囁くように瞬くパールが、光で濡れたようなツヤをまぶたに纏わせるアイグロス。繊細な光とニュアンスを含んだ色彩のヴェールで、グロッシーなツヤと立体的な奥行きを宿らせます。
骨格に沿った角度で光を巧みに反射させるため、単色使いでも表情豊かな陰影が目もとに完成。
目まわりの乾燥も妨げる9種の植物オイルの働きで、フレッシュなツヤが長時間まぶたにフィットし続けます。
夏の日差しの下で輝く目元は、THREEのグロスフォーアイに任せてみませんか?

伏し目をするたび、ドキッとさせる目元へ。

輝くパールと、艶めく質感の最強コンビでこの夏のHAPPYが手に入るかも?
 (34071)

バランシング UV プロテクター R

夏の紫外線や空中の大気汚染から肌を守ってくれる、UVプロテクター。

THREE の爽やかな香りが顔中を優しく包んでくれるため、心も癒されながらケアが出来てしまう優れもの!

肌に直接塗る物こそ、心にも肌にも優しい物を選びましょう!

LUNASOL

 (34444)

COLOR GLOW BALM

LUNASOL SUMMER COLLECTION

リップ&アイシャドウ&チークの役目を果たす、万能BARM が新登場!!

気になるカラーは全5色。

私のオススメはEX03 Sunny BrownとEX05 Cassis Mauve。

トータルでの使いやすさが抜群です!


程よいツヤ感と華やかに色づくカラーが、程よい色気と抜け感を作り出します。


使い方は自由。
あなたなりの使い方で、この夏、周りと差がつく夏メイクに挑戦してみませんか?

Perfect Potion

 (34186)

アウトドアボディースプレー

シトロネラ、ティーツリー、ペパーミントなど、フレッシュな香りの天然精油がブレンドさた、虫除けスプレー。

今年は、従来の虫除けスプレーの嫌な臭いとおさらばし、アロマの香りでリラックス、リフレッシュ出来る新しい虫除けスプレーで、アウトドアを思いっきり楽しみましょう!

お子様連れのママやアウトドア好きのナチュラル派の方に絶大な人気を誇っているそうです!

私もこのスプレーにお世話になっています!
なんといっても、爽やかなアロマの香りが夏の疲れを吹き飛ばしてくれるので、お気に入りです!

最後に

 (34217)

いかがでしたでしょうか?

気になる夏コスメは見つかりましたか?

仕事の関係上、様々なコスメを試し比べてみたり、
肌が敏感で、人一倍気を使って選ばないといけない体質だからこそ、使って本当に良いものを選びました!

第2弾でも、私が使って本当に良かったコスメやビューティーアイテムをご紹介致します。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春から始めるUVケア!今年こそ絶対に焼けないカラダに

春から始めるUVケア!今年こそ絶対に焼けないカラダに

夏でも毎日気持ちよく生活できるように、春からしっかりとUVケアをスタートしましょう。 心もヘアも肌も、夏でもあなたらしく輝ける術を覚えましょう。
Nemu |
水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときのメイク方法をご紹介します!アイメイクは水色にして、パッと華やかに仕上げましょう♡また、落ちにくいコスメもご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

【2018年】週末におすすめ♡近場だから気軽に行ける海外旅行ツアー特集

「週末にふらっと旅行に出かけたい」と思っても、海外だとなかなかハードルが高いと感じてしまう人も多いよう...。 しかし近場であれば海外でも国内旅行と同じくらい時間で行けるだけでなく、国内よりも格安な穴場やツアーも実は意外とあるんです! そこで今回は週末でも行ける、おすすめの海外旅行ツアーをご紹介したいと思います。
Risa |
毎日のメイクを楽しくする【メイク道具】♡忙しい朝も【メイク道具】を利用して時短メイクを♡

毎日のメイクを楽しくする【メイク道具】♡忙しい朝も【メイク道具】を利用して時短メイクを♡

毎日のメイクを素敵にする【メイク道具】をご紹介します♡【メイク道具】を上手に活用することで、時短メイクにも♡あなたも今日から【メイク道具】を揃えてみませんか?
Nemu |
【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

【2017年秋冬】トレンドメイク!コスメを買う前にチェックして

2017年、秋冬のトレンドメイクを大公開!コスメを購入する前に秋冬はどんなメイクがトレンドなのか確認しましょう。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

HARUNA HARUNA