2018年2月28日 更新

【官能Love占い】2018年3月前半の蠍座は、断オナニーでムラムラするとセックス運が急上昇♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の蠍座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の蠍座】の運命はいかに...?

気になる人との成功率は99.9%と高確率!?

 (53287)

蠍座の女性って『特殊能力の持ち主』として重宝される傾向にあります。

コツコツと何かをやることが苦手なので、切羽詰まったり、追い込まれることで驚異のパワーを発揮します。

周りに「え、そんな能力あったの!?」とびっくりされてしまうぐらい、素晴らしい集中力があなたの味方につくのです。

さて、蠍座のあなたは3月前半に『恋愛に焦る時期』を経験することとなります。

「私結婚できるかしら?」「このままで良いのかしら?」といった『焦り』を感じるでしょう。

でもこの『焦り』があなたに恋愛のパワーを注ぎ込んでくれることとなります。

2018年3月前半の蠍座って、12星座中で一番恋愛運が良いのです♡

「新しい出会いでもあるのかしら?」と考えがちですが、残念ながら待っていても運命的な出会いはないようです。

しかし「素敵だな♡」と思う人に、あなたからアプローチをすることで99.9%の確率で振り向いてもらえるでしょう。

だから出会いを待っているだけではなくて、ありとあらゆる手を使って『新しい出会い』を掴みにいってください。

出会い系アプリを使う、飲み会に参加する、街コンに行ってみるなど、あなたが思いつくかぎりのことをしてみましょう。

3月2日、3月8日、3月14日がラッキーを呼び込む日ですので、気になっている人へアプローチをしたり、新しい出会いを探しに行ったりと行動をおこしてみてください。

もちろんパートナーがいる方は、この3日間にデートをすることでより関係値が深まりますよ♡

とても大切な日となるので手帳などにメモをしておくと良いでしょう。

一方で先ほど申し上げました『恋愛への焦り』はずっとあなたにつきまとってきます。

どんなに楽しい恋愛をしていても『焦り』は消えずに、あなたを不安にさせてしまうでしょう。

でも焦らずに、「この焦りは恋のパワーなんだわ!」と自分を励ましてあげてください!

きっと素敵な3月前半を過ごせますよ♡

『断オナニー』でムラムラするとセックス運が急上昇♡

 (53290)

蠍座の女性ってセックスよりも『オナニー』が好きな傾向にあるようです。

というのも蠍座の方って『感じやすい』し『イキやすい』から、手っ取り早く『オナニー』を選んでしまうからです。

もちろんオーガズムを感じることはとても良いことですし、気分も高まると思います。

でもあまりオナニーをしすぎると、「セックスよりもオナニーの方が楽だし気持ち良いわ」みたいに思考がシフトしてしまうのです。

蠍座の女性がセックスをしなくなると『女性らしさ』や『セックスのテクニック』までも失われてしまいます。

2018年3月前半は『断オナニー』を実践してみてください!

「半月全部を我慢しなさい」と言っているわけではありません。

せめて『一週間に一回』のペースでオナニーをして、足りない分はセックスで補いなさい、とお伝えしているのです。

これを実行することで3月前半のセックスの回数はぐっと上がりますし、一回一回のプレイを大事にすることができるのです♡

「いつものセックスがなんだかすごく気持ち良いわ」というように、当たり前のことがいつもの倍以上に快楽となって現れます。

アブノーマルなセックスで刺激を与えるのも良いですが、普段の自分の刺激を減らす、ということも大切です。

深い深いオーガズムに達するためにも、自分に厳しくなってくださいね♡

また『断オナニー』が辛くなってきたら、その場で息を30秒止めてみてください。

「なんだか我慢ができるかも?」と少しすっきりとした気持ちに切り替わるはずです♡

蠍座の女性なら我慢できるから、絶対に大丈夫!

2018年3月前半はとにかく『耐える期間』として『断オナニー』に取り組んでみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年3月後半の蠍座は、言葉攻めされて心からムラムラすると最高のセックスになる!?

【官能Love占い】2018年3月後半の蠍座は、言葉攻めされて心からムラムラすると最高のセックスになる!?

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の蠍座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年5月の蠍座は、男性の太ももを焦らし舐めするとセクシーオーラが全開に♡

【官能Love占い】2018年5月の蠍座は、男性の太ももを焦らし舐めするとセクシーオーラが全開に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の蠍座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の蠍座は、女性用性感マッサージで未開発な性感帯を発掘すると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の蠍座は、女性用性感マッサージで未開発な性感帯を発掘すると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の蠍座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年4月後半の蠍座は、チクニーで濃厚オナニーをすると絶頂を経験する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の蠍座は、チクニーで濃厚オナニーをすると絶頂を経験する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半蠍座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半蠍座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月後半の蠍座は、手錠を使った拘束プレイで身も心も逮捕される!?

【官能Love占い】2018年2月後半の蠍座は、手錠を使った拘束プレイで身も心も逮捕される!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半蠍座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半蠍座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集