2017年5月1日 更新

春から始めるUVケア!今年こそ絶対に焼けないカラダに

夏でも毎日気持ちよく生活できるように、春からしっかりとUVケアをスタートしましょう。 心もヘアも肌も、夏でもあなたらしく輝ける術を覚えましょう。

春から始めるUVケア!

 (19789)

ちょっと暖かくなってきたし、夏はまだ先...という考えちょっと待った!

日差しはどんどん強くなってきているし、気付いたらシミやソバカスの原因になっているのを忘れないで。

夏でも毎日気持ちよく生活できるように、春からしっかりとUVケアをスタートしましょう。

心もヘアも肌も、夏でもあなたらしく輝ける術を徹底解析!

UVケアはヘアからスタート

 (19790)

UVケアというと、スキンケアがメインになってしまいがちですが忘れてはいけないのが髪の毛。

ダイレクトに日差しを浴びるので、頭皮と髪のお手入れは丁寧にしたい。

毎日のルーティーンのシャンプーから変えていけば、ケアだってとっても簡単♡

香りも成分も完璧なシャンプーを選びましょう。

・giovanni 2chic ラグジュリアスシャンプー

 (19797)

ローズとサクラの絶妙なロマンティックな香りが女心をくすぐります。

花のエキスが髪の毛全体にツヤを与え、洗い上がりはしっとりと柔らか♡

シャンプーだけでトリートメントをしたようなさらさら具合も感動的。

ホワイントニング効果のあるスキンケア

 (19801)

紫外線が強くなる季節、UVカットはもちろんだけどホワイトニング効果もプラスして同時にする商品を選ぶのが流行の予感!

肌は常に血色よく、明るさを大切に、ぷるっとした感覚とハリのある肌質に仕上げたい。

日本人にぴったりな肌ケアも、見た目が可愛いデザインを選びたいですね♡

・La Claree ムーンライトトナー

 (19802)

パッケージも新しくリニューアルして、鮮度を守るデザインになりました。

使うたび心躍るような新鮮なデザインが思わず手に取りたくなりますよね♡

日本人の肌にぴったりなとろみのある化粧水は繊細な肌を内側から徹底的にケアします。

しっとりとした潤いと、明るい肌に仕上がる化粧水は是非とも選びたい!

ベースメイクも紫外線をしっかりとカットするものを

 (19808)

春から夏にかけて、パステルカラーのメイクが流行の予感♡

新しい季節のメイクをもっと楽しむためにも、下地は紫外線をしっかりとカットするものを選びましょう。

自然な仕上がりプラス艶やかで、素肌をもっときれいに仕上げるものを♡

どんなに強い紫外線だって、透明感を守りたいですね。

・ナチュラグラッセ ピュアBBクリーム

Instagram (19809)

毛穴やくすみまで一本でカバーする強力なBBクリーム。

美容液成分は82%の割合を占め、とにかく保湿力が高く潤いのある肌に仕上がります。

メイクをしながらスキンケア効果もあるなんて、まるで魔法のような化粧品♡

ジューシーな唇には日焼け対策が絶対

 (19815)

唇は、皮膚がどの部分よりも薄いので紫外線をダイレクトに受けてしまうので注意したい。

細やかなスペシャルケアをすることで、思わずキスをしたくなるようなぷるぷるな唇に。

唇の発色をよくするためにも、ケアは怠ってはいけません。

・ナチュラグラッセ UVリップ ベースクリーム

 (19816)

12種類の保湿成分が唇を徹底的にガードします。

オーガニックによる美容液成分なので、唇のシワまでカバーするのがポイント。

口紅の下地としても万能です♡

今年こそ絶対に焼けないカラダに

 (19822)

夏のキレイは春からつくるもの。

毎日の積み重ねが夏への一歩になるので、きちんとケアをしましょう♡

どの季節でも、常にナチュラルに輝いていたいですね!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年夏】髪の日焼け対策♡アフターケアとおすすめの日焼け止め特集!

【2018年夏】髪の日焼け対策♡アフターケアとおすすめの日焼け止め特集!

髪が日焼けしてしまうとパサついたり、枝毛になったりとヘアトラブルが続いてしまいます。それを阻止するために、しっかりと髪に日焼け止めを塗るなどして対策しましょう。また、日焼けしてしまった後のケア方法もご紹介します♡
sasa |
【2017】この夏おすすめ♡注目ブランドコスメをCheck!

【2017】この夏おすすめ♡注目ブランドコスメをCheck!

暑い夏をHAPPYに過ごす、とっておきオススメコスメをご紹介♡ 私が紹介する物は、実際に使って「良い」と実感した物だけ。 あなたもこの夏、新しいコスメで、 いつもの私と一味違った私を楽しみましょう!
HARUNA |
効果的な【紫外線対策】で美しい肌を♡外側と内側からしっかり対策!

効果的な【紫外線対策】で美しい肌を♡外側と内側からしっかり対策!

紫外線はお肌の大敵と言われていますが、皆さんきちんと対策はしていますか?外側はもちろんですが、内側からもしっかりと対策をしましょう。また様々な紫外線対策に適しているおすすめグッズもご紹介します!紫外線についてきちんと学び、いつまでも美しい肌を保ちましょう♡
sasa |
水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときの華やかメイク術♡水を浴びても落ちにくいコスメをご紹介!

水着のときのメイク方法をご紹介します!アイメイクは水色にして、パッと華やかに仕上げましょう♡また、落ちにくいコスメもご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
冷房、紫外線対策に役立つ羽織もの特集♡夏にGETしたいアイテム!

冷房、紫外線対策に役立つ羽織もの特集♡夏にGETしたいアイテム!

冷房、紫外線対策に役立つ羽織りもの。特に女性は冷えやすいので、羽織りもので体温調節をしてほしいです。また、同時に紫外線対策も行って、肌をきれいに保ちましょう♡
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu