2017年12月7日 更新

もっと愛されたい...愛される女性の必需品♡

結婚後や付き合いが長くなってくると、だんだんお互いの良い面も悪い面も見えてくるもの。 いつだって女性は愛されていたいし、愛されているべき存在です♡ 愛されている女性こそ、手を抜かない必需品をご紹介します。

もっと愛されたい...♡

 (10846)

結婚後や付き合いが長くなってくると、だんだんお互いの良い面も悪い面も見えてくるもの。

いつだって女性は愛されていたいし、愛されているべき存在です♡

自分のためにも、カレの為にも愛されるための努力をしてみませんか?

愛されている女性こそ、手を抜かない必需品をご紹介します。

お気に入りのドレス♡

 (10847)

ワンピースやパンツスタイルは、普段からコーディネートに加えるので沢山持っていると思います。

しかし、あなたはお気に入りのドレスを持っていますか?

キュートなドレスやセクシーなドレス...

ドレスを身にまとえば、思いのまま素敵な女性に変身する魔法です。

結婚記念日やイベントごとには、ドレスを着て彼を驚かせてみましょう。

彼があなたの魅力に更に目覚めるかも♡

揺れるピアス♡

 (10848)

ゴールドやシルバーの細く長いチェーンに輝くパールやダイアモンド。

ピアスが揺れる度に男性の心をわしずかみにする魅力的なアイテム...♡

顔周りをよりセクシーにまとうものなので、上質で繊細なものを選ぶのがポイント。

ピアスが揺れる度にあなたの横顔がまぶしく輝きます。

魅惑的な香りをさらりとまとう♡

 (10849)

イイ女の香りをまとっていれば、男性は自然とあなたを見続けるでしょう。

さらに上品に見せることを優先するのであれば、ローズの香りやフラワーの香り。

いつもよりちょっぴり甘えたい気分であれば、バニラ系の甘い香りを付けるとカレとの距離がぐっと縮まります。

美しいデザインや、ボトルのものを選べばあなたのモチベーションも一気に上がります♡

カレ好みのルージュを♡

 (10850)

ルージュは顔のインパクトを与える重要なもの。

ジューシーな色や質感のものやマッドに見えるセクシーなもの、ぷるっとしたものを選べば思わずキスしたくなるような印象に♡

その日のドレスに合ったルージュをチョイスしましょう。

また、ルージュから選んでコーディネートを組んでみるのもいつもと違ってあなたのモチベーションがぐっとあがるかもしれません。

愛されるためにするべきこと♡

 (10851)

女性には常に美しくいて欲しい...

それが男性が誰しも思う願いではないでしょうか。

それと同時に、

常に輝いて愛されていたい...

と、女性も思うことでしょう。

愛されるためにすることは、日々相手に刺激を与えること。

ちょっと雰囲気を変えたファッションやメイクにしてみたり、ファッションにあまり関心のない彼には分かりやすく香りからチェンジしてみましょう♡

あなたの日々の努力が愛されるポイントに変化してきますよ♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

【結婚?別れ?】もしも彼氏が地方転勤になったときの選択肢

いつ転勤になるか分からない転勤族の彼氏。その時取るべき行動は?いざという時参考にしてみてください。
Risa |
【アスペルガー症候群】の男の恋愛傾向は?相手に依存する支配的な恋愛の彼に注意!

【アスペルガー症候群】の男の恋愛傾向は?相手に依存する支配的な恋愛の彼に注意!

【アスペルガー】の彼と付き合ったことはある?または、今の旦那さんやパートナーがもしかしたらアスペルガーかもって思ったことは?今回はそんなあなたのために、私が体験したアスペ男の特徴を書いてみるわ!
Foxy |
【AB型男性】は敏感で繊細?上手に付き合う方法&恋愛LINEテクニック♡

【AB型男性】は敏感で繊細?上手に付き合う方法&恋愛LINEテクニック♡

AB型男性はなんだかミステリアスで謎めいている面がありますよね。 そんなAB型男性にどうやってアプローチしたらよいのか迷ってしまう女性も多いと思います。 そんなあなたにAB型男性の行動をご紹介します♡
Adama |
男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

男の浮気を許せる?【彼氏の浮気の許し方】許すことから始めましょう♡

どんな幸せなカップルでも出てくる彼の浮気問題。いちいちこんな浮気問題で泣いたりわめいたり、疲れない?それがなくなれば、もっと幸せに穏やかないい関係になれるわ♡でもどうやって?そんなの簡単よ♡
Foxy |
最低な男と別れる前にしておきたい!とっておきの復讐&イタズラ♡

最低な男と別れる前にしておきたい!とっておきの復讐&イタズラ♡

あなたをたくさん傷つけてきた彼。どうせなら復讐してお別れしたいわよね!復讐って言っても怖いことじゃないわ!ちょっとしたイタズラみたいなものよっ♡
Foxy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu