2016年12月15日 更新

『デスパレートな妻たち』の輝く女性たち♡

今日は日本でも大人気のドラマ『デスパレートな妻たち』に出てくる魅力あふれる女性たちを取り上げていきたいと思います。めまぐるしい日々の中で、どのように彼女たちは輝いていくのでしょうか。このドラマを見て、時には彼女たちのライフスタイルを参考にしながら、私たちもどんどん輝きを増していきましょう。

このドラマ、ご存知ですか?

Instagram (7483)

国内外で大人気ドラマ、『デスパレートな妻たち』

"DESPERATE HOUSEWIVES" です。

このドラマは、シーズン1から8まであります。

様々な境遇に立たされた主婦たちが

日々もがき苦しみながらも

女性として輝く毎日を模索し生きていく様子が

リアルに表現されている作品です。

女性は悩みが尽きない生き物

Instagram (7503)

恋愛、結婚、禁断の恋、育児、夫婦生活、仕事、

金銭、美容など、私たち女性は日々様々なことに

悩まされていますよね。

このドラマは、ヒロインたちが等身大で

それらの境遇に立ち、うまく演じてくれていることから、

決して他人事とは思えないドラマとなっており、

知らぬ間にその世界に引き込まれていくものです。

女性は日常の変化によって生き方を

選択しなければならない曲面に立たされる

ことが男性よりも多いように感じます。

そんな中でも、自分の存在意義をも

ちゃんと示しながら輝きたいと必死に願ったりしませんか?

是非ご覧になってヒロインたちに共感し、

日々のストレス解消にも役立てながら

彼女たちのように強くたくましく

輝かしい女性を目指しましょう。

主に登場する4人の輝くヒロインたち

Instagram (7474)

このドラマは全シーズンを通して

必ず4人のヒロインが登場します。

実はシーズンによっては4人以外も

魅力的な女性たちは登場しますが、

今回は上の画像左から、スーザン、リネット、

ガブリエル、そしてブリーの4人をご紹介致します。

・スーザン デルフィーノ

Instagram (7487)

おっちょこちょいでどこかぬけているけれど

日々を全力で生きていてる、

怨めない性格で愛らしいのが彼女の魅力です。

心が優しく、困った人や状況を放っておけず

どんどん深みにはまっていってしまうことが多々あります。

男性に頼らずには生きていけないような彼女でしたが、

このドラマの中でどんどん強くたくましく

成長していく姿が見られ、応援したくなります。

・リネット スカーボ

Instagram (7492)

常にハングリー精神をもってやまない女性像が表現されています。

かつてはキャリアウーマンとして大活躍だったリネットは

結婚と出産を機に家庭に入ります。

しかし常に何か足りない、自分にはもっと

輝ける場所があるはずだと奮闘する、

美しくも少し頑固で気の強い女性です。

そんな彼女もやはり妻であり母親です。

自分主義ではなく少しまるい性格へと変化していきます。

・ガブリエル ソリス

Instagram (7491)

元大人気モデルだったガブリエルはリッチな

旦那様との結婚を機に家庭に入ります。

自由奔放かつわがままで、

これまで自分の美貌を最大限利用することで

生きてこられたといっても過言ではないのが彼女です。

このドラマの中で様々な経験をつむことで

しっかり自分と向き合い、自分の短所を改善させ

より一層輝きを増し成長していく女性像がうかがえます。

・ブリー ヴァン ディ キャンプ

Instagram (7488)

どんなときでも女性としての

あるべき姿を崩さないのがブリーです。

何事も(特に家事)絶対に手をぬきません。

完璧主義者なため周囲の人々からも

一目置かれる存在ですが、実はそんな彼女に

家族は息苦しさを感じている様子もうかがえます。

責任感が強く、リーダーシップをも発揮できる彼女ですが、

心の強い女性だからこそ陥る悩みが出てきます。

そんな中を必死に生き抜く彼女からも目を離せません。

4人の中で、誰に一番魅力を感じましたか?

Instagram (7495)

自分や自分の周りの女性だけをとっても、

例えば10人いれば10通りの考え方や生き方を

する女性がいるのは当然のことですよね。

「このヒロインは親友に似ている」

「このヒロインは私にそっくりだ」

逆に「このヒロインには絶対共感できない」など、

それぞれの登場人物や生き方に感情移入しながら

一話一話、楽しんでみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

休日はHuluでまったり♡

休日はHuluでまったり♡

日々の仕事や家事に追われる女性も、休日はまったり自分のペースで過ごしたいものですよね。 どんどん寒くなってきているこの季節、どうしても外出が億劫になってきます。 Huluをみることでゆったりとお部屋でリラックスした休日を過ごしてみませんか?
Rose |
『発酵食品』を毎日の食事に取り入れ、腸内環境を整えて免疫力アップへつなげていきましょう!

『発酵食品』を毎日の食事に取り入れ、腸内環境を整えて免疫力アップへつなげていきましょう!

発酵食品を食べると、健康にはもちろん美容にも期待ができて女性にとっては嬉しいことがたくさん♡美味しくて体にいい発酵食品と、それを使った簡単おすすめレシピを紹介していきます。
Liebe |
絶対ハマる?大人女子にオススメな海外ドラマ

絶対ハマる?大人女子にオススメな海外ドラマ

普段あなたはどのようなドラマをみていますか?強く逞しく美しく生きていきたい女性だからこそハマる海外ドラマがありますよ♡
Rose |
最新【2018】人気のドライヤーはココが違う!あなたの髪におすすめの優秀ドライヤーはコレ!

最新【2018】人気のドライヤーはココが違う!あなたの髪におすすめの優秀ドライヤーはコレ!

美容のなかでも、年々ますますその重要性が高まりつつあるヘアケア。 最近では化学的な成分を極力排したノンシリコンシャンプーや、自宅でも頭皮ケアができるスカルプシャンプーなど、優れた商品が続々登場しています。 しかしシャンプーやトリートメントにどんなにこだわったとしても、仕上げの「乾燥」=ドライがうまくできなければ、効果も半減してしまいます。 そこで今回はヘアケアの意外な盲点「乾燥」に注目し、テーマ別におすすめのドライヤーをピックアップしてご紹介したいと思います。
Risa |
デトックスウォーターにチャレンジ♡

デトックスウォーターにチャレンジ♡

オシャレで、尚且つ身体にも良いとされて人気沸騰中のデトックスウォーター♡ スーパーにある食材と水で簡単に作ることが出来ます♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Rose Rose