2018年8月6日 更新

【GWは海外旅行へ】あると便利!オシャレなキャリーバッグ&旅の必需品♡

このゴールデンウィークに海外旅行へ出かける!というあなた。とても楽しい気持ちになりますよね♡でもちょっと待って。何か忘れているような気持ちになったことはありませんか? そんなあなたにオススメするキャリーバッグや旅の必需品をご紹介します!

旅行に行こう♡

 (5017)

久しぶりの海外旅行。

友達と、旦那様と、彼氏と、家族と...♡

海外旅行って非日常を味わえる素敵な時間ですよね。

「何を持っていこうか」

毎回荷造りに悩んでしまう方も多いのでは?

そこでオシャレかつ可愛い、そして便利な、海外旅行に持っていくべき物をご紹介します。

オシャレで便利なキャリーケースを買いましょう

 (5021)

旅行に欠かせない一番の物。

それがキャリーバッグ。

皆さんはいくつお持ちですか?

旅行の日数や場所によって、キャリーバッグの大きさは変化しますがやはりステキなキャリーバッグで旅行を楽しみたいですよね。

芸能人やスポーツ選手、おしゃれな方が愛用するキャリーバッグをご紹介します。

・RIMOWA リモワ

 (5033)

 (5034)

RIMOWAはアルミニウム、ポリカーボネイト製のスーツケースで知られる欧州屈指のプレミアムラゲージメーカーです。

利便性も良く、芸能人やスポーツ選手も愛用する世界的なブランドです。

・GLOBE TROTTER グローブトロッター

 (5031)

 (5032)

グローブ・トロッターのトラベルケースは、100年以上前の創業当時とほぼ変わらない製法とコンセプトで作り続けられており、この先の100年も変わりません。

また、今までも時代によって変わりゆく旅のスタイルを常にリードしてきたように、
今後もコラボレート・ケースやリミテッドエディションを発表し、伝統を守りつつ、新しさを常に発信して行きます。

機内持ち込み用BAG♡

色々詰め込んで、フライトへ...♡

そんな時に便利なのが大きくて沢山荷物が入る機内持ち込み用バッグ。

軽くて何でも詰め込めてしまうおすすめバッグをご紹介します。

・PRADA プラダ

 (5039)

マチが大きく、布素材のためとても軽いのが特徴。

内ポケットも沢山あり、整理して荷物を運べるのがポイント!

・BALENCIAGA バレンシアガ

 (5046)

ロゴが小さく、シンプルなためどの服装にも合わせやすいのが特徴。

サイズ展開も豊富で、自分に合った大きさのBAGをいくつか手に入れるのもオススメ。

大きめのメイクポーチに沢山詰め込みましょう♡

 (5048)

大きめのポーチを用意すれば、ビーチに持って行ったり、

飛行機の中でも快適に過ごすことが出来ます♡

ポーチに入れておくと便利なものをピックアップします。

・日焼け止め

 (5051)

南国に行く時は必ず必要な日焼け止め。

海外は日本より紫外線が強い場所が沢山あります。

・皮がむけるのを防ぐ

・美白を保つ

・曇りでもシミ対策に

など効果は抜群なのでいくつか小さい物を常備しておくと良いです。

・リップクリーム

 (5054)

ついつい忘れがちなリップクリーム。

機内など、乾燥するので必ず持っていきましょう。

また小さいこともあり、無くしてしまう可能性もあるので2~3本持っておくと安心です。

・頭痛薬や下痢止め

 (5057)

旅行中は環境や温度の変化で体調を崩しがちです。

海外の薬局は、英語表記で読めないことが殆どです。

その時の為に、頭痛薬や下痢止め、風邪薬などを少量などで大丈夫なので用意すると良いでしょう。

・絆創膏

 (5213)

こちらも忘れがちな絆創膏。

旅行先で購入した新しい靴を履いていたら、靴ズレになってしまった…

なんて危険もありますよね。

思わぬ怪我のためにも何枚か持ち歩きましょう。

・生理用品も忘れずに

 (5060)

生理はまだ...と安心せずに、

生理前でなくても1枚はナプキンを入れておくと便利です。

急に生理になった時の為に持っておきましょう。

可愛くて薄いナプキンも沢山あるのでかさばる心配はありません。

環境の変化にも対応可能!必ず持っていくもの♡

 (5063)

日本では、冬だけど外国に着いたら夏!

まるでタイムマシンに乗って違う季節に辿り着いたような空間。

他には日本と同じ気温だと思っていたけれど、意外と寒かった...

そんな温度の変化に対応出来るアイテムを紹介します。

・薄手のパーカーやシャツ

 (5066)

案外役に立つパーカーやシャツ。

朝や夕方に冷え込むこともあるので、一枚あるだけでも便利な優れもの。

・ホッカイロ

 (5069)

冷え込んだ時はもちろんですが、貼るホッカイロは急な腹痛や腰痛にも効果的です。

小さく持ち歩きも楽なので、数枚用意しておくべき!

・半袖のシャツ

 (5072)

太陽の日差しが思ったよりも強い時、半袖になると動きやすいですよね。

他にも寒い日には下着の上に着こむだけで温まります。

ホテルでも一枚あると便利!暑いときも、寒いときも使える優れものです!

楽しく旅行に出かけよう!

 (5656)

準備が整ったら旅行に出掛けましょう。

きっと見たことや聞いたことのない発見の連続でしょう。

皆さんの旅行が素敵な思い出になりますように...♡
START-UP ENGLISH
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
【2018年夏休み】台湾旅行は南部の都市【高雄】がおすすめ!ローカル旅を楽しもう

【2018年夏休み】台湾旅行は南部の都市【高雄】がおすすめ!ローカル旅を楽しもう

台湾と言えば台北のイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか。台北も良いけれど、実は隠れた魅力が溢れる高雄(たかお)。あまり紹介されないローカルスポットや、お盆休みにおすすめ観光コースもご紹介します。
mami |
【2018年】リゾートにはやっぱりワンピースを♡海外旅行でおすすめのママ向けワンピースコーデ♡

【2018年】リゾートにはやっぱりワンピースを♡海外旅行でおすすめのママ向けワンピースコーデ♡

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク!海外旅行に行かれるという方も多いのでは?リゾート旅行に最適なママのワンピースコーデをご紹介します♡ワンピースも重要ですが、アクセサリーやサンダル、髪型までファッションを楽しみましょう♡
Nemu |
夏の外食で選びたい!【さっぱりしたご飯】がある店5選

夏の外食で選びたい!【さっぱりしたご飯】がある店5選

夏の外食で選びたい【さっぱりしたご飯】がある店をご紹介します♡冬はあったかいご飯やこってりした物が多いですが、夏はやっぱりさっぱりしたものが食べたい♡都内で食べたい【さっぱりしたご飯】がある外食をご紹介します!
Risa |
【2018GW】ハワイ-オアフ島に行ったら訪れるべきレストラン5選♡

【2018GW】ハワイ-オアフ島に行ったら訪れるべきレストラン5選♡

口コミ上位、ハワイのオアフ島に行ったら訪れておきたい地元の人にも観光客にも人気なハワイのお店を5つご紹介します!このゴールデンウィークにオアフ島を訪れる方は必見♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集