2017年12月11日 更新

絶賛の声!CLARINSの『コンフォートリップオイル』で乾燥しらずのツヤ唇に。

ボディーケアや基礎化粧品などで有名なクラランス。 この冬は『リップオイル』で”本当のリップケア”を叶えましょう♡

唇の乾燥が気になる...

 (14604)

冬はどうしても肌が乾燥しがち。

唇の皮膚はとても薄く弱いため、特にこまめな保湿が必要にになってきます。

毎年唇のガサガサに悩まされている方が多いのではないでしょうか。

毎年ひどい乾燥や荒れに悩まされ、

あらゆるリップケアを試した筆者が、実際に使用して是非みなさんにオススメしたいのがクラランスの『リップオイル』です!

リップオイルって...?

日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)にようこそ! (7836)

まだ聞きなれない『リップオイル』。

その名の通り乾燥しがちな唇を保湿するために作られた、天然美容成分たっぷりの優しいオイルです♪
2015年に発売されてからその高い保湿性と可愛いデザインが口コミで広まり、沸々と話題になっています!

一瞬でぷるぷるになる!、万能すぎて手放せない...

とSNSでも絶賛の嵐。

芸能人も愛用中♡

 (7839)

モデルであり大のコスメ好きとしても知られる鈴木えみさんや、タレントの木下優樹菜さんも
愛用しているとのこと♡

オイルなのにベトベトしない!

 (7848)

保湿力のあるオイルなのに、ベタつかないのがクラランス『リップオイル』の良いところ。

一般的なオイルと違って少し硬めのテクスチャー。

唇に吸い付いてぷりっとさせてくれる。

持ち上げてくれるようなイメージで思い通りの”ツヤ唇”に仕上げてくれます。

How To

①グロスとして

発色はほとんどないので、どんなカラーの口紅にも合わせることが出来るのも魅力的。

いつものように口紅を塗った上からグロスを塗る要領でリップオイルを塗れば、ぷるっとした唇に♡

②オイルリップを塗ってから→口紅

リップオイルをぬってから口紅を塗る方がより保湿が持続するそう!

口紅の発色を大事にしたい方もこちらの方がおすすめ。

③寝る前のリップケアに

美容オイルで出来ているので寝る前のリップケアとしても使えます♪

たっぷり塗ってから寝れば、次の日唇がもちもちしています!

おしゃれなデザイン♡

Instagram (7887)

シンプルで可愛すぎないデザインが持ちやすくて◎

ポーチやポケットに入れておいてもかさばりません。

可愛くて、全色買いする人も多いそうです!
 (7880)

お色は3種類♡

01ハニー、03レッドベリー、02ラズベリー

甘くて優しい香りに気分もうっとり♡

コンフォート リップオイル

3,456
適量を出し、唇と口元になじませます。単独でも、通常のリップスティックと組み合わせてもお使いいただけます。
2015年に初登場したリップオイル。なめらかで
ツヤめく輝きをもたらす新発想のスキンケアリップです。
レッドベリーは、魅力的な輝きをもたらすピュアな
血色感のある唇に。

さいごに

 (14607)

いかがでしたでしょうか?

あなたもコンフォートリップオイルがきになったのでは?

今年の冬はリップオイルでツヤ唇を手に入れて口元美人を目指しましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふっくら唇に憧れる…♡おすすめ【リップメイク】と【リッププランパー】で理想のリップを手に入れよう!

ふっくら唇に憧れる…♡おすすめ【リップメイク】と【リッププランパー】で理想のリップを手に入れよう!

ふっくら唇に仕上げるにはリップメイクとリッププランパーが必須です。唇がふっくらするだけで、印象がガラリと変わり魅力的に感じさせます。メイク方法とおすすめのリッププランパーをご紹介します♡
sasa |
美しさの中に誘惑の気配〜魔性の女性〜

美しさの中に誘惑の気配〜魔性の女性〜

大人な女性を思い浮かべてみると、色っぽくてなにか自信たっぷりな誘惑されそうな目力を感じますね! 今回は大人女子の中の魅惑的な女性をとりあげます。
Adama |
忙しい朝でもきちんと感が出る【時短メイク】テクニック♡【時短メイク】できちんとした身だしなみを♡

忙しい朝でもきちんと感が出る【時短メイク】テクニック♡【時短メイク】できちんとした身だしなみを♡

ママさんの朝はバタバタと忙しく、なかなかスキンケアやメイクができません。そんな朝でもきちんとした雰囲気のメイクが出来る【時短メイク】法をご紹介いたします。
Risa |
【2018AW】マストアイテムはラメ入りアイシャドウ♡華やかアイメイクで秋冬を演出♡

【2018AW】マストアイテムはラメ入りアイシャドウ♡華やかアイメイクで秋冬を演出♡

これからの季節のアイメイクは華やかに仕上げましょう。ラメ入りのアイシャドウにすることで、一気に季節を感じるメイクに仕上がります。目元から季節を取り入れて、いつもより輝いている瞳にしたいですね♡
sasa |
夏のダメージ肌・角質をリセット♡秋のマット肌は【ケミカルピーリング】で作る!

夏のダメージ肌・角質をリセット♡秋のマット肌は【ケミカルピーリング】で作る!

夏には太陽からの紫外線や過度の冷房による乾燥、汗や皮脂などでお肌は多大なダメージを受けます。紫外線はシミ、シワ、黒ずみ、くすみなどお肌トラブルの原因となります。そんなダメージを秋まで引きずりたくない方はケミカルピーリングがおすすめです。
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mimiko mimiko
ライター募集