2018年8月7日 更新

GWは‘‘ホームパーティ”や‘‘お弁当ランチ”で盛り上げる!簡単料理レシピをご紹介

GWはお出かけする人など様々だと思いますが、料理を作ってパーティをしたいという方もいらっしゃると思います!そんな方に時間短縮でき、味も見た目もGOODな料理をご紹介します!

GWは料理を作ってみんなで楽しみたい♡

 (15504)

GWは料理を作ってホームパーティや公園でお弁当ランチがしたいと、様々な方がいらっしゃると思います。

そんな方におすすめの料理をご紹介します。

どれも味も見た目も抜群にGOODなのでおすすめです!

ホームパーティはどんな料理がおすすめ!?

GWはホームパーティでみんなとワイワイ盛り上がりたい!と言う方におすすめの料理をご紹介します。

どれもボリュームがあるので、一品添えるだけで豪華に見えます!

また、美味しいのでおすすめできる料理ばかりです。

・半熟卵のキッシュ

 (15275)

見た目が抜群におしゃれな‘‘半熟卵のキッシュ”!

ベーコンやほうれん草が具として入っていますが、具をアレンジすることでオリジナルな‘‘半熟卵のキッシュ”が出来上がります。

ボリュームがある料理なので、一品あるだけで食卓が豪華になること間違いなし!

・サーモンと鯛のカルパッチョ

 (15486)

サーモンのカルパッチョは簡単にでき、豪華さもあるのでパーティにぴったりのサラダ料理。

手が込んで見えるのが一番のポイントで、見た目も味も抜群にGOOD!

また、サーモン好きな女性が多いので人気の料理になりそう♡

色鮮やかな‘‘サーモンと鯛のカルパッチョ”なので、見た目に華やかさを加えたいときにもおすすめの料理です。

・パスタパエリア

 (15488)

クックパッドからおもてなし料理を簡単にできる‘‘パスタパエリア”をご紹介!

30分程度で簡単にできるようなので、時間短縮をしたい方にもおすすめの料理です。

ヘルシーな料理は男女ともに人気がありそう♡

また、こちらの‘‘パスタパエリア”は豪華さもあるので一品添えるだけで、素敵な食卓になりそうです。

・鴨ロースの炙り

 (15490)

お肉料理は‘‘鴨ロースの炙り”がおすすめです!

厚切りにしているので、食べごたえがあり旨みが閉じ込められているので、美味しいと言ってくれるに間違いなし♡

サイドに野菜を添えることで、豪華さが演出できます。

・プッタネスカ風ライス

 (15492)

パーティで少しアレンジしたご飯料理をだしたいときにぴったりな‘‘プッタネスカ風ライス”!

子供も美味しいと喜んで食べることができるので、人気の料理になりそう♡

また、簡単にできる料理なので手軽に作ることもできます。

見た目も味も言うことなしのこちらの‘‘プッタネスカ風ライス”は作ってみる価値あり!

お弁当にぴったりなレシピ!

GWはお弁当を作って公園でランチがしたい!と言う方におすすめの料理をご紹介します。

どれも簡単にできるので時間短縮にぴったり!

また、見た目もおしゃれなのでお弁当におすすめできます。

・冷凍卵のフライ

 (15494)

前の日から冷凍しておいて作る料理。

お弁当にぴったりな料理で、ボリュームもあるので一品あるとGOOD!

子供から大人まで好んで食べてくれそう♡

また、揚げるだけの簡単料理なので時間短縮にぴったりの料理です。

・スイチリ酢鶏

 (15496)

お弁当に入れるおかずは冷めても美味しいものがいいですよね!?

こちらの‘‘スイチリ酢鶏”は冷めても美味しいのでおすすめのお弁当料理です。

唐揚げをアレンジした料理なので、から揚げ好きにはたまらない一品になりそう♡

・エリンギとブロッコリーのチーズのせ

 (15498)

エリンギとブロッコリーを使った料理ですが、前の日に余った野菜を使うと更にアレンジして料理を作ることができます。

炒めるだけの簡単な料理なのでお弁当のおかずにぴったり♡

また、余った野菜で作ることができるのが嬉しいポイントです。

・エッグハムカップ

 (15500)

見た目がとにかく可愛いので、‘‘エッグハムカップ”を入れることで華やかなお弁当にしてくれます。

また、想像以上に簡単に作ることができるのでおすすめのお弁当料理です。

お弁当にちょうどいいサイズ感が素敵ですね♡

・海藻とかつお節のオイルおにぎり

 (15502)

大人から子供まで好んで食べることができるおにぎりと言えば‘‘海藻とかつお節のオイルおにぎり”!

少し変わったおにぎりは美味しく、お弁当にぴったり♡

また、おにぎりは簡単に作ることができるので、おすすめの料理です。

GWはこの料理に決めた!

 (15505)

GWは自宅でパーティ、そしてお弁当を作って公園でランチをしたい方におすすめの料理をご紹介しました。

どれも見た目以上に簡単にできるのでおすすめです。

是非挑戦してみてください♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『蓋を開けるのが楽しみ♡』おしゃれインスタを参考に可愛い【キャラ弁】を作ろう!

『蓋を開けるのが楽しみ♡』おしゃれインスタを参考に可愛い【キャラ弁】を作ろう!

新学期が始まり、お弁当作りに気合が入っている時期だと思います。子供が喜んで食べてくれる可愛いお弁当♡帰ってきた時に蓋をあけて中身が空っぽになってると、凄くうれしいですよね♡そんなお弁当、キャラ弁を作る為のお手本をInstagramからご紹介します!
Liebe |
【2018ゴールデンウィーク】ママ大助かり!東京都内にある子供の室内遊び場5選

【2018ゴールデンウィーク】ママ大助かり!東京都内にある子供の室内遊び場5選

GWはどこに行こう?子供連れでも楽しめる場所は?梅雨の時期や真夏の猛暑の日などにもおすすめ、ママと子供に人気の東京都内にある室内遊び場をご紹介します。フォトジェニックでインスタ映えも!お子さんの可愛い姿を写真に残してあげましょう♡
Emily |
2018年GWはグアム旅行できまり!グアム旅行を思いっきり楽しむ穴場スポット♡

2018年GWはグアム旅行できまり!グアム旅行を思いっきり楽しむ穴場スポット♡

昨年も大人気だったグアム!2018年のGWでおすすめしたいのがグアム旅行です♡ 穴場スポットや美味しいフード、サンセットはインスタ映えもバッチリ!これを読めばグアムの知らなかった知識が増えますよ♡
Nemu |
【野菜パウダー】でお手軽に野菜不足を解消!レシピもチェック♡

【野菜パウダー】でお手軽に野菜不足を解消!レシピもチェック♡

【野菜パウダー】をご存知ですか?簡単に野菜を摂取できるものとして、今人気を集めています。料理にも簡単に取り入れることができるので、忙しいママにもぴったり♡そんな【野菜パウダー】について見てみましょう!
sasa |
秋はきのこが美味しい!簡単にできる2017年【きのこレシピ】5選

秋はきのこが美味しい!簡単にできる2017年【きのこレシピ】5選

松茸、まいたけ、しめじ、エリンギ、えのきなど、秋はきのこが美味しい季節です。手軽に購入することができるきのこで、皆さんどんな料理を作りますか?簡単にできるきのこ料理を作って、美味しくいただきましょう!おすすめのレシピ5選をご紹介します。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集