2020年3月5日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年3月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで不安が広がっていますが【2020年3月の12星座占い】で未来をのぞいてみましょう。恋愛運・セックス運・仕事運・金運をぜひチェックしてみてくださいね。

NEWS

ダ・シルバ・順子が占う【2020年3月の12星座占い】

 (61371)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

3月といえば『別れの季節』ですね。

送別会や卒業式など、多くの仲間を送り出す少々寂しい時期となります。

いつもならば盛り上がるイベントですが、コロナウイルスの影響で飲み会や集会等が中止となる事態に発展しました。

こういった『危機』のある時期は、世の中がどんよりと暗くなるだけでなく全体的な運気も下がってしまいます。

「良いことがないな」そんなあなたには、『部屋の掃除』や『健康管理』を徹底することをおすすめします。

良い運気をキープするために必要不可欠なのが、『身体』と『心』のつながりです。

身体が健康だと前向きになれますし、部屋が綺麗だと心がスッキリとします。

基本を当たり前のようにすることが、運を掴むチャンスです。

ぜひ参考にして毎日を過ごしてみてくださいね。

これより皆さまに『2020年3月の12星座占い』をお伝えします♡

◎仕事運・金運【2020年3月の12星座占い】

 (61372)

リモートワークが推奨されたり、急なハプニングが起きる今の日本。

2020年3月の仕事運・金運の『運のめぐり』は比較的良好ですが、何かと不安がよぎる1ヶ月となりそうです。

どうしても『コミュニケーション』が不足してしまうので、自分からアクションを起こしてみてください。

多くの人に助け・助けられることで、運気は上昇します。

「一人でもなんとかなる」という潜在的意識を捨て、仲間と支え合うことを心がけましょう。

「今日はお天気がよいですね」など、何気ない一言で心は豊かになるのです。

『仲間と親交を深めるチャンス』として、ぜひ行動を起こしてみてくださいね。

仕事運が最も良いのは、牡牛座のあなた。

任された仕事をパーフェクトにこなし、周りからの評価がグンと上がるでしょう。

その一方で魚座の方は、思うように実力が発揮できず悩む時期となります。

腐らずに努力を続けることを忘れないでください!

金運が良いのは天秤座のあなた。

お礼として多くの『金券』をGETできることでしょう。お楽しみに。

射手座の女性は、食費での出費が多くなり苦しむこととなりそうです。

収入と支出のバランスを考えながら、飲み会等に参加してくださいね。

◎恋愛運【2020年3月の12星座占い】

 (61373)

暖かい季節がやってきました!

寒かった冬が終わりを告げ、ついに本格的春へと突入します。

そう、『恋の季節』が到来したのです。

「心がウキウキするわ」みたいに、運の力により誰もが恋に落ちやすくなるでしょう。

ただし『勢い』や『ノリ』でお付き合いする男性を選ぶと、痛い目に合いますよ。

焦らず、じっくりと相手を観察し理想のパートナーを見つけ出してくださいね。

恋愛運に優れているのが、蟹座と水瓶座のあなた。

いく先々で多くのの男性にお声がけをされ、デートに誘われることでしょう。

その一方で牡羊座と乙女座の女性は、体目当ての男性に出会ってしまうようです。

遊ばれないように最新の注意を払いながら、男性と接してくださいね。

皆様に春らしいフレッシュな恋が訪れることを、願っております♡

◎セックス運【2020年3月の12星座占い】

 (61374)

冬が終わると、セックスにも勢いがプラスされます。

寒い季節で縮こまっていた身体がみるみる開放され、大胆で刺激的なプレイを求めるようになるのです。

パワーがある3月は、性欲が湧き上がってきた時に沢山セックスをすると良いでしょう。

皆様のセックス運は比較的良好なので、感動するオーガズムを体験できるようです。

この時期におすすめのプレイは『3Pセックス』。

快楽をみんなで共有することで、興奮度も増して心も体も満たされることでしょう。

ぜひ思い切ってチャレンジしてみてくださいね。

セックス運がとても良いのが、獅子座と蠍座のあなた。

3Pセックス+動画撮影を組み合わせることで、史上最高の素晴らしいセックスに出会えるようです。

残念ながら双子座と山羊座の女性は、運気が低迷する予感。

無理に刺激を得ようとするのではなく、マイペースにセックスをすることで運気が上昇するようです。

春のセックスを存分にお楽しみください♡

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61375)

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。

冒頭でもお伝えしたように、健康でいることはとても大切です。

Voyage読者の皆様はまだお若いでしょうが、将来に備えて『身体』の備えを行っておくと良いでしょう。

エステやマッサージ・メイクにお金を投資することも良いですが、何よりも適度な運動を定期的に行ってみましょう。

スリムな体型を保つことができますし、健康や美容面でも効果があります。

また、日々の嫌なこと・辛いことは、身体の中に負のエネルギーとして溜まってしまいます。

こちらを放出させるためには、運動が一番なのです。

占いの世界でも運動は運気を上げるための手段とてとして捉えられています。

ヨガやピラティス、ボクシングなどお好みのワークアウトを見つけてみてくださいね。

2020年3月という時間を、皆様がイキイキ過ごせますように...♡

また来月お会いしましょう!お元気で。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年2月の12星座占い】が届きました!バレンタインデーであなたの恋は叶うのでしょうか...?2020年2月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運をチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年6月の12星座占い

本当に当たる占い、と話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズン到来!【2020年6月の12星座占い】の恋愛運・仕事運・セックス運・金運をチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年4月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より【2020年4月の12星座占い】をお届けします。コロナウイルスで世界経済が落ち込む中、今後の未来はどうなっていくのでしょうか...?【2020年3月の12星座占い】で仕事運・金運・セックス運・恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年9月の12星座占い】をお届けします。2020年秋もスタートしたばかり!今期の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2020年9月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年8月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能Love占い。Voyageでは【2020年8月の12星座占い】をお届けします。夏の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2020年8月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集