2021年2月5日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年2月の12星座占い】をお届けします。恋のイベントバレンタインデーのある2月。恋愛運・金運・仕事運・セックス運を【2021年2月の12星座占い】でチェックしてみましょう。

ダ・シルバ・順子が占う【2021年2月の12星座占い】

 (62395)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

いきなりですが朗報です♡

今月は『恋の月』と言っても大袈裟ではないぐらい、恋愛運が急上昇する時期となります。

カップルはお二人の関係性がより深まり、

フリーの方は素敵な男性や運命のお相手など『新しい出会い』に恵まれることでしょう。

バレンタインデーという『恋のイベント』と春に向かう“ウキウキ”とした気持ちが混ざりあい、

皆さまの恋のパワーがグンと強くなります。

年に数回の貴重なチャンスとなりますので、ぜひこの機会を無駄にしないようにお過ごしくださいませ。

心に華を添えてくれる素晴らしい時期♡

全ての女性の幸せを願って、2021年2月の占いをお届けいたします。

仕事運・金運【2021年2月の12星座占い】

 (62392)

2021年2月は『落ち着き』を取り戻す時期です。

仕事と金運、どちらも少し余裕が出てきて冷静に対処できるようになります。

「周りに求められている仕事はこれだわ」「欲しいものがあっても我慢しよう」、

といったように自分自身をしっかりと分析できることでしょう。

自分余裕がある時だからこそ、周りとの絆を深めるチャンスです。

ランチやリモート飲み会など、積極的に参加するとさらに運気が上昇するようですよ。

さて仕事運が最も良いのは牡羊座の方。やりたかった仕事に関われるチャンスが来るかもしれません♡

一方で山羊座のあなたは、自分のミスにより周りに迷惑をかけてしまうようです。

気を緩めずに真摯にお仕事と向き合うと吉。

金運が最も良いのは天秤座の女性。思わぬところでお金が巡ってくるようです。

蟹座の方は無駄遣いする確率が大!今置かれている状況としっかりと向き合いましょう。

◎恋愛運【2021年2月の12星座占い】

 (62393)

冒頭でもお伝えしたように、この時期は多くの女性の恋愛運が上昇します。

「一体何が起きるの?」とワクワクした方、落ち着いてくださいね♡

具体的にお伝えしますと『多くの出会い』が訪れます。

ただしご自身の『行動』があってこその巡り合いとなりますので、

アプリやご友人の紹介など積極的にアクションを起こしてみましょう。

特に『南』の方角が良いので、お出かけするときなど意識的に動いてくださいね。

さて最も恋愛運が良いのは乙女座と水瓶座のあなた。

「この人とずっと一緒にたい」と思えるような素敵な男性と出会えます。お楽しみに♡

双子座と射手座の女性は、出会いはあるものの『不倫』や『二股』といったトラブルに巻き込まれる危険性がございます。

出会いに満足するだけでなく、どんな人物かじっくり吟味すると良いでしょう。

2月はバレンタインもございます。皆さまぜひ素敵な1ヶ月をお過ごしくださいませ。

◎セックス運【2021年2月の12星座占い】

 (62396)

恋愛運は絶好調なものの、残念ながら全体的にセックス運はイマイチのようです。

というのも多くの女性がセックスに対して『マンネリ』を感じてしまいます。

パートナーやセックスフレンド・新規の男性に対しても、

「なんだかパンチが足りないわ」なんて感じてしまうかもしれません。

そんなマンネリを脱却するためにも、ぜひ『写真プレイ』を楽しんでみてください。

『写真プレイ』とは、お互いの裸体を画像に収めるセックスプレイ。

「撮られている」「画面越しに相手を見ている」という事実が興奮&オーガズムへと導いてくれるようです。

ぜひお試しくださいね。

セックス運が最も良いのは獅子座と蠍座のあなた。

「とにかく盛り上がる」といったように精神的興奮を得られる事でしょう。

一方で牡牛座と魚座のあなたは、やはりパッとしないプレイが続いてしまいます。

『写真プレイ』のほか、新しいセックスに挑戦してみると運気が上昇するようです。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (62394)

2021年という新しい年がスタートし、もうすぐ2ヶ月となりますね。

歳を重ねるにつれ「時間が過ぎるのが早くなった」と思う方も多いのではないでしょうか。

時間は平等ですし有限ですから、有意義に過ごしたいものですね。

そのためにも『心の整理』をすることをおすすめいたします。

「今日はちょっと疲れているな」「なんだかやる気がしない」

といったように負の感情になることもあるかと思います。

そんなときは「早く寝よう」「リフレッシュしよう」などメリハリのある生活にシフトすることも大切です。

自分自身をしっかりと見つめ、『今一番必要な選択をする』ことが心の整理です。

あなたの人生はあなただけのもの。

皆さまが毎日を素敵に過ごせることを祈っております。

また来月お会いしましょう。さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年1月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年1月の12星座占い

当たりすぎると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より【2021年1月の12星座占い】をお届けします。新年がスタートし、今後の未来が気になる方も多いはず♡【2021年1月の12星座占い】で恋愛・セックス・仕事・金運を占ってみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年12月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年12月の12星座占い

当たりすぎると話題の占い師ダ・シルバ・順子より、【2020年12月の12星座占い】をお届けします。クリスマスや年越しなどイベントが盛りだくさんの12月。【2020年12月の12星座占い】で恋愛運・仕事運・金運・セックス運をチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年11月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年11月の12星座占い

当たりすぎると話題の占い師ダ・シルバ・順子より、【2020年11月の12星座占い】をお届けします。2020年も残りわずか。あなたの運命はいかに...?【2020年11月の12星座占い】で恋愛運・金運・仕事運・セックス運をチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年10月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年10月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年10月の12星座占い】をお届けします。2020年も残りわずか。秋の運命を【2020年10月の12星座占い】でチェックしましょう!
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年9月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より【2020年9月の12星座占い】をお届けします。2020年秋もスタートしたばかり!今期の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2020年9月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集